人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらり旅

昨日、私は友達と超!地元のショッピングセンター(笑)へ行きました。
ここはたまに行くんですけど、店が1階しかないんですよ!(笑)
本当に超地元なんすよ;;

そんな超地元のショッピングセンターへ、CDを買うためだけに行ったんですw
友達はN●WSのCDを。私は、アジカンのアルバム『ファンクラブ』を買いました♪
お金ないのにどこからそんなお金が出てくるんでしょうねーーwwwぶらり旅_f0083083_14583558.jpg
それと、時間が余ったのでゲーセンでUFOキャッチャーやらプリクラやらたくさん遊びました^^
それで取れたのがこのミッキーvvvこのミッキーを取るために400円注ぎましたよ(笑)UFOキャッチヤーというか、景品がいっぱい敷き詰められてて、そこに4つのやつでぐわっっと取るヤツなんですけど…日本語難しくて上手く説明できません(汗)まぁ「ぐわぁっ」と取るやつでげっちゅーしました★めちゃくちゃ嬉しかったなぁ…^^取れた時は感動…★
さっそく携帯につけてますvこのネズミかわいいでしょ?足と腕と体がぷらぷら動くの♪このネズミ見て癒されますv
それと、アジカンのアルバムめっちゃイイです!!ブラックアウト好きだなー★ごっち最高じゃ~

それにて、昨日の出費は・バス代:往復700円+CD代:(約)3000円+ゲーム類:800円
計:4500円!ぎゃーーー(泣)金遣い荒すぎ自分!!!
どうやったら節約できるでしょうか…どなたか教えて下さい(泣)
by rr-ether_uts226 | 2006-03-16 15:13 | %日常生活%