ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー

<   2006年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

またまた遊び締め

今日はですねぇボーリングに行って参りました!
部活のお友達とですv
部活は中学校生活の1番の思いでですね。
クラスの友達より部活の友達と過ごした日が多い気がする。
そんな友達と3回目のボーリングです(笑)

今日の新潟は吹雪きでめっちゃ寒い!!!
ガタガタブルブルです(汗)薄着で行ったのが失敗だったかなー(泣)

電車でばか笑いをし、タメぐらいの人から「うっせー!」って言われたような(爆)
道中では寒いー!と叫んだりまぁまぁにぎやかでw

さぁその後の行動は!!

◇画像たくさん貼っちゃいますよ◇
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-03-30 19:36 | %日常生活%
おめでとう!!にトバックバックv

エリコちゃーーん!!!お誕生日おめでとうーーー!!!^^
自分の誕生日の日にライブなんて、最高の誕生日プレゼントだよ!最高だねv
エリコちゃんにとってイイライブになりますように♪

エリコちゃんにはいつもお世話になってます。
いつもコメくれるし本当に嬉い!
いつも『ありがとう』って思います^^
エリコちゃんは本当に楽しい!
いつもわたしのわがままに付き合ってくれるし(笑)
ポラも見せてもらって本当にありがとう^^
感謝感謝です^^そしていつも迷惑かけちゃってごめんねぇ;;

まだエリコちゃんと会ってまだ1ヶ月ぐらいしか経ってないけど
これからも仲良くしてください!^^
もっともっと深い関係になりたいな~♪

エリコちゃんに出会えて良かったよ★ありがとう。

エリコちゃんには私からの愛をプレゼントしよう~♪(おえ
14才、思いっきり楽しんでね^^レミオのライブから始まる14才なんて素敵っ★
これからもずーーっとよろしくね^^いつか会いましょう!!
改めて、
HAPPY★BIRTHDAY!!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-03-30 19:35

お勉強TIME

f0083083_1849431.jpg今日はですねぇちょっと真面目に宿題をやって見ました。
こないだ高校へ行った時に配られたんですよ。
まさか宿題があるなんて・・・!私の大っ嫌いな宿題が…
それに私の科は他の科より課題がもう1個あるんですよ。
二つもしなきゃいけないなんて…(泣)

さっさと終らせてしまおう!という事で昨日・今日とやってるんです。

◇私が大っ嫌いの宿題への取り組み◇
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-03-29 19:13

遊び締め

今日は昨日の高校の説明会の記事の続きを書きたいと思います!
前回の記事はこちらです。

説明会の後、クラスメイトの6人で遊ぼう!という話になり、説明会組3人・一般人組3人で駅で待ち合わせしてそこからゲーセンで遊ぶという日程だったんですよ(笑)(日本語が難しいぞ?)


※今外でネコが喧嘩してるーー(汗)うわーーひっかかれそうで怖い;;

◇その後の私達の行動◇
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-03-28 21:30 | %日常生活%
ツアー中ですが☆にトラックバックしちゃいます★いえーい!

もうツアーも残り2本となってしまいましたね!(泣)
本当に時間が経つのは早いですね(汗)私がライブに行ってもう1ヶ月経つんですよ。絶対に新潟のライブ忘れません!レミオの音楽聞いて受験勉強して、合格してライブに行って…このライブは私にとってのご褒美でしたね。

前回の治君のようにツアーが終ってしまうと寂しくなってしまいますね…
でもアルバム発売!という事でまた5月にレミオの音に会えますよね♪♪
アルバム本当に本当に楽しみです!!

音楽雑誌にも数多く取り上げられるんではないでしょうか?
昼から夜までって…大変ですね!(汗)お疲れ様です。
これからすんごく忙しくなってもおさパワー★で乗り切って頑張ってくださいねv
レミオの記事しっかりとチェックします!そのためにはお金貯めなきゃ!頑張ろう!

1日でも早く私たちに届けてくださ~いね(笑)楽しみに待ってます♪

なんかおさむ君が体育座りしてると親近感沸きます(笑)
私も昨日高校の説明会でしてきました(笑)
授業中とか椅子に座るとき私もよく椅子の上で体育座りしてました(笑)
たまに怒られる事も…(汗)

写真に3人写ってるんですか!?え…えぇ!?
ごめんなさい、藤巻サンしか背景に見えません(笑)
前田さんはどこにいるんですかー!?(笑)
次回は3人並んで写真撮ってくださいよー(笑)

次回も楽しみにしてます★ライブ頑張ってくださいね^^
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-03-28 10:21 | #トラックバック関連#

ひなた日和☆

f0083083_13122491.jpg

今日は高校の説明会がありました!
教科書・体操着類などいろんなの買いました☆
高校行くとき私と友達の後ろに2人の怖くてかっこいい男子が歩いてたんですよ。高校生かと思ったら同じ方向歩いてるんで『タメかよっ!』って(笑)
同い年には見えないよ~!(汗)怖かったけどかっこ良かったなv(何)隣のクラスだったから話す事はないと思うけどww

配られた教科書めちゃくちゃ重いんですけど(汗)それにお腹減っちゃいましたよ(泣)
なんで、これから三宝行ってご飯食べて来ます♪
早く電車動いてよ~(汗)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-03-27 13:12 | %日常生活%

3月26日

先月の2月26日はライブへ行った日です。
もう1ヶ月経ったんですよ?早いですよね。
本当時間が経つのは早い。
卒業して1ヶ月経っちゃうもんな。



その日も同じ日曜日だったなぁー。

2月26日
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-03-26 21:22

チケ争奪戦

今日10時からアジカンの一般発売だったんですが、

即予定枚数終了となってしまいましたーー(泣)

20分ほど経った頃にパソで状況を見てみたらもう終了という字が目に入りましたよ。

話しによると5分ほどでもう終了した所がかなりあるとか。

すごいですねアジカンは…。

あっという間の時間でしたよ。

アジカンのライブ行きたかったなぁー(泣)さよならごっち。。。

よし!次回に向けて頑張りますっっ!!

スカパーも今頃やっと入れてくれたしチェキチェキして行きます!!(何)

アジカンもライブ行かれる方は楽しんできてくださいねー♪

◎マコさんへ◎
スミマセン;;完敗してしまいました;;
本当悔しいですっっ!!!
マコさんがチケ取れてること願ってますよ★
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-03-26 11:21
今日はめちゃくちゃいい天気なんでずっと南風聞いてました♪
f0083083_14413097.jpgなぜ過去形かと言いますと、午前中ずっと流してて飽きてしまったんで(爆)今はお休み中です(笑)
晴れの日ってなんか南風とか雨上がりとか聞きたくなりませんか?

写真は海です!わかりにくいですが。自分の部屋の窓から身をのりだして撮りました(笑)海はでかいよね。何で波があるんだろう?(笑)
宇宙の次に謎だ!

◆◇今日見た怪しい夢◇◆
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-03-25 14:41 | %日常生活%

笑う角には福来たる♪

今日久しぶりにうたばん見ました☆
そしたらかなり爆笑!!!(笑)めちゃくちゃ面白いんだもん♪2時間笑いっぱなしで辛かったですよ(汗)お腹いたいし!

もうめちゃイケ以上に笑っちゃいました(爆)
最初に亀田三兄弟が出て、カツーン、モー娘が出て。
カツーンが自分の中で一番のヒット!(笑)別に好きな訳じゃないんですけど、たかさんと中居君との話が面白かったんで(笑)
ジャニーズって喋りが上手いですよね!ジャニさんに仕込まれてるのかなぁ?
こんなに面白いならビデオに撮れば良かったなー(´・ω・`)残念(泣)

こんだけ笑ったんだから福来ないと可笑しいですよねっ!!


◎たった今レミオの会員ニュース来ましたよ(汗)PCの方は20日に来てたのになー。もっと早く来るといいんですけどね(^ω^;)◎
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-03-23 20:52 | %日常生活%