ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ショッキング事件発生

遅くなりながらも今日、アジカンのライブチケの抽選結果見たんです。
余裕でクリックしたら

『落選』

落選…?…ええ?はぁぁっ!!?? 心臓にズキューーーンときました。
まさか落選だなんて。。。そう思いましたよ。
私はコンピューターに落とされたんです。。。機械に。。。めちゃくちゃショックですよ泣

アジカンのチケ取るのは始めてで『まぁなんとか取れるよね。新潟だしw』と昨日まで思ってたんです。レミのチケもけっこう楽して取れたし。アジカンもそんなだろうと正直思ってました。
が、それが落選。
すみませんゴッチ様…。アジカンなめてました…(泣)
周りにも残念ながら落選されたという方もけっこういらっしゃって、すんごい激戦なんだなと思い知らされました;;本当にごめんなさいアジカン様(泣)
でも抽選は抽選。まだ一般が残ってる!この一般に全てかけます!オークションには絶対手を出さない!絶対一般でチケ2枚とってやるぅ!そして絶対にアジカンのライブへ行きますっっ!!
待っててねぇゴッチィィ!!
[PR]
# by rr-ether_uts226 | 2006-03-08 19:23

+ライブトーク+

ライブトーク終了!とてもおもしろかったです^^
しーちゃんネタもやってましたしwキター!って感じでしたね(笑)
前田様って本当にしーちゃんが好きですねぇ。一途で感心しますわw

だいたいトークは聞けたんですが自分のPCはちょっと調子が悪く、完全には聞けなかったんですよね…(泣)最後の質問あたりから。。。
本当に悔しい~;;質問出したんですが読まれなかったし…orz
でも読まれた方はすごいですよね!たくさんのファンの人が質問出しててその中の6,7人(?)に選ばれたんですから!すごい確率ですよねー。
読まれた方おめでとうございます^^私も次は読んでもらわないと!(汗
次はいつ出てくれるんでしょうかね^^楽しみです!
[PR]
# by rr-ether_uts226 | 2006-03-07 21:48

とくダネ!

皆さん!!とくダネを見ましたか??
とっても幸せな時間でした…vいい1日の始まりですw
なんで自分はこんなにニヤニヤするんだろう?キモチワルー

とくダネに取り上げられるとは…すごいですねレミオロメン★
ビデオにもとったけどリアルタイムで見れて良かった~^^

御坂町ライブのときの藤巻さんのツンツンヘアーイイですねっ^^笑
そろそろ髪切った方がいいんじゃないでしょうか…?笑
[PR]
# by rr-ether_uts226 | 2006-03-07 10:52

今日3月6日は…

今日は私の学校の卒業式でしたー!
あんまり緊張はしませんでしたが卒業彰祥(?)をもらうとき段差にてつまずきガクッ!ってなり恥ずかしかったです。。。泣
人の話しは長くめちゃくちゃ疲れましたよ;;ま、いつも通り頭の中でレミ曲歌ってました★(今日は3月9日を歌ってましたね♪笑)
卒業合唱もうたったけどあんまり感動はしなかったなぁ…
友達とはメールで話せるしもう会えなくなるってわけでもないし…
私は何より高校生活がすごく楽しみなんです!憧れます♪早く4月になって新しい友達つくりたいですv
見送りでは部活の後輩にプレゼントを渡したり手紙を渡したり、先生方と写真を撮ったり…楽しかったですね!^^
帰り玄関で男子がたまってるんですよ。ほとんどボタンがない人達で。彼女待ちだったのかもしれませんが私には『ボタンがないぞアピール』をしてるようにしか見えませんでしたねw『俺は、後輩やら同級生にモテるんだオーラ』がでてましたしw
f0083083_17312946.jpg私も部活の後輩に名札あげたんですよwやっぱ嬉しいですね♪男子の気持ちがちょっとわかったりw

もうこの制服を着ることもないでしょうね…3年間この制服着続けましたよ…!袖はつんつんですよ、もう(汗)身長もかーなーり伸びましたしv
中学校生活は楽しかったなv嫌な事もめちゃくちゃあったけど。イイ思い出たくさん出来ました★
ありがとう!我が中学校よっ!笑
今度は高校生活!!!思いっきり楽しみたいですvvv
[PR]
# by rr-ether_uts226 | 2006-03-06 17:48 | %日常生活%
誕生日ライブ☆にトラックバック!

本日2回目です(笑)
誕生日ライブなんて最高ですよね!!!もしかしたら誕生日ライブはこの先ないかも知れませんし今を楽しんでくださいねっ!!思いっきりドラムやってきてください!!
誕生日ライブ、私も行きたかったです(泣)でもさすがに新潟から福岡は難しいですね(苦笑)
今日のライブ行かれる方が羨ましいです。
26歳を思う存分楽しんでくださいね~♪26歳の神宮司治もたのしみにしています(笑)
これからも笑顔を絶やさず頑張ってください!

最近スケジュールが大変ですよね!?鹿児島行ってMステに出て熊本に行って…
ご苦労様です(笑)くれぐれもお体だけは気をつけてくださいねッッッ!!!!

今後の活躍期待してます★
[PR]
# by rr-ether_uts226 | 2006-03-05 19:54 | #トラックバック関連#

BIVA★治ロメン

オサム☆ロメン

お誕生日おめでとうございますっっっっ!!!治君も、もう26歳ですねっ^^
皆さんから祝ってもらったのかなぁー?

私はいつも治君の笑顔とドラムに元気づけられましたよー♪
ライブでの治君の笑顔最高です!すっごく楽しそうだからこっちも自然と笑顔になって楽しくなってきます。テンションが落ちてる時も治君の力強いドラムを聞くと頑張らなきゃってなるんですよ!本当ですよっ!!?
私はドラムをやっている治君が大好きです!(^^)
これからもレミオロメンのドラムとして頑張ってください^^今後の活躍に期待していますよ~!
それと今日行われる福岡でのライブ頑張ってくださいね!治君にとって特別な日・最高な日になれたらいいですね★
これからの人生ずっとドラム一筋でお願いします!!
今日は本当におめでとう♪そしてありがとう♪
[PR]
# by rr-ether_uts226 | 2006-03-05 15:32 | #トラックバック関連#

初写メv

今日は治ちゃんの誕生日ですね~♪"いえーい!
おめでとうございます^^皆さんから祝福されることでしょう…★
あとでトラバするんでっ!とりあえずここで、、、

あ!私やっと携帯買ってもらえたんですよ!!!(遅)住んでる所が田舎なんでね~(笑)
それでいろいろとぱしゃぱしゃ撮ってみました!
f0083083_11245467.jpg
じゃーん!ポスター―vv
このポスターはですねぇ予約していた『太陽の下』をもらいにいったらお店の方からもらったんです♪ついてくること全く知らなくて最初『え?何これ…』って感じだったんですけど中をのぞいたら『…あらw』と(笑)めっちゃくちゃテンションが上がりましたね★
がっっ!!
車から降りる時私は荷物をたくさん持っててポスターはまっすぐ前に向けている状態でした。(地面に平行に)わたしはそのまま車のドアをバンっっ!ポスターの先端は車の中、私は外…はさんでしまった!!!
まじ叫びました…自分ばかだ…何やってんの…と思いながら瞬間的に車のドアの開けポスターを救出。。。
ポスターは治君のあたりがべこってなってました;;ありえないっすよ自分orz
写真を見ての通りはさんだ後がわかりますよね…。でも案外と傷は浅かったんで(汗)部屋に張っています^^;後は気にしませんっ!(汗)

皆さん車のドアには十分気をつけましょうね!(笑)私みたいになっちゃいますよ!w
[PR]
# by rr-ether_uts226 | 2006-03-05 11:24
オサム☆ロメンに初トラックバックv

はい!初トラバでぇす♪そしてめちゃくちゃ初心者です★

治君のブログは去年ほど前から楽しく見させてもらっていました^^
ずっとトラバしたいなと思いはや1年…この日がやっときました♪
これからトラバさして頂きます^^

Under The Sunの新潟公演行きましたよ~!私にとって2回目のライブだったのであまり不安はなかったんですがホールということなので盛り上がっていけるか不安でした。けど1発目の雨上がりからそんな不安はとんでいってめちゃくちゃ盛り上がりましたよ♪
今回のライブも最高でした!新曲が2つも聞けて最高だったしv「太陽の下」の3・4曲目のライブverを聞いたら新潟公演の事思い出しましたよ♪
特に今回はMCがめちゃくちゃおもしろかったですv(笑)前田さんの下ネタ発言に治君の注意というかつっこみというか(笑)ドラムツッコミとってもつぼにはまりずっと笑いっぱなしでしたよ(笑)新しいですよね!ドラムツッコミvvまた新潟に来る時はドラムツッコミを!!(笑)
私の席は1回のすっごーーく右はじっこでモラトリアムの銀テープはこないわ粉雪は舞ってこないわ私物はとんでこないわ悔しい気持ちでいっぱいのライブでもありました(笑)最後に治君がタオルを力いっぱいしばってなげましたよね。『お!こっちに来るかな!?』とすごく期待をしてたのですが同じ列の真中へタオルはとんでいってしまいました・・・
最前の人達は羨ましいですよ!握手できるし私物GETできる可能性高いし…。(でも自分は何気に藤巻さんのピック持ってるんですよv)
今度は絶対最前とります!!!その日まで待っててくださいね♪

今日はMステですね!イイ演奏が出来る様にがんばってください^^TVの前で見ているんで♪
[PR]
# by rr-ether_uts226 | 2006-03-03 17:36 | #トラックバック関連#

ブログ始めます♪

始めまして!
ロックとレミオをこよなく愛する瑠美です!
ブログ作成が一段楽したので投稿しようと思います★(汗)

レミオは3月9日がCDTVにランクインされたのをきっかけに気になり始めて、モラトリアムあたりからレミヲタで~す♪いえいっ!本当にやばいっすよ!頭の中!(汗)レミばっかりですもんww授業中でも頭の中でレミ曲歌ってます♪今日の卒練で太陽の下をBGMに(頭の中で)歌ってましたよ~♪えレミの曲は全部いいからっ^^歌いたくなっちゃうんですよ!皆さんもそうですよね??全部が名曲ですし♪でもここまでくるとやばくないですか…?自分が心配だったり。。。
でも、そんぐらい好きなんですよ!!レミオロメンがっ!!!どーん!

こんな私ですがこれからちゃっちゃとブログ書いていきます★
私のレミ話は後ほどに…(笑)

とりあえず最初はこの辺でっ!^^;
[PR]
# by rr-ether_uts226 | 2006-03-03 17:15

THE LIVE!!!

★ライブ履歴★


▼2005年
 0522 レミオロメン@新潟LOTS

▼2006年
 0226 レミオロメン@新潟県民会館
 0521 藍坊主@JUNK BOX mini  
 0625 LOTS LIVE ON THE AIR vol.1@新潟LOTS
    master*piece/hare-brained unity/No Regret Life/チャットモンチ-/藍坊主
 1013 ランクヘッド@JUNK BOX mini
 1112 BEAT CRUSADERS@JUNK BOX
    with)TROPICAL GORILLA,RAZORS EDGE
 1129 レミオロメン@新潟産業振興センター

▼2007年
 0120 ELLEGARDEN@新潟PHASE
 0218 hare-brained unity@JUNK BOX
 0324 RADWIMPS@新潟LOTS
 0612 9mm Parabellum Bullet@JUNK BOK mini
    w/hare-brained unity
 0616 ストレイテナー@新潟PHASE
 0623 藍坊主@JUNK BOX mini
 0912 くるり@新潟県民会館
 0920 ELLEGARDEN@新潟フェイズ
 1028 BEAT CRUSADERS@新潟LOTS
    w/bonobos
 1028 音速ライン@新潟大学
 1202 ストレイテナー@新潟PHASE
 1204 髭(HiGE)@JUNK BOX
 1214 9mm Parabellum Bullet@JUNKBOX
    w/APOGEE
[PR]
# by rr-ether_uts226 | 2006-03-01 14:39 | ♪音楽♪