人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007/03/09

2007/03/09_f0083083_1652545.jpg

3月9日
おめでとうございま~す!^^*


これも「あけましておめでとう」みたいな恒例挨拶ね★!笑

今日の新潟はすごくいい天気だよ。
昨日までものっそい大雪だったけど。^^;

そして今私は5連休なんだ~♪
昨日県内の一般入試があってね★!月曜までお休みです。
テストは早々と終ったし'`*
毎日ぷー太郎!YEAH!←

そしてそして本題。また今年も3月9日がやってきたね~。
この日になるとレミへの愛の壮大さを感じます。笑
やっぱり大好きなんだよな~って気づくのです。
レミを知ったきっかけはこの曲だったからなあ~。

もう全てが運命なんだよね。
なんとなく日々過ごしてる訳じゃなくて、ちゃんと物語りがあるんだよね。
レミオに出逢えてよかった◇!・゚
レミオの音楽に出逢えて本当によかった!
ありがとう。
いつも素敵な音楽をありがとう。

レミオの音楽も、レミオ3人も大好きです。

そして3月9日祝いに一昨日のおばあちゃんの誕生日ケーキを食べました:)
スペシャで放送された3月9日ドキュメンタリーを見ながら★!
武道館DVD見ると泣いちゃうんだよ~。笑
夕飯食べ終わった後に部屋にこもって鑑賞しようかな。ヒキコモリロリン~♪
って事で楽団はおサボリしよう!え 今日ぐらいいいでしょ!記念日だし^^*

夜はじっくり3月9日を聞きます。
ほんと、いい曲だよね。
そこらのシングル曲と一緒にはできないわ。
歌詞もメロディーもPVも。素晴らしいと思う。
レミオの門出の曲だよホント。


これからも大好きよ!ずっとずっと!

No one else but for REMIOROMEN on 3.9!




やっとこさ今日キットカットをゲットしましたー!!

セブンイレブン2件・セーブオン2件・ローソン2件・ヨーカドー・新星堂回ってもなかったの!!
新潟にないんじゃないかって思ったよ。笑

すっごーく凹んでたら友達がTSUTAYAに沢山あったって教えてくれて、今日お母さん派遣しました。笑
友達の言うとおり、キットカットはTSUTAYAに置いてあり無事ゲットしてきてくれました!泣

ありがたや~~~!(うД‘)v

よかったよかった(・ω・`* )素敵な3月9日プレゼントになりました^^*

聞きたいけどなんかこれ開けられないなあー!笑
ずっと飾っておきたい!
そしてこのキットカットは食べれないなあー!笑
もったいない!
by rr-ether_uts226 | 2007-03-09 17:21