ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんか

CDをまとめ買いしたい!
そして一気にポイントを貯める!
というのが夢です(笑)

タワレコに行けるそこのあなたが羨ましいっすよ(´`)笑
1つの店を拠点にするとか憧れる-(笑)

あ~あ。新潟にタワレコは出来ないのだろうか…
いや、一応新潟にはあるんだけど新潟市じゃないの。
もっと遠い市にあるんだよ-、ねぇあいちゃん?笑

春休みになったらCDを買う為のだけに新潟のHMVへ行こうか(笑)
あ、でもHMVのポイントはすごく中途半端に貯まってるから全部貯まる前に期限がきそう-(汗)

今ね-、欲しいCDいっぱいあんの!
今までずっと買えなくて先送りにしてたんだけど(爆)
・テナ- アルバム②
・ベボベ アルバム
・RAD アルバム
・チャット アルバム②
・アジカン ソルファ(ぶっちゃけ持ってない。爆)
・the ARROWS

最近はあれこれ聞きたいバンドが出てきてね-。
LOSTとかジンとかZAZENとか10ふぃとか…
あ-!!!ポリのアルバム出るじゃないか-!ほっし-!
それにテナ-アルバムにレミオ3連ちゃん!
ううう埋もれるう~…

また先送りとかやだよ-(泣)
う-、バイトがしたい。

んで明日は英検準二の面接です!
がむばろう!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-02-24 23:34 | %日常生活%

毎日始発なんだ


只今絶賛テスト期間中!
ライブレポもコメ返しも細美さんの誕生日祝いも後日になりますX(


レポ忘れそうだあ~


これだけは言っておくね!

細美さん、誕生日おめでとう!


細美さんが生まれてきてくれてよかった
細美さんが音楽やっててよかった
細美さんに出逢えてよかった

あ り が と う
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-02-22 18:32 | %日常生活%

DISCO-!

2/18 新潟JUNK BOK
hare-brained unity


参戦してきましたよー!

めちゃくちゃ楽しかったです!
ライブ中ずっと笑顔だったね!楽しすぎて!幸せすぎて!近すぎて!笑

最初は人が全然いなくて盛り上がりもイマイチで心配だったんだけど、
段々人が増えてきて、へアブレになったら会場が大盛り上がり!(だったに違いない)

なぜ「だったに違いない」だったのか(・∀・)
最前だったから←ムカツクー

背後の様子なんか全然わかりませんでしたよ。
後ろ向いてる余裕なんかありませんからあぁぁ!

もーほんと幸せだ。神様仏様親御様ありがとう:-)

すっごく長いと思う
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-02-19 19:51 | $L!VE$

暴風雨

はっはー!
今日の新潟県のお天気は暴風雨でございます!
風ぶあーぶあーです!
海すごいんだけどっ。波がどぶあーん!日本海が怒ってるよー…

んで電車は終日運休みたいで。
学校行けないじゃーん♪
って事で公欠です!やったね

学校に「電車が1日運休なのでお休みさせてください」って言ったら
「はいっ。じゃ電車動いたら来てくださいね!」とか言われるし。
終日運休だっての!
こんな天気の中シーサイドライン歩きたくたいわっ。え

もうさー、いつもそうなんだけど朝髪型ばっちり整えて
「いってきまーす」って外出たらぶあー髪型が一気にぐちゃぐちゃになるのね。
ほんとやだ。。。

ってわけで、午前中はずっと寝てました!笑
これから何しようかな~…。テスト勉強でもしてみようかな…。続かないだろうな~。笑

最近目つけてます
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-02-15 14:43 | %日常生活%

クッキーモンスター!

f0083083_17154267.jpg
今日は県内で推薦入試が行われているのでお休みでした★
いいねー4連休('v`*)

土曜日は楽団で新潟の介護施設まで訪問演奏へ。
夜も楽団でずっとフルート吹いてました。

日曜日は家でぐうたら。

月曜日はお買い物。

んで今日はクッキーを作りました!
明日バレンタインだから学校に持って行くんだ~★!
なかなか美味しく出来あがりました⌒♪・°
けっこうお菓子作るの好きだからね~^^
また暇なときに作ってみようかな:)

明日は学校かあ…X(
でもあと3日学校に行ったらヘアブレライブだーっ★!
6月以来だなあ~。ノーリグも楽しみだ('v`*)

学校頑張るぞー!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-02-13 17:16 | %日常生活%

むむむ

英語のテストでかなりの高得点をGETしちゃいましたー★!えへへ
2問しか間違わなかったぞ!

今日は英語の授業が3時間あったんだけどね、全然嫌じゃないし。
やっぱり私は英語が好きなんだなぁー。つくづく思いました。
ホームステイできるように頑張ろっ!
英検2級取るぞー!

ほじ-似先輩みたいに頑張るぞ!

むむむむむX-(
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-02-06 20:33 | %日常生活%

う~ん

私すごく乗り遅れてるんですが、「茜空」「ツアーDVD」3月14日に同時発売だそうですね!?
し・知らなかった-(泣)
だって公式更新されてないじゃん!爆)もー(T3T)
って3月に3つもリリースするの?
キットカットも3月5日でしょ?
…ちょいちょい、3月5日はおさの誕生日だー★!

いっぱーい祝ってあげるからね★!笑
そんな彼は今月のカレンダーに登場しています!キメてんなー。笑
毎朝元気もらってるからね~。

にしてもけっこうなリリースラッシュですこと!
2月にヘアブレのアルバム・テナーのシングル・藍坊主のシングル
3月にテナーのアルバム・キットカット・DVD・茜空
まあキットカットは500円もあれば買えちゃうけどね。笑

今年さ~、お年玉の減りが半端じゃないのね。爆
1月の初っ端からバーゲンで服とか靴とかいっぱい買っちゃったし、
新潟にも沢山行く時があったから交通費でけっこう減ったり、
テナーの振り込みも…汗。

↑に挙げたCDはなるべく先送りしたくないのばっかなんだよねぇ...


学校でパン買ったり飲み物買うの我慢しようかな…。笑
地道に節約しないと!
今月はキツイぞ~~
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-02-04 17:25 | %日常生活%