人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へーい!(壊

久しぶりのBAT-TUNです☆
バトゥーン好きなんですよねvやってて楽しい♪

今回はデコちゃんから回ってきた『経験バトン』!
楽しそうだな~♪ふふふ


経験バトンのルール:経験したことのあるものには○、
無いものには×を付ける。
そして、一個だけ質問を増やして
5人にバトンを回す。

■入院:×
■骨折:×
■献血:× まだ出来ないです!
■風俗:× 
■補導:× ないない(笑
■女を殴る:× ない…かな…?
■男を殴る:×
■就職:×
■海外旅行:〇 中3の時にオーストラリアへホームステイをしに!
■ピアノ:○ やってますよーvv合間見つけて頑張って練習してます!
■テレビ出演:× 地元はいっぱい取り上げられてるんだけど…
■ラグビー:× 
■合コン:×
■北海道:×
■沖縄:× 行きたい!沖縄の海っていいよね^^
■エスカレーターを逆走:○ 小学校の頃やってたかな(笑)必死に前へ進もうとしてました(爆
■金髪:× 
■ピアス:× 
■ラブレターをもらう:× 
■幽体離脱:× 
■先生に殴られる:×
■徒競走で1位:×  
■コスプレ×
■同棲:× 
■ストリート誌に載る:× 
■ナンパ:×
■逆ナンパ×
■交通事故:× 交通事故未遂はかなりあるっ!(汗
■パーマ:○ ストレートしてます。パーマに入るのか?
■飲んで記憶喪失:× 
■家出:× 
■万引き:×
■自分で散髪:○ 前髪だけなら…
■プロポーズ:× 
■食あたり:○ めっちゃありますよ!姉が受験勉強の夜食にと買ってもらったリゾット。かなり腹いたくなって勉強どころじゃありませんでした。これ食あたり?笑 
■宝くじ:× 姉が大金当てた事ありますよ!私はくじ運ないんで。。。
■電車で寝過ごしたこと:× 
■乗馬:×
■徹夜:× したくないです。睡眠はちゃんととらないと。
■煙草:× 
■おみくじで大凶:× 
■スノボ:×
■ペット:× 
■転校:×
■告白する:×
■告白される:× 
■空を飛べる:× 気持ちは飛んでますよ!(笑 
■かめはめはを撃ったことがあるか:×
■浮気したことあるか: × 
■浮気されたことあるか:×
■携帯で着信拒否をされたこと:×
■幽霊をみたことはあるか:×
■1億円あったらどうしますか:貯金はします。まぁ買いたいものは買いますね。あとリッチな旅行とかしたい~!
■今、ウンコしたいですか:×
■今年中に妹との仲を修復できますか:× 妹いませんので
■読まなくなった本を捨てられますか:○ 溜まってきたら昔のから捨てます。B-PASSとかすんごい飽きるほどに読み返しして捨てました!
■1ヶ月に読む本が5冊以上ですか:○ 立ち読みもいれるとね。
■男装/女装:× 
■整形:×
■花粉症:○ 今!!リアルに今です!!昨日とか鼻詰まって寝れませんでしたよー  
■神格化するほど崇拝する人物がいる:×
■自転車の2人乗りできる:× 
■今暇である:× 眠いです(笑)これ終わったら寝ます^^只今10時です(早
■車の免許を持っている:× 
■映画館で泣いたことがある:○ フランダースの犬(古)とか踊る大捜査線とか!
■愛だろ?:○ …愛だろ??(とりあえず
■20時間以上寝てたことがある:× 20時間はさすがにないですね!!14~5時間が最高。だいたいいつもそうですが(笑 
■結婚式の出席:○ 料理食べたらすんごいまずくてリバースしちゃいました(爆)子供の頃ね!(汗
■日々化粧:× めんどいのでしてないです(笑)遊びの時は軽く。
■幸せ:○ まぁ幸せかな。何より寝れることが幸せ!
■ブランド好き:×
■NO MUSIC NO LIFE?:○ 音楽ないと無理ですよ。本気無理。音楽は肝臓ですね!(笑
■肩こり:× どういうのが肩こりかわかりません!爆
■お笑い好き:○ 人並みに好きです。さまぁ~ずとか大好き!
■今年ライブに行く予定がある:ライブに行くチャンス3回も逃しました・・・ごっちー(泣)山梨はどうだろう…

次にまわす5人。
ストッパーで!

あー楽しかった^^さぁこれから寝ます!おやすみなさい!!
by rr-ether_uts226 | 2006-04-11 22:09 | *BAT-TUN*