ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

代休ってすごく特別な日

f0083083_13505478.jpg
えへへ。今日学校はお休みなのです。
一昨日の文化祭の代休で★

文化祭楽しかったですよ~^^
吹奏楽部の演奏もあったんですけど、なんとか無事終ったし!
といっても沢山間違えちゃいましたが…(泣)
曲の最後のシンバルを叩けなかったとか致命的ですよね-…(;∀;)爆
でも楽しく出来たからいいや!ってやつです^^笑
なんか『ドラムカッコよかった-!惚れるー!』と言ってくれた方がいたみたいで
すごく嬉しいです(´∀`*)泣単純だなぁ自分(笑)
来年もまた頑張りたいと思いますbb★


あとライブがあったんですよ~。
体育館のステージの上でやるってわけじゃなくて、
ステージの下の所で20センチぐらいの板を敷いてその上で演奏してて、
その周りを机で囲って。
んで観客がわ~~っと(笑)
ライブハウスみたいでした★
なんかハードコアとかパンク系が多くてあんまり曲はわからなかったです;;
でもえるれ3曲ぐらいしてたなぁ。
あとハイロウズとか!リンダリンダ~♪

机の周りに集まってる人達は30人ぐらいしかいなかったけど
人上げてダイブしようとしてた(笑)
すぐに落ちてたけどね(爆)

テナーやるって言ってたのにしなかったじゃないか~(T3T)笑

知らない曲沢山やって知らない人が沢山出て物足りなかったけど
「ライブ」は好きなんでけっこう楽しめたかも^^
来年も楽しみです♪

うちもステージの上立ちたいな~と思ったり★
あ~バンドやりたい~!


文化祭が終ったので一旦ドラムはお休みです。
次やるのはいつだろう…?卒業式かなぁ…
ちょいちょい、もう卒業式の季節かい!驚
1年はほんとあっという間ですね。

今をしっかり楽しまないとですね。

さて、私はこれからホットケーキを作ります(*´v`*)笑

だらっだらな1日
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-10-30 13:49 | %日常生活%

私の魂は渋谷

f0083083_1442445.jpg早いものでもう10月。
あと3ヶ月でお年玉ですよ!d($∀$)←お金のことばっか
なんせリリースラッシュ真っ最中ですから♪笑

そうそう、今日はややのちゃんが渋谷でランクのライブという事で
私の魂はややのちゃんと同行中です(笑)
楽しんできてね~★

◇◆

ちょっと!今月のロッキンやばいですよー!

ELLE 表紙+巻頭特集
アジカン・テナー・ビークル・藍坊主 インタビュー

読み応えばっちし!!bbガッツ
今日の夜、音楽と一緒に読もうかと計画中です★
昨日はちょっと読めなかったんでね~;;

まだ買ってない方は是非お買い求め下さい!笑

そうそう、昨日また服を古着屋さんにて格安で手に入れてしまいました!笑

忘れてはならない10月23日
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-10-22 14:40 | %日常生活%
うわぁ~パソコン久しぶりっ!(泣)
瑠美は無事、テスト期間から脱出いたしました!(^∀^)わ~い
これから期末までの1ヶ月間(短;)好き放題ですよ~!笑

**************

f0083083_1328281.jpg


先日の13日の金曜日、私は変をしに行ってきました!
テスト中とかその事ばっかり!
せいらちゃん同様、『変』という言葉に反応してしまいます(笑)
”状態化の法則”とか…爆

学校が終ってそのまま新潟へ直行!
駅から姉と待ち合わせの場所まで30分歩きました!笑
5時半頃に会場方向の道を歩いてる人はいなくて、駅に向かう人はいるんだけど。
それに私制服だったんで精神的に辛かったです(笑)

姉と無事合流しました。
整理番号が遅かったので開演ちょい前に会場入りしました。
だからもう入り口のそばです(汗)

まぁ会場自体キャパ150人(爆)なんで後でも見えない事はなかったです(笑)

今回はどちらかというと、前でガーっと盛り上がるのより曲をしっかり聞きたかったんで
いいんですけどね。

私の他に制服の型がチラホラいらっしゃったんで安心(´∀`*)

**************

ライブのセトリとか正直覚えてません(爆)
一番最初が~…っておっと。
まだ行ってない人のタメに言わない方がいいよね。ややのさん楽しみにしてるもん(笑)

最後の曲とアンコールしか覚えてないよ!
それと下ネタMC(笑)
小高さんの発言に私軽く引きました(爆)
男の皆さんは小高さんのある掛け声にうおーっとなってましたけど…(苦笑)
まぁ盛り上がったんだしいいんじゃないすか?笑


ライブが終ったあと姉ちゃんにどうだった?と聞いたら。
『いい曲もあったり捨て曲もあったり…笑』おい!!!笑

初めてランク聞く人(←爆)にはそんなもんなのかしら。
姉ちゃんランク知らないのに私が強引に連れて行ったから…笑
「夏の匂いよかったよね~!」て行ったら『あぁあれはよかった』と^^
あれは名曲だよ~★泣きそうなったもん。

**************

会場限定CD欲しかったけど訳アリで買えなかった…号泣
めっちゃ楽しみにしてたのに…orzあぁ…泣

でもステッカ-買えたしいっか。…よくないよorz泣

続き
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-10-15 13:03 | $L!VE$

変しに行くの

皆さんご無沙汰してます。
私はちゃんと生きてますよ★笑

ブログ更新しなきゃ--と思ってたらテスト期間に入ってました(泣)

ぶっちゃけ明日テストですけど?(・∀・)おい


今回の中間はあんま勉強しなかったです!笑
言い訳をすると、楽団の定期演奏会と被ってたから(笑)


それと明日私は『変』をしてきます(´∀`*)

頭の中ライブの事で集中できなかったです!あはは~

赤点取らなければいいんですが...


明日いよいよライブかあ~。早いなあ。
もうそのうちレミのライブに行く日が来るんですね。
…あぁ期末...('A`)汗


あ~ライブ久しぶりだよ~
6月以来だ!!(´∀`*)
う~ドキドキするなあ^^


これから行くライブもけっこう入ってるしリリースも楽しみだ!!

藍坊主とアジカンは予約済みです('v`)⌒★
楽しみだな~♪

レミとELLEも予約しなきゃbb★

********

テストが終わったらやりたい事たくさんです。

まず部屋掃除。

教科書にプリントにビデオにごちゃごちゃってる部屋をなんとかせねば!!

あとゆっくりPCいじりたいし。

マンガも読みたいし雑誌も読みたいし何より音楽を聞きたい。

ここ最近音楽聞いてなくて(汗)

楽しみが沢山です^^
それではおやすみなさい⌒★
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-10-12 21:39 | %日常生活%

もうオクト-バ-...

もう10月ですかあ。早いですねえ(´ω`)

10月最初の日の朝っぱらから瑠美は部活でございます。
只今駅行きの7時のバスに乗ってますbb★状況2人ですbb★
田舎~

部活では絶賛学園祭発表練習中★
最近ドラム姿が様になってきたり★笑
打楽器でもやってけるわあ~(笑)

そうそう。中間テストがもう来週にあるんだって!
…やばあ~い(★´艸`)
運命的な事にテスト前の土日は全部楽団の練習で埋まってるっていう...★

うぅ...キツい...

まぁテスト終わったら私は変をしに行くよbb★笑

楽しみだなあ^^

て事で部活頑張ります
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-10-01 07:48 | %日常生活%