ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

↓ はぁとが文字化け

体育祭面倒くさいなあー・・・
一つの競技に出るだけのために行きたくなーいよー!
高校の体育祭がこんなにもつまらないものとは…
あ、うちの学校だけかな?
ぶっちゃけサボりたい!けど入場行進の時に演奏しなきゃ~><
日焼もするし嫌だなあ…
私なんか日焼止め塗ってても1時間経てば真っ赤だもんね。
なんだこの体質は!きいー!><


おっ!藍坊主・ビークル発売まであと4日だ!
前日にHMVから届く事を願っています^^★
ビークルのアルバムがとにかく楽しみだ!!
DAY AFTER DAYしかシングル持ってないもん。爆

てかGHOSTめちゃくちゃいいよねー!この曲ほんと好き!
あーライブ行きてっ!

そうそう、今FoZZtoneサカナクションてバンドがキてます!
FoZZtoneは『Elevator』って曲オススメですよーん!♪
機会があったら聞いてみてください^^*
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-05-26 16:26 | %日常生活%

(^ω^)喆

f0083083_20483621.jpg

えへへ!
買いました、JAPANと9mm!

今月のJAPANは読み応えばっちし◎
NANO無限の時に負けないぐらいだよ~(笑)
もう表紙がヤバいもんね。プレミアつくー!

ホルモン×ビークル、ビークル、くるり、ベボベ、フジファブ、藍坊主、ドーパン、モノブライト!
じっくり読ませていただきますよ(^ω^)★


あと9mm!
黄色いアルバムを聞いてないからどんくらい違うのかわかんないけど、かっこいいなー!★
Mr.Suicideはインディーズ時の名曲っすよね。
新曲のThe Worldもかなり好きです。

ライブが本当に楽しみだー!*


あ、そして今日藍坊主のチケットが届きました!★
なかなかの良番^^!
VINTAGEは早いからすっきー!♪
けど今回は番号早くても会場がちっちぇーからなあ!笑

ま、いいや!あと1ヶ月!★
6月はライブ盛りだくさんで楽しみだ(^ω^)♪
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-05-21 20:48 | %日常生活%

蝦夷へ行きたい><

裁判とか、訴訟とか、商標登録とか、差し止めとか、
あたしバカだからイマイチはっきりわかんねえけど、
"ELLEGARDEN"がこれからも音楽をやってライブしてくれるのには変わらないよね。
とりあえず信じて待つよー^^
どんな結果になるか、まだわかんないけどね。


昨日でテストが終ってスッキリ!★
テスト後恒例の大掃除しました。
教科書とかプリントとか辞書とかルーズリーフとかね、テストん時は散乱するのよ。
ビークルのPV見ながら楽しく掃除できた*
窓拭きとかサッシ拭きとか網戸まできれいにしたよ。笑

テスト終って嬉しいけど、部活復活で帰りが遅くなるー><
そーー考えるとテスト期間の方が好きだなー。


これから進路の事調べます。
迷ってたら大学行けっつったってさー、うち商業高校だから簡単に入れるわけじゃないし。
別に英語の職に就きたいってわけじゃないしねー。
頭の中は音楽ばっかり。
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-05-19 13:45 | %日常生活%

ずっと強いから

細美さんの日記を読んで泣いちまったぜ。

よかった、「もう大丈夫:-)」だって。よかった。安心した、

こないだの日記を読んだ時はほんと心配した。恐かった。
活動休止とか解散とかやな方向ばっか頭に浮かんじゃって。

でも、やっぱり細美さんは何も変わってなかったね。よかった。
これからも4人で音楽をずっとやってくれる。

細美さんは細美さんの道をまっすぐ進めばいいんじゃないかな
これからもずっとメンバーを信頼しあってさ。
いつまでもずっと4人で音楽続けてね。


あーよかった

ゆっくり休んでねー:)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-05-10 21:27 | ♪音楽♪

P l a y

今日は1日中、アコギ練習したりフルートやったりでした!
スコアの見方が全っ然わからん!何これ!笑
誰か私に1からギターについて教えて下さい…

でも少しずつ出来るようになっていくのが嬉しい!
口ずさみながら弾いてみたり。んへへ^^*
こりゃハマっちゃうねえ!


テナーのライブまで気づけばあと1ヶ月と10日!
たーーのーーしーーみーー!
想像(妄想?笑)しちゃうだけでもう吐き気が… ←
藍坊主も楽しみだなー★!
くるりも楽しみー!ランクのライブも行きたいなー!
ELLEが今何やってるか早く発表されないかなー!

うーー体がうずうずするっ!


明日はスカパラ新潟ライブだ~行きたかったなあ。
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-05-05 16:50 | ♪音楽♪

c h o r d

今週、新潟へ2回も行きました。凄いなあ自分。
何しに行ったのかはりあるにて。笑 説明するの苦手で困ります。
服も沢山買えたし、ト-トバックも買えたしいいGWだな!^^*
りあるの方にUPしてありまーす!


もう再来週には中間なのよね。うわーこの季節がきちゃった。
範囲は狭いんだけど、暗記が大の苦手な瑠美さん。
生物がやっばーーーいです。汗
ミトコンドリアなんかしらねーよ!笑

こないだね、お父さんが40年以上前のギター発掘してさ
暇あればギター練習してる状態なんだよね。
だからテスト勉強なんか…爆。
明日は部活もなくて休みだから勉強しようと思ってるんだけどねー…ギターになりそうだわ。笑

コードとかまだ全然わかんないんだけど、GIGS見て頑張ってるんだ!★笑
テナーが表紙の号にELLEの高架線のスコアが載ってて、ウブ目指して頑張っているとこ!笑
最初のフレーズ弾けるようになりました^^*
って言ってもアコギ(フォークかな)だけど^^;

慣れてきたらエレキ買おうと思ってるんだー!
飽きずにどこまでできるかなー?笑
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-05-04 18:55 | ♪音楽♪