ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さようなら夏休み

今日で夏休みが最後です--(つД`;)泣
f0083083_1822838.jpg
最後の日の今日、私は課題をしてました!
はい、最後の最後の日までひきずってたんです(爆)
中学の時は7月中に終らせてたんですけどね~(←早過ぎ

最後まで引っ張ってしまった課題は【漢字】
これがね、28ページもあったんですよ。
多すぎじゃぁ!!ヾ(`皿´)ノ

武道館DVDを見ながら終らせましたけどねbb★え
これ絶対頭入ってない★笑

明日から新学期…楽しみ感もあるんですけど夏休みが恋しい…笑
授業とかは別にいいんですよ。けど嫌な教科ってあるじゃないですか。私の場合体育(笑)
もうね、死ぬほど嫌なんです。【死ぬほど】って言っちゃうけど(汗)
すごく小さな悩み事(笑)

噂によると2学期からの体育はバレーだとか。
無理無理((゜Д゜))ボール後飛んでっちゃうし死ぬほど嫌です(滝汗)

したくない教科は出たくない。ならずっと夏休みのほうがいい。みたいな(笑)
でも学校行きたいんだよ-!!笑

死ぬほど嫌なことが沢山ありそうな2学期ですが、前向きに頑張ります(^∀^*)え
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-08-31 18:28 | %日常生活%
なんか回りの友達は今日、明日から学校て聞きます。
早くない?(爆)
普通は9月1日から学校じゃないの!?
うちの学校が普通じゃないのかな…ばかだしね…ふっ

**************
最近ライブの事で悩んでるんですよ。
行こうか行かないかっていう普通な悩みなんですけどっ(苦笑)
レミのライブ ELLEのライブ


レミのライブはもちろん行きたいんですよ。「絶対行く!」って宣言したばっかだけど。
期末テストなんてどーでもいいんですよ。(爆/ぇ)
一緒に行ってもらえるお相手がいないんです(泣)
学校にレミ好きはいないし、姉ちゃんはいいんだかよくないんだか…
会場の場所も全然わからないしハコじゃなくてアリーナだし一人じゃとても行けない。
これはかなりの話し合いがいるなぁ…


ELLEのツアーはもう行く気満々なんですよ!
…チケット争奪戦は置いといてね(苦笑)
友達と「2DAYS」なんだから二日間行きたいよね!って話してて。
…チケットが 取 れ た ら の話しだけどっ!(苦笑)

てかチケ取れるのかなぁ…(号泣)←現実

私は知る人ぞ知る(?)ど田舎の人間なのでパーっとライブ行ってパーっと帰ってこれないんですよ。
なんか家に帰ってこれなさそうだなぁ…
お父さんは許してくれるんだろうか…

今年はけっこうライブ行ってるからな‐‐…(←田舎の人間としては行ってる方

電車・バスは1時間に1本。夜電は地元の駅までほぼ通らない。
田舎はほんとやですよ
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-08-28 16:49 | ♪音楽♪
f0083083_15581061.jpg

体育の先生によると、うまい棒を叩いて食うのが上手いらしいです(謎)
そうしたらいい感じに3つに割れるんですって。
んでそれを食べるとぽろぽろこぼれないという…えぇ(笑)

朝、テーブルにお菓子パックが置いてあったんですよぉ!
もうめちゃくちゃ嬉しくて♪(何)
誰のかわかんないけど全部食べちゃいました。大丈夫だよね?(汗)

やっぱりコーンポタージュのは美味しいわぁ~(´∀`*)
うちスナック系大好きなんですよ。(どうでもいい
キャベツ太郎とかめっちゃ好き!笑

ニキビとか増えてないといいな~^^;笑

というかネタがありません(爆)

そうだっ。日曜日に部活の友達とうちの家の前の海で遊ぶんですよ-^^
夜は花火をどどんとやる予定★
すぐ海が近くにあるんだけど滅多に行かないんだよね。う~ん。
夏休みのいい思い出作らなきゃね~♪

皆さんはこの夏いかがでしたか?(聞いてみる笑
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-08-25 15:55 | %日常生活%

まーちんぐっ!

今日は『マーチング』の新潟県大会見てきました^^
あれですよっ。体育館とかで列揃えて足揃えて楽器吹きながらやるやつ!笑
も-素晴らしかったですよっ★
私もあの中に入るつもりだったのにィ!とまだ自分の進路の後悔を根に持ってますが…汗

小学生とか普通にドラムかっこよくやっちゃうんだもんな~…尊敬しちゃうよ(泣)
でもすごく勉強になった!
明日からまた部活が始まるから小学生みたいにドラム上手くなりたいから頑張ろっ!

***************
f0083083_182128.jpg
そうそう。今日JAPAN買ったんです!
この顔ぶれ最高じゃないっすか?笑
NANO-FESが表紙!ってわかってたから今月はJAPANだけ買おうと思ってたんだけど…
最高ですよロッキン!★笑
アジカンホリエさんヒダカさん髭ちゃん!
(洋楽の皆様わかりません…泣。顔とグループ一致しません…泣)
ひゃっほ~!!スバラシイ!!笑
…細美さんもいれば最強だなぁ~(笑)

それに内容もかなり読み応えありそうです!
ホリエさんの2万字インタビューにアジカンインタビューにNANO-MUGEN特集に!(輝)
ありがとう!ROCK’IN ON JAPAN!(;∀;)★

さぁこれからじっくり読もうじゃないか!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-08-20 17:40 | ♪音楽♪
f0083083_1825448.jpg120回目の更新☆にトラバ!!

こんにちわ治さん^^
気づけばもう120回目なんですね…!
私はどの辺からトラバさせてもらってたのかなぁ…
けっこう昔からブログを見させてもらってたんですけど「トラバしよう!」と
なかなか踏み出せなかったんですよ~。

それでやっと3月頃にブログを始めさせてもらって。
「治君のブログにトラバができる!」ってすごい嬉しかったんですよ~^^笑
ブログが更新されてトラバするのが大好きした^^

今回で終りにする理由、治君らしくていいな~と思います★
嫌々ながらなんて更新したくないよね。
これも治君のやさしさだよね^^

ひと段落したらいつでも帰ってきてくださいね^^
治君のブログにトラバしてるTBTの皆さんはいつまでも待ってますよ★もちろん私も!笑

暇な時間があったら(あるのか?)過去の記事に過去のみんなのトラバでも見てくださいよ^^
私も過去の治君の過去の日記よく読ませてもらってますから♪

****************
そうそう、アリーナやるんだよね!(おい
新潟にせっかく来てくれるんだけどね…その日は期末テスト真っ盛りなのです(泣)
それに平日だから行くのは難しいかなぁ~って思ってたんです。
けど決めました!自分の気持ち!

行きます!アリーナに!!

親必死こいて説得させます!お姉ちゃん説得させます!笑
私から治君、レミオロメンに逢いに行きますから

お仕事頑張ってくださいね!ず--っと応援してますから。えぇ。

また逢える日を楽しみにしています^^

それじゃあ!まったね--★★

※この画像久しぶりじゃないですか?笑)ちょっとお絵描き~♪^^笑

久しぶりの音楽日記★是非目を通してみてください!笑
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-08-17 17:13 | #トラックバック関連#

課題提出まであと10日

24日までに提出しなきゃいけないのにほとんど進めてません…爆
「君繋ファイブエム」聞きながらパソコンなんかやってていいのでしょうか…(´・ω・`)
じゃあ3時になったらエルレのDVD見ながら~…って絶対進まないし!!!爆
…しょうがない。
じゃぁ適当に音楽流して答え片手にやりますbb★え(←現状)

f0083083_14484282.jpgこないだの金曜日友達と一緒にまた別の友達のライブを見に遊びに行ったんですよ!
大雨の影響で駅に着くの6時間後になっちゃったよ…;;
話すと半端なく長いんでやめときます(苦笑)
その時ちょうどラフォーレでバーゲンやってたんで買っちゃいましたよ!(*´v`*)
4000円近いものがなんと1000円!
バーゲンて素晴らしい…★

そんなこんなでたくさんお金を使ってしまったのでお財布はかなりのダイエットに成功bb★え

でも昨日お盆玉もらったからリバウンド~♪笑

もう服はいらないから雑誌費用に回そう^^笑
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-08-14 14:53 | %日常生活%
突然のラスト2回!!にトラックバック!

え?本当に?ラストなの!?
えぇ---びっくり!!!
事情はあると思うんだけど…次回でラストかぁ…残念です;;
ホント急でびっくりしましたよ!苦笑

じゃラスト2回、しっかりトラバさせてもらいます♪笑

なんだか次回の更新があんまり楽しみじゃないなぁ…笑
だって次回の更新で終っちゃうんでしょ?
まぁぐじぐじ言ったって仕方ない!!
このブログ2年間やったんだもんね!!お疲れ様でしたね~*^ω^*

Mステの演奏すごく楽しそうでしたね^^明日ライブだからかな?
ハードなスケジュールだと思うけど明日頑張ってHORIZON披露してきてくださいね^^
私はフジテレビで中継されるのを見ますbb★笑

それじゃぁ明日頑張ってください!!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-08-11 21:24 | #トラックバック関連#
f0083083_15475174.jpg

今さっきELLEのDVD見ててかなり興奮しちゃってます。テンション上げ↑上げ↑です。
それに今もSalamander聞いてるからテンション上がりすぎて変です。
絶対チケ取ってライブ行ってやるう!

***********
さてさて、昨日の事でも長ったらしく書いちゃいましょうか。
昨日は新潟までぶらり一人旅してきました。
目的は◆hare-brained unityラジオ生出演◆

まずバスで●駅まで行ってフルート教室。
それが終ったら●駅からそのまま新潟駅まで電車で。

ラジオが4:30~だからそれまでぶらぶら買い物してました。
CD屋さんでかなりの金額を寄付してしまいました(苦笑)

◎ELLEの新曲+DVD
◎藍坊主 の初回版シングル

けっこうな金額になってしまいました;;DVDあるからね。。。
当初の予定では藍坊主は買わないつもりだったの!
でも初回版(PV+ステッカー付き)を見つけちゃったからさぁ!!
今買わないともう初回版には出会わないぞ…ステッカ-付いてるんだよ ス・テ・ッ・カ・- !
この誘いに負けちゃってねぇ…うぅ。
まぁでもステッカー手に入ったんで満足です^^笑
んで時間になったのでサテライトスタジオへ。

10人ぐらいいたかなぁ~?私一人で行ったからすごく不安だったんですよ;;
でも全然余裕だった★何

★ここからが本題だっ!★
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-08-11 15:42 | ♪音楽♪

こんな夏日はELLEだぁ--!!

今日も新潟は暑いですっ。
家の前には海水浴客と思われる若い方々がた-くさんうろちょろしてます。
そんな外から丸見えな部屋で私はELLEの新曲PVを見てました(笑)
*Salamander*
かなりかっこいいです!
DVDも買わなきゃ!だって2枚組ですよ!?
冬のツアーうち行けなかったからなぁ…わくわく。
あ、この日はヘアブレの新曲も出るんだった!もう予約してるけどね~♪ふふん♪

…って今月はかなりの出費になりそうです(汗)
10日 へアブレがラジオ生出演でサテライトスタジオに来るから新潟に行く~★
12日 友達のライブで友達と新潟に行く~★

わくわくイベントが二つもv

新潟行くといつもお財布がからっからになるからな~(汗)
交通費だけでも半端じゃないし!笑
でも新潟に行けるなんて幸せv脱!田んぼだぁ-!!

そうそう、ELLEツアーやるんですよねっ★
なんと新潟ワンマン2DAYS!
きゃ-!これは絶対行かなきゃ!!
でもかなりのチケ争奪戦になりそう…
アジカンの時のチケ取り再びだぁ…
でも絶対チケ取らなきゃ!細美さんの生声聞いてやるぅ!

ELLEのライブすごそうだなぁ…(笑)
押しつぶされるどころじゃなさそう(笑)ダイブ祭りじゃない?笑

毎日電車通勤
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-08-04 15:48 | %日常生活%