人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はたまた遅刻です…

こんばんはー☆に遅刻トラバ★汗

治さんこんにちわー♪いかがお過ごしですか?(逆問い
まぁ私は元気に学校行ってますよ!(^ω^;)

そうそう、最近天気おかしかったですよね。
めっちゃ晴れて気温も20度近かったのに次の日は5度だとか…
こないだあられ降ったんですよーー!!!
4月なのになんであられが降るんでしょう…。でも今日はめっちゃいい天気です★
アルバム発売も近くなってきましたね!!
机にそろそろカウントダウン書こうかな(笑)
ツアーの時は机の隅っこに書いてたんですよ!!『under the sun 新潟公演まであと○日』って(笑)
朝書きかえるのが楽しみでしたvあと2日とかになってきたら落ち着いていられませんでしたよ。
授業中机を見るたびずっとニヤニヤ。(変人!

お仕事忙しいと思いますが頑張ってくださいねーーー!!!



ピアノ日記とかフルート日記とかドラム日記とかごっちゃなので音楽日記としました(汗)
日を増すにつれてドラムにだんだん慣れてきた瑠美ですっ。
↑これ本当ですよー(・∀・)ちょっと上達してきてるんじゃないの!?(笑
ドラムの楽譜が読めるようになったらレミの曲やりたいなぁー☆ふふふふふ(ぇ

そうそう!昨日楽器屋さんでおさ鳥スティックあります?って聞いたら置いてなかったんですよ。
んでお店の人に「パーカッションですか?」と聞かれたので、「パーカッションとフルートです!」って言ったらすんごい驚かれました(汗)
そりゃそうですよね。統一すれよって感じ(汗)
学校ではパーカッション・地元ではフルート(笑)いないですよねこんな人(笑)
まぁどっちも上手くなれるように練習頑張りますよ!!

治さんも頑張ってくださいねーー!
by rr-ether_uts226 | 2006-04-23 12:01 | #トラックバック関連#