人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しくて仕方がない。

5月17日3rdアルバム『HORIZON』発売!
いえーーい!!うわぁ5月17日なんてもうすぐじゃないですか。うひゃー!
きっとそのうちオフィの画像も更新するだろし…vうにょらーー!!!

そんな中ですが、私は今ピアノにはまってるんです。へへ(笑)楽しくて仕方がない。_f0083083_15231210.jpg
先日紹介したレミオのピアノ弾き語りなんですけどね。
金曜日買ったんですよ!お金がないのにも関わらず。
んで、土曜日から5年振りにピアノを弾いてみました!
今は『南風』練習してるんです。今日で…3日目ですが『ガラスの国に迷い込んだ~♪』って所まで出来るようになりました!わ~!何
人間練習すれば出来るもんですね(笑)
分からない所は写メで撮り、現役でピアノやっている友達に送り教えてもらったり(汗)
弾けるようになってメロディーが出来てくると本当に嬉しいんですよ!
だからピアノが楽しいし飽きないしやめられないんですよ(笑)
なので宿題は全然進めてない状況です(笑)やばいやばい(汗)
毎日少しずつ曲ができていくのが本当に楽しい、嬉い。
なんか皆川さんの気分♪(笑)



エリコちゃん作のプロフィバトン!すごいよね☆
これ見て自分がやりたかったのでやらせてもらいます(笑)何だこの人;;

1.名前を教えて下さい

『瑠美』です。瑠美。

2.生年月日・血液型・星座を教えて下さい

1990年12月29日生まれ、B型の人格のA型です(笑)あ、しーちゃんの誕生日もこれ!笑
星座はメェ~でお馴染みのやぎ座です。

3.趣味・特技などがあれば教えて下さい

趣味はピアノ(笑)最近はまったばっかり。
特技は…何だろう?んじゃ楽器が吹ける!という事で(笑)
あ!金使いの荒さと青春アミーゴが踊れる(謎)何でだろうねえ。

4.最近の何か変わったことはありますか?

頭がおかしい!!これ本当!!ビデオを録画する時、ある番組の続きからとろうとしたのにその番組の上から重ねてとっちゃったし、さっき階段から落ちたし(笑)←これは頭おかしいって言わないけど;;
最近不規則だからだと思いますわ。頭が働いてない。
アジカンのライブ映像消してしまったのはあり得なかった(死)はぁ(泣)

5.好きな食べ物は?

鶏!!!鶏肉めっちゃ好きです。牛肉・豚肉より絶対鶏肉。なんであんな美味いんだろ

6.好きなアーティストなどはいますか?またその理由はなんですか?

んじゃ改めて。んと『レミオロメン』と『ASIAN KUNG-FU GENERATION』が主に好きです。
他にもいっぱいいるけど。
理由かぁ。うーん。歌詞が共感できるし、見ていてかっこいい。
人間としてかっこいいと思えるし。

好きな芸能人・有名人などは?

さまぁ~ず!!!すんごい大好きですw笑わず嫌いとか本当おもしろいw
あ!それと新いいとも青年隊の2人(笑)かっこよくないですか?笑

何か自慢を一つ

本当に自慢なんですけど、藤巻さん(?)のピックとレミオロメンのサイン入りポラを持ってる事!

次に回す方を5名指名して下さい

やりたいと思った方はご自由に♪

あー楽しかった!(自己満
by rr-ether_uts226 | 2006-04-03 16:05 | %日常生活%