ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

見下ろす星だなんて

顧問の先生が変わって、一気に部活が忙しくなりマシ-タ。
部活時間は以前より1時間長く。
よって帰宅時間は8時半過ぎ。
ほぼ毎日、夜11時には必ず寝ている私にとって、家でゆっくりする時間が減りました。がーん。

そして休日部活もびっちり。
明日は1日部活で、講師のおじさん達5.6人が来られる。
明後日は半日部活。休みがぬあーい!
まあ今日は唯一のお休みってとこかな。だから楽団もお休みしちゃった。
ゆっくりめちゃイケでも見させておくれよ。

私は講師の先生に指導されるのはすごく苦手です。
フルートなら全然いいんだけど(嬉しいぐらい)、パーカッションを指導されるのはどうもまだ慣れません。
やる気がないからかなあ…?
そりゃホントはフルートがしたかったけど!

まだ「自分はパーカッション」っていう責任を感じてない。
「お遊びバンド感覚」でパーカッションをしてる感じがするんだよなあ。
ごめんね、みんな。
この場所からなんとか抜け出さないと…。

やっぱり2つとも両立するのは難しいや。1年経ってもできなかったし。うん。
毎日の部活はちゃんと真剣に取りくもっ


は楽しく音楽をみんなでつくる事が出来たらいいんだけどなあ。
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-04-28 18:46 | ♪音楽♪

くるくるくるっとりー

文章書くのが下手だなあとつくづく感じるので今日は箇条書き。


・くるりの先行予約申し込みましーた!
友達に誘われたんだよー^^*
当たるといいな!

・テナーのチケが先週届いた!★
うっひょー!かなりの良番!
最前行けるか行けないかってぐらいの番号です。笑
・番号はあまり気にしないけどね!
・あと2ヶ月!すっごい楽しみ!

・昨日CD屋さんに行って、まだ買えていない「ぶっ生き返す」視聴してきました。
あーめちゃくちゃ欲しくなった!けどお金がああああ

・リサイクルSHOPで「RETRO GIRL」の白のふりふりカットソー?を売ったら¥230だった!^^*
・私白ってあんま着ないからさ。素敵な方に着て欲しいな!

・オーストラリアへホームステイしに行くことに決めました!
・大会と被っててかなり迷ったんだけど…。ホームステイは今しか行けないからね。
・でも大会曲「パイレーツオブカリビアン」はしたかった…泣

・なんかもう全然痩せません。
・「ここの肉とかやばいんだよー」って友達に言ったら、友達がその部分を触って『あ~~』って言いました。泣
・痩せのイメージだった瑠美ちゃんは友達の頭から消えましたとさ。
・水泳までに絶対痩せてやるうう!

下の記事 続編
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-04-22 13:41 | %日常生活%

受け入れたくない 真実

新潟で一番大きいライブハウス
『 新 潟 フ ェ イ ズ 』
が年末で 営 業 中 止 になったそうです。

フェイズはスタンディングで1200人収容できる会場。
ヨソに比べれば少ないけど、これ以上収容できるライブハウスは他にないのです。

アジカン・BUMP・くるり・ELLEがフェイズでライブやってました。
アジカンのNANAIRO時もフェイズだったかな。
これからテナーがフェイズでライブする予定です。

もう本当にショック。
政令都市になったばっかだろうがよーー新潟!!
どうする、新潟。どうする、新潟ROCKファン!

もうELLEのワンマンツアーで新潟は来なくなっちゃうのかな…。
ただでさえ新潟は通り道にされてはけられるのに…。

ちなみにフェイズの次に大きいのは新潟LOTSてとこでキャパ700人。
500人も違うのよ...これはでかい。
ただでさえチケ取るのが大変なのに!!!

ああもうダメだ…ライブハウスが潰れちゃうなんて…
アジカン・BUMP・ELLEが遠くなる…てか来てくれるのだろうか…

再建はどうなのかな…


年末までにアジカンとELLEがフェイズに来てくれる事を祈ります。

本当にショックです。
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-04-20 22:28 | ♪音楽♪

笑 っ て い ら れ た

やっと1週間終了!長くて短かった…

まあなんとか新しいクラスでやってますよ^^*
そんなに対して変わってないし!

でも時間割にかなりの変化が。
英語の量が半端じゃぬあい!
なんとまーびっくり!週に12時間も英語がありますわ(、ω`)
まあ好きでやってるから嫌じゃないけど。

部活の方も1年生が8人程入部してくれて嬉しい^^*


う~ん…ホームステイ行こうかなあ…どうしよう。

! 公 開 生 放 送 !
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-04-14 11:28 | ♪音楽♪

金色のハチ

部活が終ってさあ帰ろうとしたとき、ぶえ!?
先生が玄関の所にクラス替えの紙貼ってる!!

みんな靴下のままだーっしゅして見に行きました。笑
ほんとは月曜日の始業式に発表なんだけどね。

私の科は2クラスしかないので確率は2分の1。
あんま対して変わらないんだよね。
どっきどっきで見たら地元のなかいい子とまた一緒だったー!★よかった^^
でも同じクラスにいたROCK友達(笑)と離れちゃった~。泣
いつも一緒にライブに行く子とも一緒になれなかったなあ…泣
いいよ、1人でぶつぶつ言ってるよ(T3T)笑

んで一通り騒ぎ終わってよく見てみたら、人が少ないんですよ。
1年の時は40人クラスだったのに、2クラスとも35人しかいない。
うーん・・・10人もいなくなってしまったのか。
中退して編入した子や留年して辞めてしまった子10人です。
…お前どんな学校に行ってるんだよって思った?笑
うー悲しいな。
これから喋りたかった子がいたのにな。残念です。

そしてそして!一番最後の名簿にカタカナの子の名前が!
そう!留学生DEATH!!!!←
うちの科は国際教養科っつって英語の科なんですよ。
んで2年になったらヨソの国から留学生が毎年来るんだって!^^*
その子とクラスが一緒みたいどS★!←
なんか目が大きくて細くてとにかく可愛いんだってさ!ひゅー!
こーーれはROCK聴かせてハマらせるしかないっしょ!爆


つーか留学生とかすごいな。笑
私一人で他国に行けないわ!コシヒカリが食べれないのなんて悲しい!←
頑張って英語話して仲良くな~ろおっ(^ω^)♪
学校行くのがめちゃくちゃ楽しみです^^(はあと)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-04-06 15:06 | %日常生活%

んんん!!

今日は部活をさぼってしまいました。爆
部活は大好きなんだけど、なんだか今日は気がのらなくて休んじゃいましたとさ。
自分でもよくわかりません。自分の行動が。
寝ぼけて行かないなんて言っちゃったのかも。笑
まあこんな日も1日ぐらいあっていいかなーって。笑
明日はちゃんと部活行くよ^^*

でも最近、前より部活楽しくなくなっちゃったんだよね。
友達と電車乗って話すのは最高に楽しいんだけどさ。

一番の話し相手だった顧問の先生が転勤しちゃってさ。
先生にはいろんな話聞いてもらったんだ~。
フルートが上手くいかないだとか、ライブの話だとか、
尊敬する先輩の話・勉強の話・ギターの話・hozzy似先輩の話とかジャンル幅広く。笑
尊敬する先輩のサインをもらってきてくれたこともあったなあ。笑

話聞いてもらうだけでほんと安心するんだよ。

いい先生だったなあ~…。
電車までの時間があるから音楽室に居させてくれって言ったら快く開放してくれたし。

1年の短い期間だったけどすごく楽しかった。
先生に逢えてよかった!この学校に来てよかった!^^

先生いなくなってめちゃくちゃ泣いたけど、これからも頑張ろー!
部活が心から楽しめる様になるのはもうちょっと時間がいるかもね。

新潟オワッテル(^0^)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-04-04 13:40 | ♪音楽♪

愛をもっと!

そうそう。ブログ名変えちゃいまし-た!★

第2代目は * F O R ... Y O U ! です:)

特別そんなに深い意味はありません、ぶっちゃけ(笑)
なんか可愛い英語だな~と思って^^*

あと最近影響されてるRADWIMPSの「ます。」から"YOU!!!!!"って言葉を使いたかった。笑
野田さんが"迷わずYOU----!!!!!"って叫んだ時すげえと思って。
私に言えるかなあ…って。


"あなたのために"って可愛い言葉じゃない(・∀・)?
私には可愛いくきゅんきゅん聞こえるんです:)

これからもよろしくね*!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-04-03 08:42 | %日常生活%