人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴風雨

はっはー!
今日の新潟県のお天気は暴風雨でございます!
風ぶあーぶあーです!
海すごいんだけどっ。波がどぶあーん!日本海が怒ってるよー…

んで電車は終日運休みたいで。
学校行けないじゃーん♪
って事で公欠です!やったね

学校に「電車が1日運休なのでお休みさせてください」って言ったら
「はいっ。じゃ電車動いたら来てくださいね!」とか言われるし。
終日運休だっての!
こんな天気の中シーサイドライン歩きたくたいわっ。え

もうさー、いつもそうなんだけど朝髪型ばっちり整えて
「いってきまーす」って外出たらぶあー髪型が一気にぐちゃぐちゃになるのね。
ほんとやだ。。。

ってわけで、午前中はずっと寝てました!笑
これから何しようかな~…。テスト勉強でもしてみようかな…。続かないだろうな~。笑




最近目つけてます。
加瀬亮さん!

細美さんそっくりじゃない!?

「それでもボクはやってない」のCMで初めて見てびっくりしちゃった!!
そしてそしてソフトバンクのCM!
細美さんそおっくり!!目とか似てると思うんだけどっ。

「結婚しよ」とかやーーめーーてーー!!壊

もう1度見てみてください!笑→ソフトバンクCM
by rr-ether_uts226 | 2007-02-15 14:43 | %日常生活%