人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス★!

24日ですねぇ。イブですねぇ。
横のサンタさんの画像も明日いっぱいかな。変えなきゃ~

今日はイブだから夕飯は鶏肉!爆
ローストチキンってやつですよ。
もー私、鶏肉大好きなんですよ!!ケンタッキーとかかなり好き!
鶏の唐揚げとかね!笑
いつか七面鳥を食べてみたいなぁ…ふふふ。

あ、明日部活だー!
やった!電車に乗れる!笑

てか…冬休みの部活が3日間しかないってどーなの(泣)
運動部は3日間しか休みがないって言ってるのに(笑)
ばりばり部活したいです。





ややのちゃんの所から楽しそうなバトンを発見!
さっき勝手に頂いてきました(爆)
音楽系のバトンはやりたくてうずうずしちゃう!笑

*ルール
①見ちゃった人は絶対
②好きなアーティスト10挙げる
③そのアーティストのオススメ一曲挙げる
④そのアーティストに一言

五十音順でいこうか。

 1.藍坊主
 ●桜の足あと
 ◎ 新 潟 来 て !笑

 2.ASIAN KUNG-FU GENERATION
 ●振動覚
 ◎ライブ行きたいよーう。ごごごごごっち!

 3.ELLEGARDEN
 ●stereo man
 ◎ライブ楽しみでーす!うきゃきゃ!

 4.ストレイテナー
 ●SILVER RECORD
 ◎ホリエアツ氏髪切ったよね!お似合いよ!

 5.DOPING PANDA
 ●MIRACRE
 ◎ツアーファイナルの新潟行きたかった…泣

 6.BEAT CRUSADERS
 ●DAY AFTER DAY
 ◎ビークルのライブでめがね壊れマシ-タ。笑

 7.hare-brained unity
 ●ソライロ インストだったらIN THE FLOODかな。
 ◎DISCO-!笑

 8.Base Ball Bear
 ●祭りのあと
 ◎おばあちゃんに「(関ジャニと比べて)かっこ悪いね!」って言われたー

 9.ランクヘッド
 ●夏の匂い
 ◎お年玉貯めて、CD揃えますんで!

 10.レミオロメン 
 ●雨上がり
 ◎ライブハウスでもう1度見たいなー
by rr-ether_uts226 | 2006-12-24 16:00 | *BAT-TUN*