ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

びびびびびっ!

久しぶりに私のM U S I C ア ン テ ナ(←そのまんま)が反応しました。

the HANGOVERS
という3ピースバンドです。

ご飯食べ終わってコタツに入ってスペシャを見ていたら、
このthe HANGOVERSのPVが流れたんですよ。
CMだからほんのちょっとだけなんだけど、このわずかな時間ですっごく惹かれました!
PVがかっこいい!声がいい!メロディーがいい!!
ストライクゾーンに入りました!笑

もう釘づけになって見てたから、バンド名メモる暇もなし。
そして後日また同じCMが流れたのでバンド名もメモ!
んでPCでチェックする!と。

なんか去年の今頃もこうやってヘアブレと出会ったんだったな~としんみり。

公式HPのライブ情報を見たらなんと新潟に来るじゃない!きゃー!
だけど平日木曜日
ん~…木曜はフルートがあるし行けない。どっちにしろ平日ライブは許可がでない。
金曜日だったら別だけどね。
という事でライブは諦めました。残念(´;ω;`)

これからCDを買ってたくさんこのバンドの音楽を聞いて、どんどん知っていこうと思います!
こうやって素敵な音楽に出会えるのは運命なんだから!
大切にしよう!うおー!

よかったらみなさんも視聴してみてね^^*→the HANGOVERS/"rainy starlust"
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-03-31 13:41 | ♪音楽♪

なーんちってね★

うわあああああ!最近RADがやばいぞーー!!
あの2時間でとりこになっちゃった!
RADすごいなー…120分でこの私の気持ちを揺るがすなんて!←何様
頭から「なんちって」が離れない!!
サビの伸ばすとこで腕を挙げる光景が忘れられないです。

今はとりあえずRADのCDをぐわっと揃えたいです。
他にねー、まだホルモンの「ぶっ生き返す」買ってないしさー。
あとACIDMANのアルバムも未確保だしなー。
リリースラッシュに乗り遅れると大変な事になるんだね...

そーそー!こないだ右のメモ帳とかイメチェンしました。(イメチェンまでもないか!
ちょっとスッキリ★
んで写真も変えてみマシータ。ワゴン車の横に立ってるのが私です。笑


今日は藍坊主のツアー先行の結果が出ますの。当選していますようにっ!!

あ、それとなんかELLE夏にシングル出すみたいだね^^*そしてツアーも!
よっしゃーー!新潟来るよね?ね?ね?←しつこい
幕張ライブDVD化希望っ!それとツアードキュメントも!
自分をひそかに探してしまうんです。笑
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-03-27 14:42 | %日常生活%
昨日は R A D W I M P Sのライブでした。
もちろん、RADのライブに行くのは初めて。
ぶっちゃけ言うと、RADのアルバムは「RADWIMPS4」しか持っていないし、知らない曲なんかほとんどだし、「RADWIMPS]ってバンド名は前から知ってたけどじっくり聞く様になったのは最新アルバムが出てからだし、メンバーの名前は漢字で書けるかって言ったら「う~ん…」ってとこだし、「私RADめちゃくちゃ大好きなんだよねー!!いっちゃん大好きだああい!」って程じゃありませんでした。

昨日までね。

たったの2時間でとりこになっちゃいました。
なんでこの人達の音楽をもっと早く聞かなかったんだろうってすっごく後悔。
バンド名は前から知っていたくせにさ。

もちろんこのライブはすごく楽しみにしていましたよ^^
前日なんかそわそわしちゃって夜寝れなかったし、当日はかなり緊張しちゃって腹痛・吐き気がしたし。笑
CDは1枚しか持っていないから、ずーっとこのアルバム聞いてました。
ライブでお馴染みの曲を携帯のフルでとって聞いてたり。
とにかくすごく楽しみだったの:)



右の写真は物販で並んでいる時に撮ったRADWIMPSトラック!(etherトラック思い出した
ワゴン車の隣に私が立ってます。笑

この物販でツアーTシャツげっと!
タオルは買わないでELLEので参戦しました。(幕張ちょっと意識。笑

会場入り待ちの時はとにかく寒かった!!泣
鳥肌やばいよ~、風がびゅーびゅーだよ~。泣
そんなチキン肌も会場に入ったらなくなってむんむん!笑

よっしゃ!ライブが始まるぜーい!

あっちぇーーーー!!!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-03-25 16:30 | $L!VE$

明日早いから僕は眠るよ

うおおー!!←
明日だ!明日ライブだ!
そわそわしちゃってるよーう!落ちつきがないぜー!

明日はお洒落して行く事になりました。
いや、らふな服がなくてね…。笑
先行販売でツアーTシャツをゲットして着る予定です^^*←もうここまで予定をたててる
もちろん、お洒落な服でライブは無理!ヨレちまう!←どんだけ!

明日寒いかなあ~…寒い街中を半そでで歩くのはねえ…。笑
でも真冬1月20日!ELLEのライブのため、半そでで会場入りを風吹く中待ってました…爆
いやー…あの時はまじで寒かった。
上着をロッカーに早々いれてね、タオル片手に凍えてたよ。笑

でも北国の子は強いんだよ!笑

その時に比べれば明日の3月24日なんか暖かいか('-`)
よし!半そでで頑張るぞ!

アルバムまだかなー(・ω・)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-03-23 13:35 | ♪音楽♪

神様仏様野田様


R A D W I M P S
TOUR2007 "春巻き"
3月24日(土) 新潟LOTS


いきなりですが、RADのライブに急遽行けることになりましたー!★^^

一昨日決まったばっかりなのよ!
チケットを譲りたい方がいて、ダメもとでメールを送ってみたら私に譲ってくれるとの事で。笑
すっごくテンパって東京タワーどころじゃありませんでした。笑
…実行してみるものですね。

ほんと、諦めなくてよかったな。
公演が終るまで、可能性はあるもんなんですね。
当日券出るかもしれないしね。当日譲っていただけるかもだし。

そういえばELLEライブ終ったあと、大学生の兄ちゃんから2日目のチケット譲っていただいたときもあったし。(私は2日目行けなかったけど。)
何が起こるかわからないもんです。

春休みの楽しみができて嬉しいなー!^^
譲っていただいた方の分まで楽しんでくるぞー!

[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-03-21 17:11 | ♪音楽♪

痩せない…

来週の月曜で終業式です!
うちの学校は比較的早いのかなー?^^

もう1年生が終わっちゃいます。はっえーー…
4月のあたまのとき、この学校・このクラス・この部活でやってけるのだろうかとすごく不安だった自分が懐かしい。
全然やってけたよー!★


一緒にばかやって爆笑しあえる友達がたくさん出来たもん。
この学校じゃなきゃ英検も合格できなかっただろうし、hozzy似先輩にも逢えなかっただろうし。笑
そして趣味が恐ろしいほどあうライブ友達も出来たし。

「1年生」って身分が大好きなんだよね。笑
先輩(年上)だいすきっ子だからさ!
美人な3年生を見て「私もああなりたいなー」とか、かっこいい先輩を覚えておいたり。笑
1こ上じゃダメなの!2こ上がいいの!!笑

この1年はすごく充実していました。

1年6組7番の座は維持しつづけたぞ!笑
だいすき1-6!このメンツ忘れません。

3年の終りもこう思えてるといいな。
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-03-17 15:18 | %日常生活%

そう春だから

f0083083_21595812.jpg

今日HMVから届きました!★えへ、えへへ
嬉しい~'`*
しかもDVDは4200円のところ、3150円だったんですよ~!
お財布に優しい!HMV大好き!←

CDとDVD早速見ました!
演奏がすごく上手くなっててビックリ。
この横浜アリーナは本当にコンディションが最高だったんだな-ってわかります。

アイランドの時のマッキーの真っ直ぐとした目に決意みたいな強い想いを感じました。
いや-、本当に演奏が上手だ。

あ-新潟ライブ思い出してきた。
ず-っと跳んでたなあ~'`*
アイランドのイントロが流れた時は胸が締め付けられて、タオルを口に当てて泣きました。
あ、これは永遠と一瞬かな?笑
確か両方泣いたんだよ~。

ライブが終わった後はすっごく幸せだった。幸せすぎて死んじゃいそうだった。
車の中で粉雪が流れて号泣したんだよなあ~。
ほんと、あんなに幸せになったライブは初めて。

またライブ行きたいな。
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-03-13 21:59 | ◎日常の日々◎

チラ見ではなくガン見


太りました。

やばい、これはやばい。
めっちゃくちゃ太りました…
あのねー、太ももがやばいです。ももが。これまじでやばいです。

原因はわかってます。
普通に食いすぎです。

だってさー、朝の6時・5時に朝ご飯食べたら確実にお腹減るじゃん!!!
んで部活して帰ると7時30分なわけよ!!
お腹減るじゃん!!!!
お腹減ったらさー、食べるじゃん!

高校入ってかなり太ったかと…
まあ顔は救いにも丸くなってないけどね(笑)

これは夏までに減量しないと…
ライブは6月までないからなあー…(ライブてかなり汗かくから痩せるよね!)

太ももの肉ってどーしたら落ちるのー(泣)?
誰か教えてーー(泣)

これは面白い!!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-03-11 18:41 | %日常生活%

2007/03/09

f0083083_1652545.jpg

3月9日
おめでとうございま~す!^^*


これも「あけましておめでとう」みたいな恒例挨拶ね★!笑

今日の新潟はすごくいい天気だよ。
昨日までものっそい大雪だったけど。^^;

そして今私は5連休なんだ~♪
昨日県内の一般入試があってね★!月曜までお休みです。
テストは早々と終ったし'`*
毎日ぷー太郎!YEAH!←

そしてそして本題。また今年も3月9日がやってきたね~。
この日になるとレミへの愛の壮大さを感じます。笑
やっぱり大好きなんだよな~って気づくのです。
レミを知ったきっかけはこの曲だったからなあ~。

もう全てが運命なんだよね。
なんとなく日々過ごしてる訳じゃなくて、ちゃんと物語りがあるんだよね。
レミオに出逢えてよかった◇!・゚
レミオの音楽に出逢えて本当によかった!
ありがとう。
いつも素敵な音楽をありがとう。

レミオの音楽も、レミオ3人も大好きです。

そして3月9日祝いに一昨日のおばあちゃんの誕生日ケーキを食べました:)
スペシャで放送された3月9日ドキュメンタリーを見ながら★!
武道館DVD見ると泣いちゃうんだよ~。笑
夕飯食べ終わった後に部屋にこもって鑑賞しようかな。ヒキコモリロリン~♪
って事で楽団はおサボリしよう!え 今日ぐらいいいでしょ!記念日だし^^*

夜はじっくり3月9日を聞きます。
ほんと、いい曲だよね。
そこらのシングル曲と一緒にはできないわ。
歌詞もメロディーもPVも。素晴らしいと思う。
レミオの門出の曲だよホント。


これからも大好きよ!ずっとずっと!

No one else but for REMIOROMEN on 3.9!

こちら新潟
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-03-09 17:21

f0083083_19312533.jpg
今日は治くんの誕生日★!

おっめでとーー*!

 お さ が い る か ら

今の私がある。今のバンドがある。

貴方の笑顔はとてもとても眩しくて。
ドラムをやってる時はすごくかっこよくて、すごく楽しそうで。

私が部活でドラムに挑戦したのもおさの影響です。
ブログ始めたのも貴方がいるからです。
こんなに沢山の音楽と音楽好きさんに逢えたのもあなたのお陰です。

ありがとう。
おさの笑顔だいすきだよ^^*
またライブ会場で逢いたいです。

誕生日おめでとう★!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-03-05 19:26