ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

復活!

ほー。今日で中間終りました。
と言っても、数学と英語だけ。笑)いい点数だといいな!

そうそう!私テナーのチケ抽選に見事当選したよ★!わーいわーい!
ホリエテナーと再会できるよ(^∀^*)笑
楽しみだなあ!ふふふ。

にしても今年はライブに恵まれそうだ!
初っ端からELLE行ってはしゃげたしね★!
来月はへアブレで踊ってくるし!笑
いいスタート切りましたよ。

欲をいうと、2月のへアブレから6月のテナーライブの間に1本ぐらい行きたい!
RADWIMPS行こうと思ったときにはチケ完売してたし。すごいなー。
友達にPOLYSICSのライブ誘われたけど平日の火曜日だったんでパス。
藍坊主、春に来ないかしら…。笑
願っておこうっ。

夏フェスとかいつか行きたいなぁ…脱新潟。笑
ロッキン行きたい!なのむげんも!ぎゃー!
脱新潟するのは高校卒業後だなー;;
しばらく地元で我慢我慢。


ライブじゃないんだけど今年の夏にオーストラリアへホームステイに行きたいんですよね。
国際教養科なんでホームステイ行けるんです。…じゃなくても行けるか。
中3の時に1回行って、もっと英語の知識をつけてもう1度ホームステイしたい!って思って。
お金の問題もあるからまだ確定はしてないけど。
お姉ちゃんも2回オーストラリア行ったんだよねぇ。その影響で今の私があるんだけども。
バイトして少しでもお金を貯めたいと思うンすよ。
だけどバイトする所がねえーーー。泣

田舎はほんと嫌!(←何回言ったことか。
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-01-31 20:57 | ♪音楽♪

幕張めっせ行きたい

ライブから5日が経ちました。
早いなあ…
先週の今頃はかなりわくわくしてたな-(´`*)
あの空間から出たくなかったよ(・・`)
ずっとあの場所にいたかった!
あいらぶえるれ!!

今日はテナーの公開生のラジオ聞きに行きました★!
また後日詳しく書きますbb◎

生ホリエ、間近ホリエ(笑)
楽しかったデス!!笑

てか来週中間テストがあるので当分更新なしですかね-。
2教科しかないけど、ヤバいんです!!
英検もあるんです!!
やば~い(汗)

今日もろくに勉強せずに寝ちゃう事に・なっ・ちゃっ・た!
ダメだなあ自分。
誰かまた渇入れて~(笑)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-01-25 23:29 | %日常生活%

お前らを愛しつづける

昨日ELLEワンマン行ってきました!
もう最高!めちゃくちゃ楽しかったです!
写メ日記にも書いたんだけどさ、本当に楽しかったの。
MCなしで9曲程ぶっ続けでやったよ!
最高だー!


そいで細美さんおNEWのギターの名前はシャーリンなんだって。
由来は、ある映画の主人公がトチ狂って自分の頭を打ち抜いたの銃の名前なんだって。
この話の時、細美さんはすごくマジな顔してて…
そこらへんもっと詳しく聞きたいなぁ。

あとね、「俺達はこれからも曲をつくるし、ライブもするし、お前らを一生愛しつづけるに変わりは無い」って言ったんだよー。
私も一生えるれ愛する。

ライブ中
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-01-21 15:42 | $L!VE$

うわっ

明日だ…。明日ELLEのライブだ…。
あわわわわ!!
もう明日!?うっそ-ん!?
こっ、心の準備が…(笑)

とにかく、楽しんできます。

ビークルTシャツ着ようかなあ-。
ELLETシャツ着ようかなあ-。
むむむむむ...

ぎゃ-楽しみ!

時間が経つのは本当に早いね
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-01-19 15:50 | ♪音楽♪
f0083083_19161036.jpg
えへへ、昨日友達とカラオケに行ってきました!
来週(今週か)にELLEのライブを控えてるので、予習という事で♪笑

いやーいっぱい歌いましたわ。笑
二人で54曲も熱唱しました。爆
写真を見てもらうとわかるとおり、履歴が大変な事になってます。爆
とりあえずELLEの歌える歌が一通り終ったら、今度はビークル連発!
USAでたまらずクラップハンドしてしまいました。爆
あとはレミ歌ったり藍坊主歌ったり、テナーもいっぱい歌ったかな。ばーばーばーの熱唱。笑)
廊下とか隣のお部屋とか丸聞こえだったでしょう…。


それとね、私アイランド歌ったんですけどすごくいい感じに歌えた!笑
春景色と並ぶぐらい十八番ですな。
本当にアイランドはいい曲です。

あと、藍坊主のジムノペディックがやっと歌える様になってた!★
だけど高くてやばかったぜー。汗
ELLEのアルバム曲も歌えてよかったな♪!高架線を超真剣に熱唱!
ライブまであと6日だぜーい!


サルエルパンツも買ったし、スニーカーも買ったしメガネバンドも買ったしばっちこい!
会場にロッカーが少なくて、確保できる確率がほぼないので、夜の新潟市内を半そでで駆け巡るかもしれません。爆
ちょっと離れた所までね…。笑
なんとか作戦を立てなければです!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-01-14 19:15 | ♪音楽♪
今日は藤巻さんの誕生日で-す★%!
まっき-おめでとうー!*・°(^∀^*)笑
20…7歳か!

一昨年のまっきーの誕生日にモラトリアムが発売されたんだよね。
…もう一昨年だもんなあ~。笑
モラトリアム大好きだよ!タイトルの歌詞にやられましたよー('□`*)笑
あ、もちろんまっき-も大好きですv爆

あなたの声、歌詞、曲、ぐだぐだMC大好き!
ほんとね、まっき-が書く詞は大好きなんだよ。
いっぱいいる好きなアーティスト(Vo)の中で一番大好き!って言えるよ。
まっき-が書く詞でたくさんの人が助けられたと思うしね。私もよ。
それにたくさんの人が共感して感動したと思うよ。
アイランドの歌詞は衝撃的だったなぁ。あんなにせつなくなるなんて。

これからあなたが書く詞が楽しみだよ!
早くCM曲の歌詞を読みたい!素敵なんだろうなぁ。

素敵な1年をまた過ごして欲しいな!
またライブ会場で会いたい!
たくさんの音楽を聞きたい!
これからもあなたについていきます!
27歳大人な男のまっき-に期待★!笑

HAPPY BIRTHDAY TO Fujimaki!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-01-12 21:37

ほわわ~ん...

素敵な夢を見ました。

興味ある方のみ笑。
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-01-08 14:06 | ♪音楽♪

浜風

外は台風並の風が吹いてます。
家吹っ飛びそうだよ~(汗)
ほんとね、海岸沿いはヤバいです…!!
冬の日本海は好きになれないねっ(苦笑)

昨日はバーゲンに行ってきました★!
姉ちゃんの仕事終わりに合わせて新潟へ行ったんで着いたのは6:30頃。
お店は8時に閉まっちゃうから急ぎで買い物!

ABCマートでおNEWのスニーカー、帽子、ブーツ、服をなんとか格安でGETしました⌒*゜
バーゲンはいいなあ…(´∀`*)大好きv笑
でももっとお店周りたかったなあ...時間なかったし
ゆっくり買い物したかった~(泣)

買い物したら、二人でご飯食べに行って姉ちゃんの車で帰ってきました(・∀・)
車に乗ってるとき音楽の話し沢山したなぁ…
●●は歌詞がよくわかんないとか△△は声がいいとか◆◇はイイとか。笑
姉ちゃんとこういう話しが出来て嬉いっす。^^

んで今日は昨日のめちゃイケSP録画しといたの見てゲラゲラ笑ってました。爆
大好きだよめちゃイケー★!笑

って明日で冬休み終わりかあ~…(・・`)
つまんないなあ…でも嬉しい(笑)
この複雑な気持ちは何なんだろうねえ~

明日1日楽しも:-)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-01-07 19:48 | %日常生活%

明けマシ-タことよろ!

あけオメコとよろ!にトラバ★!

改めまして、明けましておめでとうございます!

いやー、去年はビークルにとって飛躍の年だったんじゃないでしょうかねぇ?
SPLIT企画は楽しかったですよー!
次はどんなんかな-?とかわくわく感がすごくあった!

トロゴリ×ビークルツアーにも行けてすっごく幸せでした★三
生のビークルの音を楽しめて何より!
ほんと、あのライブは楽しかったです。
2007年、また新潟に来てくださいな!
ビークルTシャツにビークルタオル巻いてかけつけます!笑

んでアスパラガスとのやつも楽しみにしてまーすよ!
あとちょっとだー!えへへ

ずーっとビークルにお付き合いさせてもらいますよ!笑
2007年の活動も期待しています!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-01-04 19:17 | #トラックバック関連#

どうしたんだい

そういえば新年の目標を立ててない事に気づきマシ‐タ!

2007年の全体の目標ば「勉強をすること」です!どーん
なんかしんないけど勉強をしたいのです。(成績的に勉強はした方がいいに決まってるけど。爆)
前から「したいしたい」とは言ってるんですが、なかなか体が机に向きません。笑

だから2007年はガリ子ちゃんになろうと思います!笑

「なんのためにこの学校に入ったんだっけ」とふと思ったんです。
それは「英語の勉強がしたいから」。
だから去年はあんなに真面目に自己PRカードとか面接練習とかしてたんじゃん!

英語の勉強頑張ろう!
細美さんみたいに英語ペラッペラになろう!笑
と、初心の気持ちに戻りました★!笑
まずは今月にある英検頑張ります!

★‐ - - - - - - - - - - - - - -

他にもたっくさんあるよ。箇条書きにするとこんな感じ。

頭よくなる!(え (許される限り)ライブへ行く!
たくさんの人と出会う! たくさんの音楽と出会う!
キレイになる! フルートとドラム(打楽器)頑張る!
お洒落になる! 今を楽しむ!

こんなもんかな。
もーとにかく勉強したい。笑 そしてhozzy似先輩見たいです。爆
もーベタぼれです(*´∀`*)
本物も早くライブで見たいっす!

気づけばもう冬休みも終りですね。はえぇぇぇ。泣
また、あの忙しく、楽しい日々に戻ります。
楽しみだな。・・・体育嫌だけど。笑

実際...
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-01-04 11:53 | %日常生活%