ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あらあら、もう明日で7月終りですか?
こないだ入学式したばっかだったのになぁ--(笑)
あんなに桜満開だったのに!

これまで何があったかな--。
脳みそのためにちょっとあげてみようっ(笑)

       *4月→入学式
       *5月→ライブ
       *6月→体育祭
             ライブ
       *7月→球技大会
             通知表(笑)


ライブ2回も行けて幸せだな-自分(´∀`)♪笑
4月、5月は…全然覚えてないや(汗)友達の輪を広げるので必死だったかな(笑)
体育祭はめっちゃ楽しかった!先輩と交流できたし★
部活でドラム担当させてもらったし★でも一人だったんだよなぁ…(寂)
球技大会はぱぱーっと終ったし通知表もなかなかよかったし★爆

部活の事もいろいろあったけど今は当時より2人増えてわいわいやってるしなぁ~(笑)
このまま続けばいいな-^^

8月からどうしようか…あ、課題やらないと(汗)

※←の写メ日記かなり更新されてます(笑)
トルコアイスとか本当どうでもいいよ-(笑)こんなのいっぱいです(汗)

久しぶりのお買い物
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-07-30 19:06 | %日常生活%

HORIZON--!!

発送作業のお手伝い!!にトラックバック!
わーい!久しぶりに100番内だぞ-★

発送作業の手伝いなんてえらいですね-(笑)
ってこのタオルなんなんですか?(笑)最近情報収集が足らなくてね-(汗)
いいなぁHORIZONタオル★
みんながこのタオルつけてたらキレイだろうな-青だし♪笑

野外ライブももうすぐですね!!行けないけど楽しみですよ★
だって生中継するんだからv
これホントありがたいです!笑

けどこの日私は友達のライブへ行くんでTVの前で盛り上がれないんですよ;;残念;;

リハーサル頑張ってくださいねー!それじゃぁまた^^
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-07-28 16:23 | #トラックバック関連#

きゃっほ----!!

昨日吹奏楽の大会がありました。
高校入って初めての大会、フルートじゃなくてパーカッションとして初めての大会でした。
うちはスネア(※小太鼓)を担当したんです。
もちろん初めて。
打楽器のパートには先輩が誰もいないし自己流で今までやってきたんです。
自己流生活ももう3ヶ月?
最初に比べれば上達したと思うけどやっぱりまだまだなんですよ。

そんな状態で大会出ましたよ-。
練習の時も皆の足引っ張って…
もうごめんねって感じで…

でもたくさんの人に励まされました。
友達・吹奏楽部員・先生・そしてアサちゃん、せいらちゃん。
本当にありがとう。すごく助けられました。


そして迎えた大会。
もう曲はあっという間に終ってしまって「出来てたのかなぁ…」って感じです。
たくさん間違えたのは覚えてるんだけど…(汗)

フルートしてる時の景色とパーカッションとして立って見る会場の様子は全然違ってました。
曲が終った時の会場からの拍手、すごく気持ちよかったなぁ~

そして結果発表。
あ、そうそう。
うちの学校は「高校Bの部小編成」に出たんですけどうちらしか出てないんだよね(笑)1校だけなんです(笑)
講師の先生が言うには「中学の金賞よりも上手くなきゃ県大会へは行けない」との事。

そして結果は「銀賞」
悲しくもなく、嬉しくもなく・…やりきれない気持ちだったから
その後県大会へ行ける学校が呼ばれるんですけど
なぜかうちの学校が呼ばれちゃいました(笑)

呼ばれた時、みんな『えっ?』って感じでした。
普通「きゃ~!」とか言って叫ぶんだけどみんなし~…ん(笑)
さっき銀って言ったよね?え?呼ばれたの?
普通金賞を取った学校が次の大会へと進むんですけどね~…何ででしょう?
1校しか出なかったから?笑

そんなことなんかいい!県大会に進めるんだ!

もう嬉しくって嬉しくって 号 泣 しちゃいました(笑)
あんな下手糞なスネアで何で~とか叫んじゃいましたよ-笑

人生初の県大会です。もう今からわくわく。はやく練習がしたいです!
県大会では絶対悔いのない、やりきった最高の演奏で終わらせたいと思います。

応援してくれたみんな、どうもありがとう!県大会でも頑張ってきます!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-07-27 13:52 | %日常生活%
水曜日に届いたSony Music(アジカン)のメルマガです。

◇ASIAN KUNG-FU GENERATION

*ASIAN KUNG-FU GENERATION、初のアリー(2006.7.19)
詳細→URL


初のアリー?

何だよアリーって!!!(笑)変な所で切れないでよ!!(笑)

アリーの後っていったらやっぱり「アリーナ」ですよね。
確認しようとHP見ようとしたら更新されてないし!!
もうかなり気になるっての!!!

しばらく経ってから見てみると「初のアリーナツアー決定!」の文字が★
やった~★もうかなり興奮状態!excite!笑
けど公演場所に新潟がないじゃーん!(号泣)

冬にツアーやります!って言ってたからめっちゃわくわくしてたのに新潟来ないんですか!
でもそもそも新潟にアリーナなんかないしね…

いつアジカンに会えるんでしょうかー…チャンチャン(絞め)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-07-22 13:23
最速更新!!!にトラバ^^

わーなんかトラバ久しぶりですっ。

いいなーDS★楽しそうだしおもしろそう~♪
しかもおさピンクだし~♪って整理番号とか…そこまでして欲しかったの!?(笑)
しかも整理番号1番って…(笑)はりきりすぎですって(笑)

脳年齢が26歳とはなかなかイイ成績じゃないですか?
藤巻さんと前田さんはどれくらいなんだろ~★
私の脳年齢はどうなんでしょうか。。。私もやりたいな~
それとマネージャーさんおそるべしです(笑)
数学とか得意だったんですかねー…11秒って…orz

それではこのへんで~★
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-07-21 22:41 | #トラックバック関連#

PUNK★ROCK!

f0083083_17342150.jpg
今日は地元であるパンクのライブへ行ってきました。
会場はなんと浜茶屋!(驚)床に座って聞くような感じでした。

自分はパンクなんかあんま聞かないから最初は不安だったけどすごい楽しかった!
出演バンドは県内で活動してる人達とかね。
「あぁ~いいな~」っていうバンドがちらほら見つけましたよ★笑

音楽のジャンルは違うけど最終的にはどれも同じになるんだよね。音楽って。
考える事はみんな同じだし
音楽を楽しむ事には違いはない。

また何か機会があったら行きたいです。

******
さて、明日はまた部活です。
ビシバシしごかれてきます(汗)早く上手くなりたいなぁ…

そういえば…
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-07-16 17:51 | *BAT-TUN*

身近な音楽生活

f0083083_22442675.jpg

只今私は音楽な1週間を繰り返してます。
毎日どっぷり音楽に浸ってますよ(笑)


*月~金:部活
*土日:1日部活
*木:フルート教室
*金.土:吹奏楽団


ほら、毎日吹奏楽という音楽に浸ってる(笑)
もうここずっと家着くと9時とかで疲れるんですよね。大会が近いのもあるけど...

毎日大変だけどこれは自分が決めた事だから最後までやり遂げますよ。
好きでこうやってるんだから。

んで朝と夜はずっと音楽。
TVとか全く見てないです。だから話題についてけないんですよね(汗)
ドラマとか全くわからないよ…泣

なんかもう音楽があれば生きていけるよ(笑)好きな音楽聞いて好きな音楽をする。
これ私にとっては最高★笑

さてこの連休もずっと音楽漬け。
2日間1日部活に1日パンクライブ(笑)
ちゃんと楽しみます(・∀・)

これからこの本読んで勉強してフルート磨いて寝ようかな(笑)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-07-14 22:44 | %日常生活%

うん!かっこいい!!

f0083083_19102980.jpg
先日学校帰りにヤ●ダ電気にて買ってきました!(笑)
NANO-MUGEN COMPILATION
すっごくいい素敵な1枚です!
NANO‐MUGEN行けないからテンション上がっちゃいます~♪

もうアジカンの新曲がなんとまぁかっこいい事!(笑)
キタケンのギターソロかっこよすぎです!
もう泣いちゃうよ~(つД`)
ごっちの声もすごくキレイになってるし。PVもかっこいいしね。
『十二進法の夕景』大好きです。

ビークルの新曲もいかっこいいしHiGEも初めて聞いたんですけどすごくよかった^^

あとねーWAKING ASHLAND『I am For You』がねーすごくイイ曲!!
サビのボーカルさんの声がすごくキレイなんだな~。
私洋楽って全然聞かないんだけどこの機会にちょっといろいろ聞いてきようかな。
この人達すごくかっこよかったです。

みなさんも機会あったら聞いてみてくださいね~

さて、今日は9時から6月25日のライブの音源がラジオで流されますー。いえい★
でも1時間で5組の演奏だからそうとうカッツされるだろうな。。。(涙)
あの時の感動再びですね☆

この土日は部活部活吹奏楽で疲れたなぁ~…大会まで頑張らんと!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-07-09 19:26
意外とお久しぶりですね☆に意外と久しくトラバ!(笑)

治さんこんにちわー!久しぶりですねぇ^^
それに治さんのドラム姿もなんだかお久しぶり☆

ap bank fesもうすぐじゃないですか!!
私は行けないですけど最高のフェスにして下さいね♪

さてさて、もう今はサッカーの話題で持ちきりですね!
私はドイツが優勝すると予想してたのに…
予想というかドイツでいいじゃん!系なノリで…(笑)
だって開催国だしさードイツが優勝しちゃえばいいんだよ(本音)

いやーでも治さんが予想していたフランスが残ってますね!!わお!
これ予想的中したらなかなかすごいですよ?(笑)
当たったらお祝いしましょーう♪笑

この試合の結果楽しみですね~^^朝起きるのが楽しみです★
それではまた!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-07-05 22:48 | #トラックバック関連#
f0083083_1338798.jpg↓の記事の続きです

************

へアブレの次に出てきたのは
■No Regret Life■

ノーリグも初めて聞きました~!うん!かっこいい!!(直球)
なんかライブ中すごい事が起こったのよ!
『皆暑くない?』
「暑~い」
そんな話を繰り広げてる時私は友達とノーリグかっこいいね!と報告中(笑)
んで話してる時にゴンッ!
すぐ後から何かが落ちるような音がして…
後降りかえって見たら私の後ろの方がペットボトル拾ってるー-!!(驚)
わお!!すぐ後に降ってきちゃったよ!!
途中報告してなければペットボトルキャッチできたなーと考えてました(笑)
ノーリグのライブすごく楽しかったです♪また機会があったら聞きたいなー!

残す所あと2バンド…チャットモンチ-藍坊主
さぁ出てくるのはどっちのバンド!?

■Lots on the AIR vol.1 後半戦■
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-07-01 14:23 | $L!VE$