人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ?髪染めました?(笑)

毎度お馴染みです☆にトラバ★
こんにちわ~治さん!なんか久しぶりな感じがしますー。(謎
相変わらずピンクってますねー♪めっちゃお似合いですよ^^

やっぱりラジオが聞けないという事は悲しいです…
どんな感じでやってるんでしょうかねぇ…
でもラジオのHP(ブログ)で放送の様子を見させてもらってます★
皆さんたのしそうですね♪
webでも放送してくれれば嬉しいんですけどね^^;

そしてタイトルですが…(笑)私の目で見たらいつもより明るい感じがしたんですが(笑
うーん違うかな?
まぁ久々にアップ系の治君を見たからかもしれないですし、私の視力もかなり下がっているんでそのせいかも…^^;
あーー髪染めたいっ!(何)

変な所ですがこのへんで(汗)
お体に気をつけて頑張ってくださいねーーー★★
それではまた♪



はい!ピアノを練習してる瑠美です!いえーい!
最近はですねぇ、学校が始まってあまり練習できてないんですよ(泣)
家に帰ってくると8時になってしまうので;;
でも今日は土曜日っ!平日出来なかった分今日たくさんピアノに触ろうと思います!
それとパーカッション!最近始めたばっかです。
今のところパーカッションというポジションなんですけどね、、、
めっちゃ初心者でもあります^^;なのでメトロノームに合わせて8分とか練習してます(笑
いつかドラムをやりたいっ!今まで遊びでやったことしかなかったので(汗
じゃあ今日も頑張りまー―すっ!^^
by rr-ether_uts226 | 2006-04-15 09:26 | #トラックバック関連#