ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

走りつづける意味

明日は楽団のミニコンサートですう

楽団さあ…ちょっといろいろ悩みがあって。

高校生って私だけなんだよね。
同級生いたんだけど辞めちゃって…
年が近い人が誰もいなくて寂しいです

楽団のみなさんはとってもいい方達ばかりで優しくしてくれてるんだけど、
私の居場所がないんだよねえ

大人達の輪には入れないし、
面倒みられるような子供じゃないし、

18歳って大人ですか?子供ですか?


せめて友達がいたらな…1人はつらいや。

そう、私みたいなのを境界人っていうんだよ
現代社会で習った


はー。
フルートレッスンとか楽団とか部活とかちょっとお休みしたいな
けど私から音楽とったら食欲と睡眠と携帯しか残らないよー

まっ、音楽は音楽で頑張るさ。コンサート明日だもん。
けど寂しさも音に出ちゃうから大変だ
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-05-31 15:17 | %日常生活%

不純物が愛しい

楽団で皆さんと雑談してたら23時近くになってて、急いで帰ってきました、チャリで(^ω^;)

夜中のシーサイドラインは気持ちいいよ
潮風はベタベタするけど潮で清まるみたいなw


なんか…音楽って難しいよね…
4人組のロックバンドも、20人の小規模吹奏楽グループもさ


エルレはね…
私は信じてるから待ちます
音楽はずぅっとあるし!

今日の楽団で、楽器ができる事って立派な特技だなと思った
私は贅沢にも学校でドラムやパーカッションしてるし、楽団ではフルート(専門です)。
エレキもアコギも持ってるから一応弾けるし。


音楽が作れるってすげえ事だよ◎
音楽は人間がつくった最高の文化なんだから


ってことで両立は大変ですが楽しく音楽やってます(^ω^)


歌うまくなりたいなあ
あとハーモニカやりたいな
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-05-23 23:20 | ♪音楽♪

深く潜れ

5月10日 藍坊主TOUR~風と共に去りぬ~
@新潟JUNKBOX!

行ってきマシ―タ!★
めちゃくちゃ激アツでした\^o^/*

今までで行ったライブの中で一番最高だったなーと自信アリ!

ちょっと昔の藍坊主レポ見返して見よう~


すっげ私幸せモン^o^♪
藍坊主をこんなに好きになれてよかった!

拓郎さんに今までの気持ちを伝える事ができたし!
そんで握手もいただいてすっげー嬉しかった。
幸せすぎて死んだよ、死んでないけど。


けど人間ってずっと同じままじゃいられないんだよね…
そうなんだけど、藍坊主はずっと変わらずいて欲しい
本人達のアツい絆とか藍坊主の世界とかね。

バンドって難しいよね、人生の一部になるとさ。

私もステージに上がりたいなあって最近思う。

hozzyは鋭い目をしてなにを見ていたのか、
hozzyにはなにが見えるのか、

私もステージにあがるようになればわかるかな
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-05-15 15:02 | ♪音楽♪

アイワナ

今日は地元のお祭り!*

そして友達が泊まりにくるんだ~^p^

出店も行こう!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-05-03 11:17 | %日常生活%