人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dancetek

一昨日さ、ちょーーー細かいバンプのライブレポをmixiで書いてたのさ
回線が切れてるのもしらずに私は「投稿」!!!!!
画面には

「ページが見当たりません」

回線が切れてるんだからそりゃそうだ

え、私のなっがーーーいレポは・…????




orz

はい、しゅーりょー。
今はこの大きいショックを乗り越え、有意義に創立記念日を過ごそうとしています。
PCしてるあたりで有意義ではない気がするけど。

最近THE JETZEJOHNSONが大好きです\^o^/★
いいよーいいよーかっちょいいよー
エレクトロニカだっけ・・・?
他にもTHE SAMOSとかテクノも好きです


明日アルバム発売なんだよねー!欲しいなー!
あとACIDMANのアルバムも買わなきゃだっぴー^q^


今日は部活もないし、今までできなかった事をやろうと思います
ニコニコとかね ←
by rr-ether_uts226 | 2008-04-15 10:32 | ♪音楽♪