ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2006年大好き⌒★!

ついに大晦日が来てしまいましたね…。
はえー

2006年はいい年でしたよー!
私の場合、この1年を漢字一文字に表すと何かなーと考えました。
かなーと。用は出会いが多かった事ですね。
2006年はいろんな人と繋がったと思うし。。もちろん音楽ともアーティストとも繋がれた。

まずブログを初めてたくさんのお友達ができました!
PC・携帯を通じてTBTの皆さんと出会えた!繋がりができた!
ブログ初めてよかったなーって本当思います。治くんのおかげじゃ~!笑

そして、高校入学!
たくさんの人とお友達になれました。
音楽の趣味がばっちりあう子と出会えてよかったなぁ★笑
その子とはをたく仲間です⌒★笑

そしてそして音楽!
スペシャ導入による好きなアーティスト増殖ね。笑
スペシャをきっかけにめちゃくちゃ増えましたよ!
素敵な音楽にたくさん出会えて幸せです。ライブもたくさん行けたし。

レミオ2回、藍坊主2回、ヘアブレ2回(ラジオも)、ランク、ビークル。こんなか。
田舎の小娘にしてはよく行きましたよ!
どれも楽しかったな~。ビークルなんかめがね壊れたし。爆
そういえばプレゼントあげたりしたっけ。ほほほ。笑

そしてまさかの藍坊主ヴォーカル似先輩発見ね。笑 出会い出会い。笑

けっこう充実した1年だったなー!
たくさんの人、音楽に出会い、たくさん繋がった。

書きたい事いっぱーーいあるんだけどうまく言葉に出来ません!
という事で、来年も素敵な1年になりますように!
ELLEライブから始まる2007年楽しみ!

みなさん、よいお年を!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-12-31 11:39 | %日常生活%

ケーキはおあずけ

はいっ!
えー、昨日で私は16歳になりました!パチパチ!
明け方からメールラッシュです!笑
地元の友達やTBTのみんなからたくさんのお祝いメールもらいました。
すごーく幸せです(´∀`*)ありがとう!
いい感じに16歳スタートできたよ。
そして一昨日までの15歳はさようなら。いい年過ごしました。

というわけで(!?)、昨日は脱スウェット!
髪もね、ワックスとケープでセットして。 どこにも行かないのにねぇ。笑
なんか気分よかったです。
明日は2006年最後だから昨日よりびしっと決めなきゃね★!笑

うーむ、16歳か。16っていう数字はあんまり好きじゃないです笑。まぁいいや。
もう結婚できるんだね。爆 残念ながら結婚の予定はないけど。笑
結婚できる年になったってのがびっくり。
ちゃんと年とってんだね。笑
まだまだ内面は子供でガキんちょだけど。ずっと子供でいいんだけどねえ。
子供のうちにしか出来ない事をたくさんしよう!よし!
これからもよろしくお願いします⌒★

せいらちゃーん!
誕生日記書きましたー!笑

夜は
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-12-30 11:02 | %日常生活%

15歳最後の日⌒*・°

先日、早朝5時頃に地震がありました!
「またか~」とか思いながらベッドの上で揺れを体験!笑
寝てる間に地震くると怖い!!
津波こなくてよかった...('Д`)

年内の部活も火曜日で終って、ぐーたら1日過ごしてます★!
郵便局のバイトでもしようかなーと思ったんですけどやめました。笑
新潟の冬は寒いし、今だって浜風びゅーびゅーですよ!
こんな中郵便局までシーサイドラインを歩きたくないです。笑
冬休みはゆっくりすごしたいしね★!

まぁするバイトにもよりますけどねぇ~(・∀・)
選択肢が、コンビニか郵便局か魚市場しかなくて。爆
電車乗ってバイトするほどでもないし。

来年の夏は家の前の浜茶屋でもバイトしようかな!笑

そーそー!
こないだスカパーのディズニーチャンネルで不思議の国のアリスしてたんで見入ってしまいました。
ジブリだったらよく見るんだけど、ディズニーって見る機会がないんですよね。
アリスは初めて最後まで見た気がします。
あれって夢のお話しなんですね★!知りませんでした。爆
ディズニー映画はかわいくって仕方ない!
アリスとかトランプとかミニーの家とかクッキーとか。笑
おんなのこ~(´∀`*)って感じがする!
また機会あったらみたいな。

明日私は16歳になります。結婚できます。笑
今日で15歳も最後!
ゆっくり過ごしましょうかね。…宿題しないと!汗
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-12-28 12:03 | %日常生活%

メリークリスマス★!

24日ですねぇ。イブですねぇ。
横のサンタさんの画像も明日いっぱいかな。変えなきゃ~

今日はイブだから夕飯は鶏肉!爆
ローストチキンってやつですよ。
もー私、鶏肉大好きなんですよ!!ケンタッキーとかかなり好き!
鶏の唐揚げとかね!笑
いつか七面鳥を食べてみたいなぁ…ふふふ。

あ、明日部活だー!
やった!電車に乗れる!笑

てか…冬休みの部活が3日間しかないってどーなの(泣)
運動部は3日間しか休みがないって言ってるのに(笑)
ばりばり部活したいです。

強制バトン・・・だっけ?爆
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-12-24 16:00 | *BAT-TUN*

きたよ、これ

ふーっ。
昨日は終業式でした!
通知表もらいましたよー!点数は上がったんですけど順位が下がってしまいました。泣
あのねー、中間テストがかなり悪かったのですよ。そのせいかな、と。
テスト最終日がランクのライブだったから、気持ちはずっとそっちにいってて…ね。爆
シャーペン持つ手を止めて、妄想ばかりしていたのですよ。爆

それで悲惨な点数を取ってしまい、期末テストは頑張ったんです!
レミのライブがテストの真ん中にあったけどね。あったから頑張れた!笑
常に危機感はあったから(笑)テスト真っ最中に行っていいのかYO!っていう(笑)

とまぁ、音楽の力で頑張れた2学期でございまし-た。

全体の順位は下がっちゃったけど、英語の成績がかなりあがって嬉しい★
うち、英語専門な学校行ってるんすよ!だからすごく嬉しい!
3学期もがんばろー!

- - - - - - - - - - - - - - - - -★

そうそう!
hare-brained unityNo Regret Lifeその他
が新潟来るんだって!
きゃーー!行ってきますね!笑

こないだ、ヘアブレが新潟来たんだけどレミの次の日だったからさ(汗)
頑張ってお父さん交渉しなきゃ!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-12-23 16:06 | ♪音楽♪
f0083083_17291422.jpg

昨日、学校が早帰りだったので買い物に行ってきました!
部活が終ってから電車に乗って、友達と待ち合わせてね★!

服を久しぶりに買ったー!幸せ⌒♪+。
写真は黒・紫のストッキングにドクロバッジにキーホルダー!
紫好きだ~★笑

それと、ついにランクヘッド「VIDEO CLIPS」OASIS「ストップ・ザ・クロックス」を購入~!
やったあ~!
そいで今、オアシス聞いてます⌒★
かっこいーなー…!
まさにロックンロール・スター!ひゅーひゅー!

やっぱりLYLAはかっこいいです。
ソニーのウォークマンのCM曲ね!PVがまたかっこいいんだな。
是非、お聞き下さい!

うー、20曲聞きこむのは大変だい!汗
毎晩少しずつかけて寝ようかな。

*-*-*-*-*-*-*

最近、学校(部活)が早く終るのでいつもの6時電車に乗れないんですよ。
だからhozzy似先輩が見れない(泣)
ほんと似てるんだからね!
学校にも似てる先輩いるし(爆)いすぎだー。笑

ちなみに明日はフルートがあるから7時電車。
家に着くと8:30!きゃ~、さむいさむい
でも明後日で学校はおしまい!
あと2日がんばろー!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-12-20 17:43 | ♪音楽♪

にやにや

今日は気分いいです。えへ
電車の中でhozzy似先輩見れたし近かったし★笑
気になってる先輩をちらっと見たし★
数学のテストよかったし★
へアブレのポスター届いたし★
課題は無いから早く寝れるし★
お母さんから臨時収入もらって明日藍坊主のバンドスコア買うし★

でもねむい~(+Д+)
10時半には寝よう!
学生は疲れているのじゃ!

その前にチョコを食べよう!夜だけど!
これ自分の中ではすごい挑戦よ。夜にチョコってのは。
チョコ大好き。

えみちゃんからバトンもらった!
面白そうだったからさ!笑

どーんといってみよう!

赤西抜けても*BAT-TUN*だよ!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-12-13 21:19 | *BAT-TUN*

きゃ--★!

最近買い物に行ってない…(・・`)
服欲しいし、CDやらDVD全然買ってない!

テナーのDVDとランクのDVDとOASISのベストをげっとしないと!
DVDらは初回がないからあと後回しにしてたんだけど…
先延ばしにしてるとまた新年度リリースラッシュがやってくるよ!!笑

スムルースのアルバム(1月1日発売!)にへアブレのアルバムに
ランクのシングルにビークルスプリットアルバムに
藍坊主のシングルにテナーも2ヶ月連続リリースだって?
ふ・ざ・け・ん・な★!爆

まあお年玉があるだろうから苦労はしないと思うけど…。
なんとか夏までには残しておきたいなあ!(←まだもらってもないのに…

でも・・・新年早々リリースラッシュだなんて素敵ね★笑
特にランクの「桜日和」は楽しみだなぁ。
タイトルがすごくきれい。
なんか…ランクヘッド「桜日和」ってあうね★!まっちしてる!笑
ELLEGARDEN「桜日和」とか、悪いけどみすまっちだね(爆)
きらきらしてそうな曲だな~♪

藍坊主の「コイントス」も楽しみ!
藍坊主らしいタイトルだなーって思ったよ。笑
カタカナ=藍坊主もちょっと入ってるけどね!笑

楽しみ!!んへへ!
その前に残り少ない2006年をじっくり過ごそう~!

ぎゃあああ!!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-12-09 18:44 | ♪音楽♪
寒い寒い寒い!!新潟寒い!!笑
こないだ雪降りました!初雪です★!

いっぱい積もらないかな-。雪遊びしたい!
中学の頃、路線バスを待っている間、
雪合戦をしたり人のコ-トのフードに雪入れたり、雪だるまを作って遊んだものです。
そのまま教室へ入って雪を持ちこんだり(笑)
んふふ、楽しかった!笑

最近、もうテストも終って帰宅後はのんびりと過ごしています~★
はぁ~幸せ。
でも英検の勉強しなきゃなんだよねえ。
ちなみに準2級受けます!頑張ります!(・・´)

あ、そうそう。
私、ELLEのツアーに参戦する事が決定しました!いえーい!
先行は落ちちゃったんですけどね^^;
2DAYS参戦したかったけど無理!笑
田舎だから無理!
今度こそ親にぶっとばされちゃいますよ。はは;;

うひ~、今からどっきんこーです!←気が早い
念願のELLEライブです…♪"
細美さんにやーっと逢える★!素敵なライブになりますように♪

もう私は、先日のレミオライブにて
2006年のライブ締めをしました(笑)
今年はレミから始まってレミで終る…うん、素敵★!笑
年に2回も行けたなんて贅沢ね、私(笑)

まぁ1年の振り返りは年末あたりに・・・(笑)

そうそう!あと24日で私の誕生日!ひひっ
やっと結婚できる年になりまっせ★!笑
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-12-05 21:32 | %日常生活%
f0083083_14355883.jpg
地獄のテスト期間が終りました(´ω`*)
やっとマンガも読めるしビデオも見れるしパソコンも出来るしホットケーキも作れるし!笑
すごく幸せ★!

そして、レミのライブもすごく幸せでした!
電車の時間ぎりぎりまで、当日は学校で勉強してました!えらい!え
んで新潟へ行ったんだけど…
私が乗ってた電車にあいちゃんも乗っていたらしい(爆)
駅のホームとかで絶対すれ違ってたね!笑

その後姉ちゃんのぱしりにされ、夕飯を調達・ちょっとお買い物。
会場まで姉ちゃんの車で行ったんだけど、途中迷って大変でした(汗)
あれははらはらした!笑

無事会場に着き、グッズを買って開演ぎりぎりまで車の中で夕飯食べてた!
あの寒い中、会場待ちすんのは無理…爆

んで、私の席は7列目~♪うわあ!めっちゃ近い!
番号がかなり遅かったんで皆川さん寄り★というか、スピーカー寄り!笑
でも私の左は通路だったんでよく見えるんですよ!えへへ。
隣の人にぶつかる心配はないし★
ライブ中は大幅に通路出ちゃいましたが…汗

照明も落ちてライブの始まり~★

アナウンスのお姉さんがレミオロメンって言うのを噛んでました
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-12-03 14:35 | $L!VE$