ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ELLEGARDEN TOUR 2007

ライブが終って4日目にして寂しさと喪失感?が一気にこみ上げてきました.

ライブはめちゃくちゃ楽しかったです.
レポ読んでもらえればわかります.←(ミクシのコピペだけど

思いっきり楽しめた事になんも文句はないんだけど、
「ツアー」って事の存在をもうちょっと考えとけばよかったなーって思う.

細美は地方のファンに会うためにツアーしてるはず
その気持ちを簡単にうけとっちゃダメじゃない?
って今頃気づいた.

もし私が東京に住んでいたら、ロッキンやCDJに行ってライブ見るよね。
んでもしもし、ZEPP東京2DAYS行けたら
年に3・4回もELLEのライブに行けるんだよね.

けど地方の人間からすれば、ツアーで年に1回来てくれるのがすっげー嬉しいんだよね.
「ツアーだツアーだ!新潟来る!いえーい!絶対行くー!」
ってんじゃないんだよね、自分の中では.
「来てくれてありがとうっ」って気持ちがちょっと薄れてました.
だからこんな寂しい気持ちになるんだと思う…な…

年に3・4回もELLEライブに行く人に私の気持ちはわからないと思う.
たった「1回」のライブの存在とかね.

来年もツアーして来てくれるって決まったわけじゃないじゃん?
もし細美が「もう曲は作れない」となってリリースがなければライブもしてくんないし、
新潟が飛ばされるかもしれないしチケットが取れなくて行けなくなるかもしんない.
だからライブに行けるってゆー幸せをね、もっと感じていればよかった.

ライブ終っちゃったから、あとは彼らの成長をみていくんですよ.
あと細美のMCを無駄にしないで毎日生きる.
音楽をずっと聴く.

何度も言うけど私がELLE最後のフェイズライブを楽しめたのは本当.悔いはない.

また来てね.
ありがとう ありがとう

ミクシのコピペ
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-09-24 18:51 | $L!VE$

むっきゃー

明日はELLEライブ!


最後のフェイズ!

悔いないように思いっきり楽しんできまーす(^ω^)☆
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-09-19 08:19 | ◎日常の日々◎

冒険でしょでしょ?

学校が始まって1週間!
まあ楽しくやってます!☆

昨日はね、部活帰りにカラオケ行ったよ~ん!
なんとカラオケは8ヵ月振り!うへー
アニソン歌う子と、浜崎あゆみ歌う子と、邦楽ロック歌う子(私)で。笑
どんなメンツだよっていうw

でもすげー楽しかった!
アニソン見てゲラゲラ笑ってました。←

まあ部活は毎日忙しいです。話し合いとかあったりね。
私は部活第一に考えてるんでっ。


あ、髭ちゃんライブとテナーライブ
参戦決定しました\(^0^)/☆
髭ちゃんたのしみ~っ!!

あと無事にビークルが取れればいいけど…

それと、アジカンのツアーだけど、新潟着が8時頃みたいなんで行くのは諦めました…(;_;)
もーっ!
商業科だけは5時半に新潟着くのに!
なんでうちの科だけっ!!むきーー!泣

来週はくるりライブ行ってきます~*
ブログはそんなまめに更新できないんで、
近況などはこちらのリアルで見てみてください。笑
あとみくしもやってるんで!←
マイミク募集中です(^^)*
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-09-09 15:07 | %日常生活%

人付き合い

夏休みも今日が最後です。
ほとんどの学校が先週から授業だったんじゃないかなあ?
うん、この学校でよかった。笑

今年の夏休みは本当に楽しかった。素敵な思い出がたくさん。
今までで一番最高な夏休みでした。
こんなに幸せだった夏休みなんかこの先ないと思う。

COME BACK 2007 夏!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-09-02 12:17 | %日常生活%