人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊び締め

今日は昨日の高校の説明会の記事の続きを書きたいと思います!
前回の記事はこちらです。

説明会の後、クラスメイトの6人で遊ぼう!という話になり、説明会組3人・一般人組3人で駅で待ち合わせしてそこからゲーセンで遊ぶという日程だったんですよ(笑)(日本語が難しいぞ?)


※今外でネコが喧嘩してるーー(汗)うわーーひっかかれそうで怖い;;



説明会組はお昼に学校を出てお腹がペコリアンだったので三宝へ行きお昼ご飯を食べました♪
そこで食べたメニューがこちらっ!遊び締め_f0083083_21132774.jpgその名も五目中華飯~♪
めちゃくちゃ美味しかったです(><)まいう~w(何)

中華飯を食した後はお約束のデザートタイム★
そこで食べたメニューがこちらっ!遊び締め_f0083083_2115782.jpgその名もチョコバナナパフェ~♪
もうこれ大好きっ!!!
私バナナとチョコが大好きなんですよっ♪♪(このチョコのかかり具合が最高~♪)
こちらのバナナとチョコは最高でしたv即完食しちゃいました。
この2品食べた後はもう大変っ!
制服だったんですけど、スカートのホックが…!!!やばいやばいやばい(笑)
本当にぶちぎれるかと思いましたよ;;
これから遊ぶのかーと思うと気が遠くなりましたよ。もうこのまま帰りたかったです(爆)

そんで皆と合流し、プリクラやらUFOキャッチャーやら。たくさんお金をゲーセンに寄付しましたw
一通り遊んで音楽雑誌を買おうと思い、本屋サンにも行きました。
そこで見つけたのはCDでーた!これにですねぇこの記事が出てたんですよ。
遊び締め_f0083083_2121334.jpgレミのツアーレポート!しかも自分が参戦した新潟公演のレポート!
1Pしかなかったけど(汗)これは買おうと思いのりで買いました!
写真を見て「こんな服着てたんだね笑」って感じです(笑)服装は全く覚えてなく、そこまで目がいかなくて;;
これは貴重にとっておきます★この記事みてライブを思い出しますv

一通りうかれた後はお友達の家の車に乗せてもらい帰宅。
ものっそい疲れましたが楽しかったです。
もうこのメンバーで遊ぶ事も、会うこともないのかと思うと寂しかったですね。
またこんな風に遊べる機械があればいいな。
by rr-ether_uts226 | 2006-03-28 21:30 | %日常生活%