人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DISCO-!

2/18 新潟JUNK BOK
hare-brained unity


参戦してきましたよー!

めちゃくちゃ楽しかったです!
ライブ中ずっと笑顔だったね!楽しすぎて!幸せすぎて!近すぎて!笑

最初は人が全然いなくて盛り上がりもイマイチで心配だったんだけど、
段々人が増えてきて、へアブレになったら会場が大盛り上がり!(だったに違いない)

なぜ「だったに違いない」だったのか(・∀・)
最前だったから←ムカツクー

背後の様子なんか全然わかりませんでしたよ。
後ろ向いてる余裕なんかありませんからあぁぁ!

もーほんと幸せだ。神様仏様親御様ありがとう:-)





会場1時間前に友達とそろそろ行ってみるかーとなって会場までの通りを歩いてたんです。
そいだら1人の男の人が。

あれ?この顔…てっち!?(※てっち=ヘアブレDr)ぎゃーー!!
「おっ・・・お・大坪さんですかっ!?」って言ったよ~。笑)いやあ緊張したした。
そいでサイン頂いてお話してたら
「てっちてっち~」って通りの角から和田さんがやってきた!!(※和田さん=ヘアブレBass)
∑∑いきなりだなぁおい!!驚
普通に歩いてきたからびびったし!地元の兄ちゃんって感じだったよ!笑
またまたぎゃーーー!ってなって友達がサインもらいに。
その時私はてっちからサイン頂いてるとき。
そいで和田さんが友達のサインを書き終わったところで「今からコンビニ行くけど~」ってなって、「じゃあまた後で!」という事で一旦終了。

あの~、私和田さんのサイン頂いてないんですけど~。
友達ちゃっかりもらってるし。くそお(泣)
でもうちらいいタイミングで来たね(*´`*)と興奮状態でしばらくいました。ははっ。

そいでライブになります。
整理番号はなーんと15番内なのですv
どぅあーーって中入ってばっちり最前GET★ヴォーカルとベースの間です!
こりゃあ楽しみだv


最初に出てきたのはaardvark。これは地元バンドです。
あのねー、Bassの人が「JIMMY EAT WORLD」のTシャツ着てた。(笑)いーなー。
ドラムがよかったかなーなんて。
けっこうメロディーが良かったなあ~。

2組目はUNCHAIN
聞きたいと思ってたんだあ~。
キラキラサウンドって聞いてたんだけどね、本当にキラキラしてたよ!★笑
すっごく良かった!
英詞でヴォーカルとコーラスがすごくきれいだった。
なんかねー、Bassの人の雰囲気が前田さんだった!
彼と同じようなオーラ感じました。びびびびび。
ギターの人はカッコよかったんだけど、なぜか裸足!
んでヴォーカルは数学の先生にそっくり!!爆
こ・恐かった~。汗 数学の先生まじで恐いんだもん。

このバンドおすすめしますわ('v`*)
機会があったら聞いてみてください:-)ほんと、よかったよ!


3組目はソシヲドラマってゆう地元3Pバンド!新潟イチオシバンドみたいですよ。
けっこう取りあげられたりしてるみたい!
バラード系が多かったなぁ。
ドラマの主題化に使えそうなぐらい、いいメロディーの曲ありました。

彼らからなんか伝わってきました。何かわかんないけど。
彼らの曲を聞いて何かが体の中にすうって入ってきたよ。なんだろうな。

マイクの音量がけっこうでかくて歌詞聞き取れなかったけど絶対素敵な詞だと思う。
今度はCDで曲を聞きたいな。

4組目はNo Regret Life!出た!笑
ノーリグあんまり聞かないんだけどさぁ、やっぱりかっこいいなーって。
すっごく熱いライブだったな。うい。
盛り上がりがいま一つだったけど;



最後はへアブレなんだけどまた別に書くね!
一つの記事に長ったらしく書くのは嫌だから!といって長ったらしくここまで書いた自分!
by rr-ether_uts226 | 2007-02-19 19:51 | $L!VE$