ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

旅に出たい

今年はナノフェスへ行くのを考えてたんだけど、出演者を見てガッカリ.
またエルレとテナーかーーい。
しかもチケット高い!!
なんか魅力を感じなかったんで今年も行きません…

だったらロッキン行くし!

って事でロッキンの計画を立ててますw
1日だけでも行きたいんだよね~★
初日はフォズ出るし!!行きてえ!

んで、さっきパソコンで交通の事調べてたんですけど…
四捨五入して3万はかかる…!
ひえー><

つかひたちなかって遠いよね
うーん

お金を貯めて年末のカウントダウンにしよーかとかいろいろ考え中
どーしよっかな

その前に親が問題w
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-04-19 11:53 | ♪音楽♪

Dancetek

一昨日さ、ちょーーー細かいバンプのライブレポをmixiで書いてたのさ
回線が切れてるのもしらずに私は「投稿」!!!!!
画面には

「ページが見当たりません」

回線が切れてるんだからそりゃそうだ

え、私のなっがーーーいレポは・…????




orz

はい、しゅーりょー。
今はこの大きいショックを乗り越え、有意義に創立記念日を過ごそうとしています。
PCしてるあたりで有意義ではない気がするけど。

最近THE JETZEJOHNSONが大好きです\^o^/★
いいよーいいよーかっちょいいよー
エレクトロニカだっけ・・・?
他にもTHE SAMOSとかテクノも好きです


明日アルバム発売なんだよねー!欲しいなー!
あとACIDMANのアルバムも買わなきゃだっぴー^q^


今日は部活もないし、今までできなかった事をやろうと思います
ニコニコとかね ←
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-04-15 10:32 | ♪音楽♪

かさぶたぶたぶ

更新が空きました…ごめんなさいorz
って一応ここを見てくれてる方にねw

昨日はBUMP@トキメッセのライブへ行ってきました\^o^/
友達に誘われて行ってきました*
バンプは定番曲ぐらいしか知らなかったんだけど、
新しいアルバム曲中心だったし、初めて聴く曲もすごく良かったし
とても楽しめたライブでした!

なんと昨日は藤原さんの誕生日ってこともあってね、バースデーソング歌ったりしました。
藤原さんが「生きてきた中で一番嬉しい」って言ってくれました!彼は真剣です ←
その日に関われて良かったな~と思います♪
誕生日おめでとう^ー^

生バンプを見てね、いいバンドだな~ってしみじみ思いました
家族みたいだよね^ー^ー^

また機会があったらライブへ行きたいです★
昨日はとても幸せな日でしたとさ!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-04-13 18:44 | ♪音楽♪

やった!

BEAT CRUSADERS
アルバム発売!!
ツアー!!
新潟初日!!!

ああもう幸せだ
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-04-01 07:45 | ♪音楽♪