人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわーーーん(号泣)

またまたアジカンのチケ取れませんでした…(号泣)
抽選だったんですけどね、またしても機会に落とされてしまいました(泣)
やっぱりねぇまたまたすんごい激戦だったみたいですよ。
ああーいつアジカンに会えるのかなぁ(泣)
フジロックにアジカン来るけど同じ新潟でもすんごい遠いし…
まず親がね…くそっ。
あー音漏れ聞きにでも行こうかな…。うわーすんごい行きたかったよー(号泣)
行かれる方は楽しんできてくださいね^^

てなわけで前回のトップランナーの続きします♪(強引に話転換)



司会:武田さん(T)・本上さん(H)
ゲスト:レミオロメン、藤巻サン(F)・神宮司さん(J)・前田さん(M)

T:小学校の時から皆さん仲良かったんでしょうか?
F:いや、まぁ顔は知ってる程度の感じでしたね。
T:どれくらいから一緒に行動するようになったんですか?
F:きっかけが一番大きかったのは高校も同じ所に行って、高校1年の時にブラバン部に3人入ってそこでですね。
F:そうですね。
H:ブラスバンドってなんかコンクールに向けて一緒に頑張るとかありそうですねぇ
T:やったんですか?
F:やりましたねぇ
J:楽しかったよね。
F:楽しかった、すごく。夏のコンクールで山梨県民文化ホールっていう大ホールっていうおっきいホールがあって、そこで…
J:銀賞とって…
T:銀賞!
J:すんごい嬉しくて来年はみんなで金賞とろうぜ!っていう勢いになって、すごい皆盛り上がったんですよ。
T:なのに?
M:突然の退部ね。
全:あはははは(笑)
F:退部じゃないよ!!
T:誰がですか?
M:3人とも
F:あぁ退部ってそういう…(←何だと思ってたの!?謎)
T:それは示しあわせて止めたんですか?
J:そこん時に学祭とかでやるバンドを組んでたんですよ。そっちやろうって感じで、定期演奏会終った直後に先輩に僕達止めますと言って。
T:退部してバンド活動になるわけですけど、最初っからオリジナルじゃないですよね?
F:最初は…ベンチャーズでしたね…(笑)
T:また随分謙虚な所からw
H:渋いですね。
F:そうですね。
M:うちのお兄ちゃんはCDを聞いてたのを覚えてるんですよ。でもそれを何故バンドでやろうとしたのかは未だに3人の中で定かになってないんですよ(笑)
F:確かだったのは、家で練習するのが面白いじゃないですか。曲を覚えた。それを合わせるのがまた8倍ぐらい面白いんですよね
T:微妙な倍数ですね(笑)
レ:あはははは(笑)
H:何で8倍!?(笑
J:8倍かぁー(笑)
F:すごい楽しいよね?(笑)
J:うん面白い(笑)


それじゃ続きはまた後日!
by rr-ether_uts226 | 2006-04-07 11:36