ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

僕らに明日はない!

一昨日、髭ちゃんのライブに参戦してきましたっ!^^
すっげーー楽しかった!!★★
セトリがねー、最高でしたっ><♪
須藤さんやべーかっけー!!
髭の曲まじ好きだー
ほんとかっこいいーー。ライブだと鳥肌もんだ

詳しくはリアル見てもらえればわかります、きっとw

また機会があったらライブに行こうと思います!
もっとアルバム聴きこんで行けばよかったなー´`
買ってすらないんだけど ←

そして今日は風邪で学校休んだ´`
昨日熱でちゃってさ、もう今日はないんだけど大事をとって休んだ(^^)*

ご満悦ではなかったテナーライブですが、ホリエWORDSを読んだら嬉しくなりました。
うちらのアンコールはちゃーんと届いてたんだなーって。
ほんとね、アンコールはうちの周りにいた5.6人の皆さんで頑張ってたんだよ。
もちろん見ず知らずの人で。
声は想いをのっけてちゃんと届くんだね。
初日に渋めのセトリを持ってきてあれだけの盛り上がりとは新潟すごい。笑
うちらにもメンバーにもいいライブになってよかった^^!*
[PR]
# by rr-ether_uts226 | 2007-12-06 15:37 | ♪音楽♪
修学旅行無事に終了しました!
とっても楽しかったよ(^^)♪ツライ事もたくさんあったし。
あれだね、4日間ずうっと友達といると疲れるね。←
だって1人の時間が全くなかったんだもん…
もちろん友達と一緒に居るのは楽しいんだけど、まったりする時間が欲しかったのよ。
常に気つかわなきゃだし・・・

休みをゆっくり取る間もなく、昨日はストレイテナーImmortalツアー初日に参戦してきたわけですw
これで本当に最後の新潟PHASEラストワンマン。
私にとっても最後の新潟PHASEだったわけです。
悔いのないように楽しもう!!と意気込んでたのに、当日は超大雨ww
テナーって割りと雨バンドだよねw
フジロックの時も雨だったしね。

整理番号は神だったんですけど、待ち時間が嫌だからギリギリに入る。
スタッフさんが「いらっしゃいませー」
ちょwそれはちげえだろwwww

最初の曲はTODAYでした。予想的中★★
モッシュゾーンに入ってみんなと仲良くモッシュしてました^^
最初は規模が少なかったんだけど、最後のほうはフェス並のモッシュゾーンでしたw
途中メロディックでサークルモッシュに入ってました…
楽しかったけど・・・迷惑だよね

あとけっこう暑くて暑くて、けっこうな人が運ばれてました。
私の知り合いがフラフラと歩いてきて、暗くて誰だかわかんなかったけど意識なさそうだったから抱えて一緒に後ろ下がった。そしてスタッフさんにパス。
冷房全然こなかったなー…
私はへバル直前までむちゃくちゃ楽しみました。
キラチュン終ったらみんな「ハアハア」いってんのw


アンコは粘ったけどなし。
なんも動きがなくて「うそ??」って思った。
全体的に微妙なセトリだったからなおさら。爆
なんかねー、物足りなさをすごーく感じる。会う人みんな言ってた。
なんだろうなー。バサカもメロディックもトレインもキラチュンも
すごーーーーーーーく楽しかったのに。
なんかすっごく不完全燃焼・・・あんだけモッシュしといてw
Immortalの聴き込みが足りなかったのかなあ?
ツアー初日ってこんなもんなのかな?
確かにツアーで最後に行けば行くほどいいもんだよね。

この余った気持ちどうしよう・・・って感じだけど、楽しかったことに間違いはないっす。
もう1、2曲激しいのあったらライブベスト賞だったのにな!←

新潟来てくれてありがとう!すっごく嬉しかったんだよ
PHASEで2回もワンマンしてくれるなんてさ

ほんとーにありがとう!また新潟きてね!
そん時はアンコよろしくー!

f0083083_1355962.jpg

新潟PHASE 年内で営業停止 キャパ1400

f0083083_1356819.jpg

フェイズの目の前には万代橋と信濃川
この景色が大すき
[PR]
# by rr-ether_uts226 | 2007-12-03 13:46 | $L!VE$

テスト初日

うん、生物は我ながらいい出来だ!
そんな超ヘコむ点数は取らない自信あり^^★

んで半日であがってきて、明日の勉強もせずにPCしてる感じw
まあ明日は現代文とリスニング。
リスニングはなんとなかるけど現代文がなー。「こころ」むずい。

でも明日行ったら3連休!
そしてテスト!そして修学旅行!うっし、がんばろ★

3連休にはテナーアルバムと9mmアルバムが届くはず*
テナ-が楽しみ。
気づけばライブまで2週間きってた…!
髭ちゃんのアルバムはライブまでに間に合いそうないです(;;)ごめん

あーライブマナーって難しいなー・・・
自分も楽しくて、周りの皆も楽しいライブ作り。
実際私もマナー違反はしてて。(モッシュとかね)
けどモッシュってしらないうちにしてるもんで、私の中で。
テンションが上がって上がって踊りたくて…って気づいたらモッシュゾーン入ってるのがほとんどw
うーーん・・・
まあこのネタについてはじっくり考えよう。

あ、私年末に郵便局でバイトします\(^0^)/
部活はごめん、休むよ。
たいした額にならなくても大学資金にしたいんだよ
[PR]
# by rr-ether_uts226 | 2007-11-21 16:18 | %日常生活%

TODAY

今日は町の芸能祭に参加してきますた。
なんか去年も同じこと書いた気がするー

ちなみに水曜日から連休はさんで期末テストです。
テストが終った翌日には修学旅行!
沖縄へばびゅーんと飛び立ちます´`

修学旅行中にチャットモンチ‐のライブはさむからなんとも言えない心境。
えっちゃん…泣
まあそこそこ楽しみです^^
期待しすぎるのもアレだからね^^

沖縄から帰ってきたらもう12月になるのか(゚Д゚)はえー
球技大会ヤダ。

お、ライブラッシュじゃないか^^!
テナーにもとって、私にもとって最後のフェイズライブが楽しみ。
でもその日が来るのがヤダ。フェイズ潰れんな。

あー服買いたい!
ワンピースとトップスが欲しいな*
正月のバーゲンまで待ってられないYO-。

てか2007年終って欲しくない。今年最高だったもん。
この時期になると寂しくなっちゃうんだな(´・ω・`)
来年の今頃は何してるんだろ。
とりあえずテスト頑張るか。
パソコンなんかしてねえで勉強だ勉強!うわーん。泣
[PR]
# by rr-ether_uts226 | 2007-11-18 16:47 | %日常生活%

GHOST WATCHING YOU

先日は新潟大学学園祭での音速ラインライブとビークルツアーに参戦してしましーた!★
めっちゃくっちゃ楽しかったよ!\(^0^)/★

前回のビークルではヒドイ想いをしたから(笑)、今回は思いっきり楽しもうと思って!^^*
ほんとーにねえ、ずっと笑顔だったよ。ちょー幸せ。
照明がめちゃくちゃかっこよくて、LOTSのハコがすごく似合ってました。
でもフェイズでビークルを見れなかったのが残念だ。

あのライブの楽しさからね、やっぱりビークル好きだなあ~って実感した。
また早くビークルライブに行きたい!><
1年も待ってられないよー。泣

10月28日新潟LOTSにいた皆さん!
素敵なライブをありがとーうっ!

そそ!レミオがツアーしますね!
んで3月20日に新潟県民会館ですってよ!絶対行きます行きます!

またコピペだよ^^
[PR]
# by rr-ether_uts226 | 2007-11-02 13:29 | ♪音楽♪

学園祭

f0083083_19183577.jpg

昨日の加瀬亮はやばすぎ.
かっこいい かっこいい(´∀`*)!!
好きすぎて死んじゃう!!


明日は学園祭だよー
今日の朝、ライブ演奏する人たちと遭遇した.
エフェクターケースにホルモンのステッカーベタベタ貼ってあった(・・`)

でも私は、午前中は吹奏楽演奏、それからクラスの焼きそば調理.
ライブも見てる時間もないっす.
ああ忙しい.

学園祭が終わればビークルだ!!!
[PR]
# by rr-ether_uts226 | 2007-10-26 19:18 | ◎日常の日々◎

仮面ミュージック

毎日部活頑張ってまーす(^^)ノ!★
テスト終ったのに時間が全然なーい!遊ぶ時間がなーい!
明日は英検だよー!
そして来週は文化祭だよー!
その次の日はビークル&音速ラインだよー!むふ*

先日COUNTDOWN JAPANの第二出演者が発表されたねー!
めちゃくちゃ豪華すぎ!
このメンツやばいでしょー!うわああ!超行きたい!
出演者を見てこのバンドは見たい!ってのを自然に考えてました.
行けもしないのにねーえー

まあ私は幕張へ行くつもりで考えてますから。妄想妄想。
まず初日はね、ACIDMAN・奥田民生・8otto・ZAZENBOYS・NICO・ビークル・FoZZtone
・モーサム・LITE・RYUKYU
が見たい!
初日多いなー!こんなに見れないに決まってるけど。

2日目は、藍坊主・9mm・チャットモンチ‐・ブンブン・時雨・スパルタ・people in the box
いつかフェスで藍坊主を見たいな。

3日目は、アジカン・ARROWS・オウガ・音速・CMD・サカナクション・テナー・べボべ・ボラ・レミオ・バックホーン!!
すごい!堀江キター!
つかアジとテナーとレミオ!やばいっすやばいっす!おなかいっぱい!
いいなあ3日目、行きたい3日目。

4日目は、アスパラ・カエラ・SAKEROCK・スペアザ・STAN・dustbox・DOES・ドーパン・髭・ヘアブレ・ポリ・モノブライト・ユアソン!
なんだこのメンツ!やばーーー!!!
個人的に3日目より最強だっ!なんかすげー楽しそう・・・!
スペアザとサケとユアソンが一緒ってすごくない??
うわーいいないいな大晦日!いい年締めができそう。

うーん。行くなら最後2日間かな!^^ (行けもしないのに
行かれる方は楽しんできて!
私にグッズ土産を買ってくるといいよ!★

こう見ると去年よりメンツがいいかも…てか夏より個人的に最高なメンツ。
M-ONで放送されるのを楽しみに待つか。はあ。
来年は新潟脱出したいな。

ああ、いいなフェスって。
[PR]
# by rr-ether_uts226 | 2007-10-20 19:14 | ♪音楽♪
今日は楽団の定演でしたー!
全然ばっちんぐー!な演奏にできませんでした(;_;)(自分が
ぐだぐだ言いたい所だけど書きません、ブログには.笑
今はそんな気分じゃないので
一度リアルにぐわああー!って書いたらすっきりしました。

私にはもっともっともーーっと練習が必要だ!
高校生だって独学だって頑張れば大人と同じレベルにいけるんだよ
来年の定演はもちろん、その他のイベントでも頑張ります。
出来るだけイベントには参加したい。
吹奏楽してる今を楽しむ。

今日の定演は犠牲になったけど(笑)、おかげで火がつきました.
フルート頑張るぞーー!

むふ
[PR]
# by rr-ether_uts226 | 2007-10-14 19:58 | %日常生活%

君が繋ぐ 橋はいつか

ごぶさた!
なかなか携帯から更新するって気になれんかった…
ちょっとこれから携帯からちまちま投稿してみます
つかここ見てくれてる人っているのかな?^^;笑

只今絶賛テスト前!
楽団の定期演奏会がテスト明けにすぐから一昨日も昨日も今日も夜は練習!
んで学園祭も近いから昨日もテスト期間にも関わらず部活があったよーう
パーカッションとフルートの両立にまだついてけないよ~><
あ、ちなみに私「ジブリメドレー」でドラムします.^^ 笑

再来週は英検だし、ああもう忙しいなあ!
それにリリースラッシュ!
このアルバム発売数は何ですか?
発売ありすぎてわけわかんない.
あとでまとめてみようかな…

ギター買う日もどんどん遠くなっていくよーこりゃ´`


んじゃひとまず勉強に移ります!
[PR]
# by rr-ether_uts226 | 2007-10-07 13:22 | %日常生活%

ELLEGARDEN TOUR 2007

ライブが終って4日目にして寂しさと喪失感?が一気にこみ上げてきました.

ライブはめちゃくちゃ楽しかったです.
レポ読んでもらえればわかります.←(ミクシのコピペだけど

思いっきり楽しめた事になんも文句はないんだけど、
「ツアー」って事の存在をもうちょっと考えとけばよかったなーって思う.

細美は地方のファンに会うためにツアーしてるはず
その気持ちを簡単にうけとっちゃダメじゃない?
って今頃気づいた.

もし私が東京に住んでいたら、ロッキンやCDJに行ってライブ見るよね。
んでもしもし、ZEPP東京2DAYS行けたら
年に3・4回もELLEのライブに行けるんだよね.

けど地方の人間からすれば、ツアーで年に1回来てくれるのがすっげー嬉しいんだよね.
「ツアーだツアーだ!新潟来る!いえーい!絶対行くー!」
ってんじゃないんだよね、自分の中では.
「来てくれてありがとうっ」って気持ちがちょっと薄れてました.
だからこんな寂しい気持ちになるんだと思う…な…

年に3・4回もELLEライブに行く人に私の気持ちはわからないと思う.
たった「1回」のライブの存在とかね.

来年もツアーして来てくれるって決まったわけじゃないじゃん?
もし細美が「もう曲は作れない」となってリリースがなければライブもしてくんないし、
新潟が飛ばされるかもしれないしチケットが取れなくて行けなくなるかもしんない.
だからライブに行けるってゆー幸せをね、もっと感じていればよかった.

ライブ終っちゃったから、あとは彼らの成長をみていくんですよ.
あと細美のMCを無駄にしないで毎日生きる.
音楽をずっと聴く.

何度も言うけど私がELLE最後のフェイズライブを楽しめたのは本当.悔いはない.

また来てね.
ありがとう ありがとう

ミクシのコピペ
[PR]
# by rr-ether_uts226 | 2007-09-24 18:51 | $L!VE$