人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H E Y * L O O K !

最近もっぱらビークルアルバム聞いてますー:)*
(まだ曲名が一致してないっていうー…
HEY x2 LOOK x2がやみつきな感じ!
あ、先日の6月5日はヒダカさん
昨日の6月8日は藍坊主の田中さんの誕生日!
おめでとうございマシ-タ!★

…ヒダカさんも39歳か(´ー`)
う~ん、大人なROCKマンは素敵だ!◎


今日はね、目医者に行ってコンタクトもらってきた*
「目に触る」って事がまじ恐い!
コンタクト入れてもらうのがめっちゃ恐くてなかなか入らなかったXl
でも練習して自分でやっと入れることが出来たbb◎

これでメガネ気にせず暴れ放題^^* ←
もうねー暴れる気まんまん!てか痩 せ た い
いっぱい汗かかなきゃ!

じゃーこれから楽団ですっ*さよなら:)


あ!なんか日曜になった瞬間ELLEのツアー日程UPみたいじゃん!
新潟があることを確認して私は寝ますよ!
飛ばされてたら寝ないからね!!何考えてんだぽそみ!って感じで。

今日はロックの日だし、どうかお願いします!ロックの神様!★
by rr-ether_uts226 | 2007-06-09 17:49 | %日常生活%