人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月26日

先月の2月26日はライブへ行った日です。
もう1ヶ月経ったんですよ?早いですよね。
本当時間が経つのは早い。
卒業して1ヶ月経っちゃうもんな。



その日も同じ日曜日だったなぁー。




車で会場へ行き姉と待ち合わせ。
待ち合わせの時間までに余裕があったのでグッズを買いました。
ロビーで一人で突っ立ってたんですけど本当になんか浮いてた気がする(汗)
周りには高校生~20歳~ぐらいの年齢の方に高校生らしき男子とかうじゃうじゃいて。
その中に中学生がいるんですよ?
本当場違いだよこれーとか思ってましたね^^;
etherの時も一人だけ中学生…って感じでなんかすみませんって感じでした(笑)

姉と合流して会場の時間まで、会場の周りを散歩(笑)
近くに神社があって、おみくじをひいたんですけど大吉だったんですよー♪嬉しかったなー。
会場に戻り、開演ギリギリまで軽く姉が買ってきたパンで腹ごしらえ(笑)
これがまたうんまいんですよ!!!●越の中にあるらしくて★今度絶対買いに行きますbb

席に着いて姉と雑談。アジカンのライブが日曜だと思ってたのが実は金曜日ーえぇ~!?みたいな(爆)
そんな時に電気が暗くなり…きゃーの世界ですよw
雨上がりでマッキーとか前に出てくるところあるじゃないですかぁ。
最前の人が本当に本当に羨ましくて(汗)
私皆川さんの方のはじから3席目で。
マッキーが一番(じゃないけど)はじに来て『上見て上ぇぇ!!!』と叫んでました(笑)
もちろん心の中でですよv姉に羨ましすぎる!って言ったの覚えてます。

MCもなかなか面白かったしv
男の人が『前田さんのスリーサイズ教えて!』って言てったのには笑っちゃいました(笑)
前田様は教えてくれなかったけど(爆)
『イナバウアー知ってる!?(やって)』とか新潟の男の人はなんか積極的だなーと思いました。←どこでもそうだけど!

全体的に私はっちゃけられなかったんですよ;;自分の席が悪かったからかも知れないけど;;
姉が横にいてなんかヤだし(笑)前の席の男子三人組はめちゃくちゃ乗る気じゃないし!
隣の方には南風の横振りでぶつかってしまったり;;本当ごめんなさい(泣)

楽しめたけど自分の動きが出来なくてちょっと残念でした;;

帰りに『すみませんっ(汗)』て言いながら列を抜けて銀テープ収穫に行って(笑)
だって自分の席まで銀テープ降ってこなかったんですもん(泣)悲しかったなー…orz
銀テープ放出され『わ~~~!!!~~あぁ ぁ…ぁ。。。』って(笑)
踏まれてボロボロのもありましたが自己満足ですっ!姉にも1枚あげました(笑)

帰るとき女の方がカメラ持った人に話し掛けられてたなー。何だったんだろ?

アンケートを書いて出して、親の車に乗り、姉も一緒にご飯を食べて田舎に帰りました。

あっというまの2時間だったなぁ。本当に幸せな2時間でした。
2月26日が貴重な日になって本当に良かったですわ。
絶対この日忘れません。26日になったらライブの事いつまでも思い出せればいいな。
今度はいつが貴重な日になるのか楽しみです^^

なんかレポみたいな感想みたいな…長すぎ!!
by rr-ether_uts226 | 2006-03-26 21:22