人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩みに悩み中

私今ものすんごく悩んでいるんですよ。
部活の事で。
知ってる方はいらっしゃいますが、私吹奏楽を中学でしてて高校でもしたいっ!って思ってたんですよ。
ですけどね、吹奏楽部を見学に行ったんですが…。。。





ぶっちゃけ言いますと下手なんです!!(爆)
休日の部活はないし、平日の活動時間も短いし、先輩方は練習をしてないし…。
成績もけっこう↓のほうなんですよ…
打楽器の2・3年生なんていないんですよ。
友達が中学で打楽器やってて、高校でもしたいとの事なんですが、やっぱり本人は先輩から教えて欲しいって言ってて。
私もフルートから誰もいない打楽器をやってみようかなと思ったんですがやっぱり先輩が居ないと上達しにくいですよね。

自分はやる気まんまんで来てるのに、やる気がない部活に入っても…
人数も本当に少ないんです。

んで、友達と町の吹奏楽団に入ってやるか~?って話してるんですよ。
この町のやつは特別上手!ってわけじゃないんですが地元で活動をしてるんですよ。
そこには大人の方がたくさん入ってて、中学時代の友達もやってるみたいで。
金曜と土曜の夜から活動をするみたいなんですよ。

吹奏楽部に入るのは止めて変わりにバドミントン部に入り、夜は皆さんと吹奏楽をしようかなと思ってるんですよー
(バドミントンはなんとなく笑。吹奏楽の次にやりたい部活…ですね。しいていうなら)

私と同じ気持ちの人がたくさんいるんですよ!君も~?みたいな感じで。
やっぱり吹奏楽は続けたいんですよね。
部活でも続けられるけど、これからの事を考えると楽しくやっていける自信がないので。
まだどうなるかわかりませんけど明日、同じ気持ちの子と相談して明日決断してきます。

なんか文章おかしい;;
by rr-ether_uts226 | 2006-04-13 21:24 | %日常生活%