ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

風邪を引いたんだか花粉なんだか知りませんが鼻水がやばいっす xxx

最初はのどがいがらっぽくて咳が出て、そして今度は鼻水!
風邪かこりゃ!
鼻真っ赤だよー><

でも春休み中で良かった!
そしてレミオのライブが終わった後に鼻水症状が出て良かった!←

あ、レミオめちゃくちゃ良かったよー!!!
1曲目から号泣してしまいましーた(´;ω;`)
うんうん

大好きです
やっぱり大好きです
2005年から気持ちは変わらないっ


春休みエンジョイしよー(^O^)/

また改めてレポ書くね!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-03-22 19:30 | %日常生活%

ゴーストソング

みなさん、3月9日はいかがお過ごしでしたか?
3月9日聴きました?カップリングの日曜日も
てかこのCDって2008年の3月9日によるためのCDだよね!←
3月9日でおまけに日曜日って…何年に一度だよ
この曲はずっと愛されていくんだろうな~


そして私はこの日、待ちに待ったFoZZtoneのライブに行ってきました\^o^/
なかなかライブに行くチャンすがなくて、この日を楽しみにしてたんだよね
ライブはめちゃくちゃ楽しかったよ!!★
FoZZの音楽から元気もらいました^^
あとつばきにアンカウも観れて最高だった~!
この日はほんとに幸せでした><
特にライブレポは書きません
リアタイかmixiで読んでくださいw


そして今日は進路ガイダンス。
昨日から明日までの3日間進路なんだよー
いろんなジャンルの学校の話を個別で聞いたりして

やっぱり目的って大事だよね…
ただ英語を勉強したいってだけじゃだめだよね
だって将来の夢がないんだもん…
またオーストラリアへ行ってホストファミリーと会って沢山話すのが私の夢だもの
てか外人さんてすごくフレンドリーなんだよ
私は沢山の国へ行っていろんな国の人とたくさん笑いたいな

そんで就きたい職業ってのはもう音楽の事しかないしw
ライブスタッフとかイベンターとかさ、
たくさんのアーティストを新潟に呼んでみんなが幸せな空間を作って音楽をみんなで共有したいんだよね
高校1年の頃はこんな感じだったけどー…

英語の大学行ってその後はどうしたいんだろうなー私は
わたしって何なんでしょう
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-03-13 22:50 | ♪音楽♪