ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヨネックス レディース

先日、超地元でゴルフの大会が開催されました!
んで私は二日間だけバイトに。
生ビールのバイトしてました。笑
基本お金の受け渡しだけどね、いやー売れた売れた!笑
(大会二日目のレポートに写真が…うちじゃないけど)

始めてのバイトでめちゃくちゃ焦ったけどいい経験になったし、
素敵な思い出もたくさん出来て楽しい2日間でした。

それにねー、チラッと横峯さくら選手見ちゃったんだ(^^)☆笑

てか地元でこんな大きいゴルフ大会が毎年開催されてるなんて知らなかったぞー ←
来年もまたバイトしたいな!*

バイトん時、STAFFって書いてあるポロシャツを着るんだけど、
なんだかすごく嬉しかった!笑
ライブスタッフになるのが私の夢だからねっ。


最近はGood Charlotteはまり中!
オーストラリアでCD買ってきてよかったー*
めっちゃかっこいー!すきだー!
いつかライブ行ってみたいなー*


私の夏休みはまだ4日あります。
楽しい思い出まだまだ作るぞっ
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-08-29 19:21 | %日常生活%

おテナみ拝見

ご無沙汰してます!
なんかもー書きたい事いっぱい!
だから箇条書きでうわ~って書いてく:)!

 BEAT CRUSADERS
「EPOP MAKING SENCE」のツアー後半戦が発表!
新潟ちゃっかりはいってます(´ω`)♪
テストも終った頃で修学旅行と被ってもないし行ってきます!
去年の初ビークルライブはすごく悔しかったからね~、
チケ取れたら思いっきり楽しんできたいな!
今回は新潟LOTSだから広いし!☆


 ストレイテナー
昨日公式見てビックリ!
11月にminiアルバム、それを引っさげ冬のツアー!
日程見たら新潟フェイズが初日に書いてあるし~!☆
リニアが最後のフェイズ舞台じゃなかったんだねー!
うわあ超嬉しい(;_;)
テナーの日は12月2日でなんとアジカンの翌日!
アジカンは多分修学旅行で行けないと思うんだけど、テナーは確実に行けると思う!
アジカンとテナー連ちゃんで見れたらまじ最高なんだけどな!(´`)

 サマーセミナー
先日、神田外語大学のサマーセミナー(新潟会場)に行ったら、
ELLEの細美武士に98%似てるスタッフさんがいました。笑
うちね、似すぎて本人だと思ったの!母校だからゲストで来てるのかと。笑
けど本人は今茶髪で、激似スタッフは黒髪で加瀬亮よりだったから違うとやっと認識した。遅
だって会場に入った瞬間に本人がいるんだもん!!(違うけど
あんなヤッバイてんぱりは久しぶりだったなあ…

その後、激似スタッフさんと仲良くなって写真も撮って(←)帰りました。笑
彼の詳細はりあるに書いたんで。笑

この写真見せたいなー!笑
見せる友達みんなが似てる!なにこれ!似すぎ!といいます。笑
何気に彼は、本物の細美さんと接触経験があると言ってました。
なんかすごーい人だったよ!


9月のえるれ楽しみだなー!^^☆
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-08-24 10:06 | ♪音楽♪

アフターダーク

ASIAN KUNG-FU GENERATION
tour 酔杯2007~Project Beef~

日程 会場名 OPEN START OPENING GUEST お問い合わせ先
12月1日(土) 新潟PHASE
12月3日(月) Zepp Nagoya
12月4日(火) Zepp Osaka
12月6日(木) Zepp Fukuoka
12月7日(金) 広島CLUB QUATTRO
12月11日(火) Zepp Tokyo
12月12日(水) Zepp Tokyo
12月17日(月) Zepp Sendai
12月19日(水) Zepp Sapporo
●一般チケット発売日:2007年10月28日(日)
●チケット料金:¥4,300(tax in) ※会場によりドリンク代がかかります


やったあああ!新潟新潟ー!
フェイズが営業停止になる前に来てくれた!ありがとう!!

去年のツアーはチケットが取れなくてボロボロ泣きました。
先行が2回もあったのに取れなくて、一般もボロボロで。ほんと悔しかった。

それから1年と半年!ラジオ聞いて大喜び★ごっち愛してるうううう。

けどツアー日程みて号泣。
12月1日は修学旅行最終日なんです。
沖縄から新潟へ帰ってくる日。

修学旅行真っ只中にチャットモンチ-が来るんだけど、まあそれは諦めました。
けどアジカンまで被るなんて…泣

でもね、新潟に帰って来次第会場に向かおうと思います。
途中からでもいいから行きたい。アジカンのライブに行きたい。

まあ何時に帰ってくるかわかんないけどね。
願っている毎日です。
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-08-16 11:11 | ♪音楽♪

miss you !

日本暑いですねー
なんか今日の新潟県、日本で一番熱かったらしいですよ。(BY NHK)

今日はいろいろと情報調べ。
ゆあそんが新潟来るー!チャトモもくるー!行こっかなー!★
髭ちゃんも来るんだってね!先行知らない間に始まって終ってたけど。
てかビークルは来ないのかよー!
って訴えてる日々です。

すんげー長いけど読む気があったら是非(^ω^)
オーストラリア旅行記です。

I HAVE 2 FAMILY !
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-08-12 20:07 | %日常生活%

ただいま!

無事オーストラリアから帰国しました!

皆さんから出国メールとかたくさんいただいて!*
おかげ様で楽しいホームステイになりました(^ω^)

また一段楽したらみやげ話させてください:)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-08-11 14:49 | %日常生活%