人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽物品

今日は私の音楽物品(?)を暇なんで紹介しちゃいます!(^∀^)

音楽物品_f0083083_15491254.jpgじゃーん!まずはこれっ!
私の大切な大切なMDでございます★
中1の時に買ってもらったんでけっこう古いです;;
ヘッドフォンは去年の12月あたりに買いました!
普通のコンポとかでCDを聞くのとヘッドフォンで聞くのとは全く音が違うんですよ!!!
こういうのが欲しくって欲しくって…。イヤホンだと耳から取れちゃうしね!
けっこういろんな所で使っているしお気に入りですv
このヘッドフォン、ラジオやってる人とかTVで使われたりしてるんですよ!気づいた時はびっくり!

はいお次は音楽物品_f0083083_15524996.jpg
MDケースです!これめっちゃ便利なんですよー!!(^∀^)
確かこれは去年の冬にゲットしましたねー。
中に5・6枚入れられるんですよ。
かさばらないしぐっどなんです★音楽物品_f0083083_15531374.jpg

もう私はこの2点セットがないと生きていけませんよっ!!(泣)←大袈裟;;
それほど結構大事なんですよ、コレ。
車の中とか電車の中とか寝る前とか、いろんな場で使いますね!

etherのライブの時は会場へ向かう時、一人電車の中でレミの曲聞いてたなぁ(どうでもいい!)
ほのか見てくれたかしら~?(・∀・)?





昨日の夕飯はなーんとこれっ!音楽物品_f0083083_165577.jpg大トロvvv
めっちゃくちゃ美味いんですよっ!
この脂のテカリ、エロイですよねーv(エロくない)

私の刺身スタイルとしては、(何)わさびを醤油に混ぜて、それに刺身をつけ、ご飯の上にのせ食す!!!
これがやっぱり一番美味しい食べ方ですね★
なんかオヤジっぽくなっちゃってスミマセン(笑

刺身を食べる時はぜひ参考に!!(え)

もう当分トロは食べれませんねもう(笑)
by rr-ether_uts226 | 2006-03-22 16:10 | ♪音楽♪