ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

f0083083_20532040.jpg
昨日の帰りの電車の中で撮った夕日ですよこれ。やばくない?(笑)
後振り向いて見たら『空が赤い!!!』!!!
すかさず写メとりました^^これすごいよねぇ~。めっちゃきれい。
ここ山ん中だけど家(海の所)で見たらどうだったんだろうなぁ~。まん丸で海に沈んだかな?

たまにこんな夕日が見れるときがあるんだよね。道路が照らされて真っ赤だったり。
久しぶりにこんなきれいな夕日見ました☆

親戚のおじちゃん(カメラマン)に送ったら誉められちゃったし(笑)
たいしたもんじゃって言われたもん(笑)いえ~い

そうそう、下のライブレポちょっとつけたししました^^
読んでもらえると嬉いです☆
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-05-30 20:59 | %日常生活%
あ~パソコン久しぶりっ!!!(泣)
ここ最近時間が無くていじれませんでした;;
木曜日の夜はフルート教室で、人身事故があり帰宅がかなり遅くなって、
昨日の夜は吹奏楽団に行って、今日の夜も吹奏楽団。んで明日は市のイベントに
この楽団が参加するので演奏をしに…
すんごい吹奏楽な毎日だなぁ…(笑)ここ最近。
まぁ明日あるイベントが終れば楽になるでしょう!(きっと…

コメントなかなか返せなくてスミマセン(><)訪問もなかなか出来なくて…
近いうちにパソコンタイム復帰するのでその時に!!!

それでは藍坊主ライブのレポの続編です!(遅)

とにかく興奮
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-05-29 22:41
久々のリハーサル☆に久しぶりのトラックバック

ホント、久しぶりにトラックバックです…前回とかトラバしそこねたからなぁ…
なんかこの写真前にも見た事ありますよ!笑
ドラムと一緒に撮るのは久しぶりですよね?笑

私もなんとかドラム頑張ってますよー
けど全然テンポにあわないというありえない初心者(爆)
テンポが合わないってありえないよね!!!(涙)頑張らなきゃ…
このリズム音痴をどうにかしないと。。。

って治さんパーマかけたのねぇーーー!!!!(驚)
っていうか今までかけてると思ってたんでびっくりです(笑)
なぁ~んだ(笑)

確かにパーマって熱いですけどいい感じじゃないですか?(何
ほどよく頭に熱がくるっていうか…(笑)
まぁなんでもいいですけどっ!笑

自分は明日吹奏楽団の演奏があります!!頑張りますよー
それではまた!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-05-27 22:27 | #トラックバック関連#

人身事故

f0083083_2140038.jpg

今日ね~新潟駅らへんで人身事故があって電車が来なかったんです。

やだよね人身事故って…怖いです。

電車止まっちゃったんで友達んちの車に乗せてもらって帰ってきました。ありがとうね(^^;)


んでね!この写真なんだかわかります?

新潟限定!『ポッポ焼』です!!(笑)
駅の近くで祭やってて友達からもらいました☆すごく美味しかったです。

家着いたら9時でしたよ('A`)もう今日は疲れた~;;

下のライブレポ随時更新するので読んでくれると嬉しいです(・∀・)
暇があったら目通して下さい☆
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-05-25 21:40 | %日常生活%

今を楽しまねば

f0083083_21493184.jpg↓のトラバを見てわかるように昨日藍坊主のライブに行ってきましたーvv
一言で言うと楽しい!
この言葉しか出てきません。
本当「行ってよかった」「また行きたい」って気持ちになりました。
こんな盛り上がったライブは始めてかも・・・ってくらい楽しみました。

さて、5月21日の事について語ろうと思いますよー!笑

******
5月21日(日曜)
朝6時起床。午前中に部活があったので平日通りの寝起き時間…夜にはライブ行くのにのんきに部活ですか(笑)
お昼に部活が終り、電車に揺られバスに揺られ、1時30分帰宅。
******
3時になってやっと家を出発!(笑)姉の車でまず姉のアパートへ。(姉と2人ね)
んでアパートからバスに乗って会場付近へ。やっぱり新潟は都会だわ…☆
そして姉と歩き、会場に到着!今回はビルの中ですか。
******
エレベーターを待っている時に女性の方(40歳ぐらい)に話しかけられました。
『コンサートに来たの?』
瑠美「はい^^」
『(私も来たのよ系で)私の知り合いがやるから・・・ごにょにょ…』
あんまり聞き取れなかったので適当に相づちしてました(爆)
『あなた達(私と姉)と一緒にいさせてもらうわ~笑』ってなったんです。
会場は6Fなんですが、私と姉とその人は間違えて5Fに降りてしまったんです。
『ここ?』とその人が言って散策しに行ってしまいました。
その後、ここは6Fじゃないと気づきエレベーターに乗ろうとしたんですがその人は探してもいなくて私と姉で先に行ったんです。
かなりその方が不安な自分…ずっと不安なまま列に並んでました。
姉は『大丈夫でしょ。』と容易く言ってましたが(汗)

******
私はチケットをライブの2週間前に取ったので後ろのほうだろうなと思ってたんですが
ハコに入った時点で4列目!!!ハコすっごい小さいから4列目でも十分近いんですよね。
2週間前に取ったばかりなのにチケット番号が早いのは何故…?←謎1

会場をぱっと見、女の人と男の人が五分五分ぐらいな人数でした。
年齢層も結構若かったかな…?でも私みたいなガキっぽい人はいなかったけど;;
そしてついに電気が落とされた!!!きゃーvvvv

◇◆◇ライブの始まり◆◇◆5/23更新←随時更新
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-05-22 20:43 | $L!VE$

藍坊主最高っ!!!

コメもさせてもらいましたが、長く語りたいのでトラックバックします(笑)

長野・新潟と二日連続のライブお疲れ様です!!!
新潟参戦しましたよーー!!
もうめっちゃめちゃ楽しかったです☆
思ってたより、チケット番号が早くてハコに入った時点で4列目…
藍坊主が出てきたときは本当感動しました!!(涙)
すっごく盛り上がってて、気づいたら何故か2列目(笑)
もうすんごく埋もれてましたが目の前の障害が何もなく、皆さんはっきり見ることが出来ました^^
途中前髪をアップしたりとにかくかなり盛り上がりましたよ!

ホント皆さんカッコ良すぎです!!
終った後には藤森さんのサイン、一緒に写真撮ってもらったりすごく嬉しかったです^^
直接『楽しかったです。藍坊主好きです。頑張ってください』と伝えられたのがすっごく嬉い!!!!

その後拓郎さんを見かけたので『藍ブロ見てますー!!またサメの話してください!』と伝えようと思ったものの、
私の前の方のサインが終った後戻られてしまい残念;;笑

こんな近くでライブを見たのは始めてですね、きっと。
すっごく藍坊主の曲に衝撃受けました。
藍坊主の音楽すっごく好きです!次のライブも頑張ってくださいね^^
絶対6月の新潟で行われるライブ行きます!!!
その時に絶対拓郎さんに伝えられなかった言葉を伝えるぞ―!!!(笑)

楽しい時間をどうもありがとうございました!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-05-22 20:35 | $L!VE$

睡眠不足な毎日

f0083083_23275977.jpg

最近本当眠いです;;今日は午前部活で夜は吹奏楽団へ行ってきました。
うーん、疲れたぁ('A`)

んで明日は午前部活で夜は藍坊主のライブなのですっ!!いえーい☆
楽しみだぁー!!!(´∀`)なんかライブレポ書く気満々ですよ?(笑)本当一人で舞い上がってますから(汗)

でもグータラ日曜が過ごせないのは残念です;;
9時半頃起きて、いいとも見てヌボーっと1日を過ごすのが…(泣)
来週ヌボっと過ごしたいな。目が覚めるまで寝たい!!!

うーん、眠い;;もう寝ますね(^^;)あ、この写真は吹奏楽団に行く途中に撮った夕日です☆シーサイドラインをチャリこいで行ったので☆(笑)
潮風はベタベタしますよー('A`)

それじゃお休みなさい!!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-05-20 23:27 | %日常生活%

毎日レミ日和…

只今フルート教室の帰りです。車の中ですけどね(・∀・)

うーん、やっぱり楽しかったな~。全然下手なんだけどね!!(笑)
部活でもフルートが出来れば一番いいんだけど…
家で吹くとうっさいしなー…海で吹こうか(爆)
テトラポットに立って吹いてザッパーンみたいな(笑)


さてさて、明日はテスト最終日です!!やったー☆
留年しちゃったらごめんなさいね(汗)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-05-18 19:31 | %日常生活%

只今帰宅!

どもどもすみませーン☆にトラックバック―v
こんにちわー治さん^^
こんな時間に更新とはびっくりしました!!
そしてこんな時間にトラバしてる私…(笑)
今日ねテストがあって2時間であがりだったんですよー!いえい!

今リアルにラジオやってるんですね(笑)
私はそのラジオ聞けない地域なんですけどね(涙)
けど昨日のANNとミュージックスクエアはばっちり聞きましたv
今日もラジオありますよね~…大変ですねぇ;;

そうそう!HORIZONばっちり聞きました!!!
紙ふぶきがすっごく好きですよー^^

それじゃまたの更新待ち構えてます!(笑
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-05-17 13:54 | #トラックバック関連#

おめでとう☆

今日のレミオニュース友達から教えてもらいました^^
駅で聞いたんですけど『ぇえっ!?』って(笑)
いきなりですよねー。


けどマッキーの事はなんとなくわかってたんですよ。
だから「あ、本当だったんだ―」って。
前田さんは初耳だったので本当びっくりしました!


マッキ―は7年間そのお相手の方と交際してたんですよね。
記事とか見るとマッキー奥さんの事愛してるな!って感じがして
奥さん羨ましかったです(爆)
じゃあビールとプリンとか電話とか奥さんに作った曲かな?
うーわー奥さん羨ましい!!(笑)


マッキー・前田さん本当におめでとう!!
末永くお幸せになってください☆
音楽活動の方もこれから頑張って欲しいです^^



欲じゃないけど本人からこの事に対してコメントがぜひ聞きたいなー(笑
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-05-16 18:49