ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

風が吹きこむ方角へ

んー
頭の中は進路進路進路って感じです。

ライブを選ぶか大学を選ぶか、
「大学に決まってるだろー!」って感じだけど私には究極の選択なのです。

埼玉に行ったら、ややのちゃんよろしくね^^ 笑

大学言う前に勉強しないとなんですけど--
こんなダラダラしてていいんすか?

決まらないと私って動けないのよね。


明日から郵便局のバイトでっす!
お友達いないけど頑張ります(;_;)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-12-23 16:20 | %日常生活%

まぬけなクインテット

f0083083_19315348.jpg


はっは~
ついに念願のSG買っちゃった\(^0^)/♪

まだアンプないから繋げれないけどwww

これから楽しみ(^ω^)♪
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-12-18 19:31 | %日常生活%

僕らに明日はない!

一昨日、髭ちゃんのライブに参戦してきましたっ!^^
すっげーー楽しかった!!★★
セトリがねー、最高でしたっ><♪
須藤さんやべーかっけー!!
髭の曲まじ好きだー
ほんとかっこいいーー。ライブだと鳥肌もんだ

詳しくはリアル見てもらえればわかります、きっとw

また機会があったらライブに行こうと思います!
もっとアルバム聴きこんで行けばよかったなー´`
買ってすらないんだけど ←

そして今日は風邪で学校休んだ´`
昨日熱でちゃってさ、もう今日はないんだけど大事をとって休んだ(^^)*

ご満悦ではなかったテナーライブですが、ホリエWORDSを読んだら嬉しくなりました。
うちらのアンコールはちゃーんと届いてたんだなーって。
ほんとね、アンコールはうちの周りにいた5.6人の皆さんで頑張ってたんだよ。
もちろん見ず知らずの人で。
声は想いをのっけてちゃんと届くんだね。
初日に渋めのセトリを持ってきてあれだけの盛り上がりとは新潟すごい。笑
うちらにもメンバーにもいいライブになってよかった^^!*
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-12-06 15:37 | ♪音楽♪
修学旅行無事に終了しました!
とっても楽しかったよ(^^)♪ツライ事もたくさんあったし。
あれだね、4日間ずうっと友達といると疲れるね。←
だって1人の時間が全くなかったんだもん…
もちろん友達と一緒に居るのは楽しいんだけど、まったりする時間が欲しかったのよ。
常に気つかわなきゃだし・・・

休みをゆっくり取る間もなく、昨日はストレイテナーImmortalツアー初日に参戦してきたわけですw
これで本当に最後の新潟PHASEラストワンマン。
私にとっても最後の新潟PHASEだったわけです。
悔いのないように楽しもう!!と意気込んでたのに、当日は超大雨ww
テナーって割りと雨バンドだよねw
フジロックの時も雨だったしね。

整理番号は神だったんですけど、待ち時間が嫌だからギリギリに入る。
スタッフさんが「いらっしゃいませー」
ちょwそれはちげえだろwwww

最初の曲はTODAYでした。予想的中★★
モッシュゾーンに入ってみんなと仲良くモッシュしてました^^
最初は規模が少なかったんだけど、最後のほうはフェス並のモッシュゾーンでしたw
途中メロディックでサークルモッシュに入ってました…
楽しかったけど・・・迷惑だよね

あとけっこう暑くて暑くて、けっこうな人が運ばれてました。
私の知り合いがフラフラと歩いてきて、暗くて誰だかわかんなかったけど意識なさそうだったから抱えて一緒に後ろ下がった。そしてスタッフさんにパス。
冷房全然こなかったなー…
私はへバル直前までむちゃくちゃ楽しみました。
キラチュン終ったらみんな「ハアハア」いってんのw


アンコは粘ったけどなし。
なんも動きがなくて「うそ??」って思った。
全体的に微妙なセトリだったからなおさら。爆
なんかねー、物足りなさをすごーく感じる。会う人みんな言ってた。
なんだろうなー。バサカもメロディックもトレインもキラチュンも
すごーーーーーーーく楽しかったのに。
なんかすっごく不完全燃焼・・・あんだけモッシュしといてw
Immortalの聴き込みが足りなかったのかなあ?
ツアー初日ってこんなもんなのかな?
確かにツアーで最後に行けば行くほどいいもんだよね。

この余った気持ちどうしよう・・・って感じだけど、楽しかったことに間違いはないっす。
もう1、2曲激しいのあったらライブベスト賞だったのにな!←

新潟来てくれてありがとう!すっごく嬉しかったんだよ
PHASEで2回もワンマンしてくれるなんてさ

ほんとーにありがとう!また新潟きてね!
そん時はアンコよろしくー!

f0083083_1355962.jpg

新潟PHASE 年内で営業停止 キャパ1400

f0083083_1356819.jpg

フェイズの目の前には万代橋と信濃川
この景色が大すき
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-12-03 13:46 | $L!VE$