人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練り香水

コピーでさーせん


◇2008年ライブバトン◇

■Q1:2008年は何本ライブに行きましたか?(フェス含む)
13回。月1ペース
んでこれからテナーとCDJ!

■Q2:2008年のベストアクトは?
マキシマム ザ ホルモン×ELLEGARDEN!!!
 激 ア ツ !文句なし!
ああELLEGARDEN…なんか懐かしi

バンプもACIDMANもビークルも良かった◎

■Q3:2008年のベストフェスは?
COUNTDOWN JAPANになるでしょう*

■Q4:2008年の変態アクトは?
monobrightでwww
これしかないw

■Q5:2008年の行けなくて悔しい思いをしたライブは?
10-FEET
今更ハマりだしてきたから´`遅
ノベンバもシェフも異能も電話も行きたかったー

■Q6:2008年の笑えたライブは?
ホルモンは面白かったw
「細美さんのサラマンダー」が忘れられないwww
あとビークルでタロウが言った「マタニティ」のエコーもw
楽しいのが一番よねー

■Q7:2008年の泣いたライブは?
レミオロメンで歌い出した瞬間にどばーーっとw
感情が込み上げてきすぎたの
あと藍坊主の拓郎さんと握手したら号泣した

■Q8:2008年の暴れた(怪我した)ライブは?
ホルモン×エルレのときほどの筋肉痛はない!
今年は怪我ゼロ^^^^丈夫

■Q9:2008年は何回ダイブしましたか?
気持ちはとんでいます(/^^)/

■Q10:2008年はアーティストの何かをゲットできましたか?(ピック、サイン、ペットボトル、タオル etc)
サインは沢山いただいた^^
あとは握手から伝わる音魂ゲット

■Q11:2008年の悔いの残るライブは?
バンアパ。超眠くて何回もカックンてなった…もったいない!

■Q12:2008年の、ライブ見て嫌いになった、もしくは大して好きではなかったけど大好きになったアーティストは?
オウガ中毒になりました^^^^今までそんなじゃなかったけど
バンプも改めて好きになった*
逆にDOLCEが…はは

■Q13:2008年はあと何本ライブが残っていますか?
テナーとCDJ2日間!
たっのしみーーー\^^/

■Q14:2009年、一発目のライブは何ですか?
onle the lonly west go go!
絶対素敵!荒井と吉村と日高の弾き語り~♪

■Q15:2008年のライブ生活をまとめて一言、そして2009年ライブ生活への抱負をお願いします
田舎と金欠から考えればまぁ行ったほうだと思うw
大好きなバンドはほとんど観れたし満足^q^*
そして来年も大好きなバンドは新潟で見たい!
東京にも行きたい!(出た欲張り
お金貯めつつライブで幸せになりたいYO~~

■Q16:最後の質問です。次にバトンを回す人3人!
今年のライブを振返りたい方どうぞw送ります^o^


今日は朝子から臨時収入もらって超嬉しかった\(^^)/
もう今年はCDJ以外に使わないぞ!
ホリエの戦略にもはまらないぞ!
マジックにもかからないぞ!w
ライブ楽しみーーーーーーーーー
by rr-ether_uts226 | 2008-12-11 21:28 | ♪音楽♪