ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日大会だぜーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
がんばるううううう!!!!!!!!!!!


この部活に入って本当に良かった!
楽しかった思い出しかない!!


2年前の4月頃の日記に
「この部活に入って良かったと思えるように頑張りたい」
って書いてあるんだよね。

こんとき入部するのすっごくすっごく迷っててさ。

この部活変えてやるぜ!!!
って気持ちで入部したんだよね。


講師の先生に今年が今までで一番期待できるって言われて超嬉しかった。
うまくいったんだよね?

この学校の吹奏楽部に入部したこと、誇りに思ってます。

明日は応援よろしく(^0^)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-07-30 18:19 | %日常生活%

わーぷ

昨日はlego big morlのライブに行ってきたよ~
とっても良かった*
メンバーが関西人でさ、MCもとっても面白かったw
あー久しぶりに生の関西弁聴いた
すごく好き。


なんと彼らは今週の水曜日にも新潟に来るとのことw
行こうかなw


来週の部活後はセール!セール!
可愛いトップス沢山欲しい♪
サンダルは去年ので。
RNAのTシャツが欲しい!!!


テストが終ってらくちんだけど部活がキッツい・・・
最後だからがんばるけどねーん
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-07-06 14:59 | $L!VE$

デストロイしませんか


人間同士ってなかなか難しい

「一緒に行く」
ことができなくなって寂しいです

相手はそこまで考えてないのかな


私には憧れの2人がいてさ、
その2人みたいになりたいの
単純に


ちょっとこれは違うかなあああ…



でも音楽で繋がった縁ってかけがえのない素敵なこと


日本人って隠すからさ、
むつかしいよね
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-07-04 23:37 | ◎日常の日々◎