人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE World tour 新潟

9mm Parabellum Bulletのレポです。





・5、6限サボって新潟へ。事務の先生に見つかったけどなんとかクリア★
・新潟着いたらvirgin mega storeへ!FoZZtoneのアルバムと髭のシングル買いました(^ω^)♪
・んでラフォーレ原宿でお買い物!イーハイフンでトップス、LOWRYSでショールげっと★
・その後会場へ。
・付近うろうろしてたら布谷さん前方に発見ーー!
・どうするどうする!?ってわたわたしてたら後に和田さん発見ーー!
・ は さ み う ち ! ぎゃー!もうテンパってやばかったから近くのビルへ。笑

・会場に入って誰よりも先に物販で9mmツアーTシャツげっと。笑)んで左側最前げっと!
・最初は「海馬」ってゆうインストバンド。よかったです。アツかった。
・その次は「セツナブルースター」。私初めてだったよ!ボーカルさんがポルノにそっくりだった。笑

・後を向くと人があんまいない…まあこれからかな?って感じで。
・セット中、私のお隣の専門学生さんと仲良くなりました^^♪

・次はへアブレ!前回より思いっきり楽しめなかったんだけどすごくいいライブで楽しかった!
ジャンプしてはしゃぎたかったんだけど温度差が…^^;
・次はメインの9mm!一気にぎゅーぎゅーなってきた!やっぱり★
・皆さんへドバン凄いですw
・滝さんがもう一歩でダイブするとこだった!菅原さんが柵から降りて触り放題だった!中村さんのマイクが低い!!かっけー!
・そんなこんなで完全燃焼。笑 燃え尽きた!これが史上最強のライブバンド…!9mm最高!

・物販には既に菅原さんと中村さんが!サイン頂きました~♪
るみ「スペシャでライブ映像みてめっちゃかっこよくて一発惚れました!」←テンパってごちゃごちゃ
菅原さん「ありがとう!(中村さんに)惚れたってよ!笑」
ってな感じで。笑

・んでへアブレてっちともお話:)顔覚えててくれてたっぽいぞ!v談笑しました^^
・和田さんともお話。新曲PVのお話した★楽しみだなー!
・次に通りすがりの布谷さんを捕まえた!← なんか痩せられた・・・?
・布谷さんとお話してたら吉田さんがキターー!!
・2月の時、吉田さんだけお会いできずサインいただけなかったの。泣
るみ「っよyっよよよしださん!!!」って感じ。焦 もう物販に出てきてくれたことが嬉しい!

・以前へアブレがMTVのコーナーを持ってた時、私のメッセージが吉田さんに読まれたことをずっと伝えたかったんだよね!

~サインを書いてもらっている時~
るみ「あのお~…MTV aptって番組あったじゃないですかあ。わかりますか?」←本人だろ
吉田さん「そりゃわかりますよ!!やってましたから!!」
るみ「(笑)、それで皆さんからのメッセージを読む回があったじゃないですか!」
吉田さん「うん、うん」
るみ「それで、吉田さんのブログを早く更新してくれっていう…」
吉田さん「(サイン書く手を止めて顔をあげて)……るみさん?」
るみ「わああああああ!私です私ですっ!!!」←壊
吉田さん「お前かあっ!!」
るみ「あはははは!」

すごくない!?笑 まさか私の名前が出てくるなんて!!
もー嬉しすぎだっ!
その後吉田さんと握手して2ショ撮って談笑したさ!ああもう幸せさ!

皆さんにひたすら「ありがとうございました」言って会場を出ました。
by rr-ether_uts226 | 2007-06-15 21:45 | $L!VE$