ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:*BAT-TUN*( 10 )

メリークリスマス★!

24日ですねぇ。イブですねぇ。
横のサンタさんの画像も明日いっぱいかな。変えなきゃ~

今日はイブだから夕飯は鶏肉!爆
ローストチキンってやつですよ。
もー私、鶏肉大好きなんですよ!!ケンタッキーとかかなり好き!
鶏の唐揚げとかね!笑
いつか七面鳥を食べてみたいなぁ…ふふふ。

あ、明日部活だー!
やった!電車に乗れる!笑

てか…冬休みの部活が3日間しかないってどーなの(泣)
運動部は3日間しか休みがないって言ってるのに(笑)
ばりばり部活したいです。

強制バトン・・・だっけ?爆
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-12-24 16:00 | *BAT-TUN*

にやにや

今日は気分いいです。えへ
電車の中でhozzy似先輩見れたし近かったし★笑
気になってる先輩をちらっと見たし★
数学のテストよかったし★
へアブレのポスター届いたし★
課題は無いから早く寝れるし★
お母さんから臨時収入もらって明日藍坊主のバンドスコア買うし★

でもねむい~(+Д+)
10時半には寝よう!
学生は疲れているのじゃ!

その前にチョコを食べよう!夜だけど!
これ自分の中ではすごい挑戦よ。夜にチョコってのは。
チョコ大好き。

えみちゃんからバトンもらった!
面白そうだったからさ!笑

どーんといってみよう!

赤西抜けても*BAT-TUN*だよ!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-12-13 21:19 | *BAT-TUN*

あぁ…´Д`;脱力

今日は新潟へお買い物~♪ほんのチョットだけね★

車の中では大好きな音楽をがんがんかける。
お母さんはうるさいとか言って嫌がってるけど^^(汗)
途中パン屋さんに寄って美味しそうなパンを買って車の中で食べながら新潟へ。
自分の好きなように動いて満足。ちょっと時間が足りなかったけど。

やっぱり新潟好きだ--(´Д`*)将来絶対住んでみせるわぁ~~(宣言)

これから吹奏楽団だぁ~。10月にある定演に向けて頑張ってます^^
やっぱ中学の時みたいに毎日フルート吹いてないから
技術とか音程とか低下してってます(´皿`;)
家帰ると7時半、8時半の時もあるからさすがに吹けないし…
打楽器とフルートの両立は難しい~;;

あ、ちなみに今学校で「ムーンライト伝説」のドラム練習中ですbb★爆

*BAT-TUN*
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-09-02 18:10 | *BAT-TUN*

PUNK★ROCK!

f0083083_17342150.jpg
今日は地元であるパンクのライブへ行ってきました。
会場はなんと浜茶屋!(驚)床に座って聞くような感じでした。

自分はパンクなんかあんま聞かないから最初は不安だったけどすごい楽しかった!
出演バンドは県内で活動してる人達とかね。
「あぁ~いいな~」っていうバンドがちらほら見つけましたよ★笑

音楽のジャンルは違うけど最終的にはどれも同じになるんだよね。音楽って。
考える事はみんな同じだし
音楽を楽しむ事には違いはない。

また何か機会があったら行きたいです。

******
さて、明日はまた部活です。
ビシバシしごかれてきます(汗)早く上手くなりたいなぁ…

そういえば…
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-07-16 17:51 | *BAT-TUN*
わーーいっ!
携帯が返ってきたよー!
久しぶりだよ…私の携帯…★だって1週間だもんねー
新着Eメール問い合わせした所、なんと31件来てましたー♪(驚)
まさか自分でもこんなに来てるとは…(笑)
ほとんどがスペシャ・アジカンのメルマガだったんですけどね^^;笑

f0083083_20402086.jpg

そうそう!木曜日にね来たの!
藍坊主のリストバンド!
わーいわーい!!なかなか届かないからはずれかなーと思ったんだけどね~。
めっちゃ嬉い~☆1000名様の中に入ったよー^^(嬉泣)
日曜のライブはこれつけなきゃねっ!
ありがとう!藍坊主!スタッフさん!!大切に使います^^

この流れで行くか!?指定BAT-TUNその2
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-06-20 20:45 | *BAT-TUN*
今日はこれからお友達の家へ行きます~^^
ビデオ鑑賞会するんです(笑)ふふふ

そうそう。なんかものすごくBAT-TUNが溜まってます…
半端なく溜まってます…
なので一気にやっちゃいまーす!
あ、変換バトンもあるけど携帯がないのでまた後日(笑)

祭ちゃんからいただいたBAT-TUN!いつもありがとー

指定型バトン

[指定型★バトン]のルール
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事
◆また、まわす時、その人に【指定】する事


指定:【音楽】←ナイス指定をありがとう!!笑

■最近思う【音楽】
んー…?(笑)
なんか新人さん増えましたよね。…増えてないか。(爆)
いやね、ROCK IN JAPAN FESのバンド見てると知らない人達ばっかだから…爆

■この【音楽】には感動!!!
あ、もうアーティスト名でいいっすか?笑
やっぱりレミオロメンと藍坊主!!歌詞がやばいよー(つД`;)笑
この2組がいなかったら今の自分はないですよ。ホント変えてくれた。

■直感的【音楽】
生きがい!(どーん

■好きな【音楽】
左のアーティスト見てもらえばわかります(笑)
このほかにも好きな音楽はたくさんですよ^^
常にスペシャでチェックしてます☆

■こんな【音楽】は嫌だ!
…ごめんわからない(泣)
どういう事言えばいいんだろう・・・

■この世に【音楽】がなかったら
えぇ~?死ぬよ~。どん底に落ちて死んじゃう。
音楽なかったらつまらない生活になっちゃうよ
ほら、NO MUSIC NO LIFEだよ☆笑

■次に廻す人5人(【指定】付き)で
・さつきさん【キティちゃん】←たくさん集めてられるので笑
・デコちゃん【音楽】←デコちゃんも音楽でお願いします笑
・ややのちゃん【ライブ】←ドキン同盟だもんv
・ミカちゃん【ペット】←ペット愛してるもんねー?笑
・エリコちゃん【BUMP】←レミ並に愛してるよねー♪笑

勝手に変な指定付けてしまいましたがよろしくです!(汗)

まだまだあるよ~BAT-TUN
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-06-18 10:37 | *BAT-TUN*
タイトルの通りです(笑)
ホント勉強しなきゃやばいのにバトンやっちゃうからねー!!!(笑)
オフ友からまたもらったBAT‐TUNしまーす☆

「46代目ジェイソン」

■ルール
・次に回すときは「~代目」の数を一つ増やす。
・回すときには新しい質問を三つ消去、空いた場所に前回の人が用意した質問を組み込むこと。
(↑この説明よくわかんないんですけど、次にやる方はこの下の質問の中から3つ消して、
そこに私が考えた新しい質問をいれてやってください!)


1.見たい映画は?
「チェケラッチョ」!
沖縄が舞台っていい感じですよねー♪
沖縄関連て好きなんだよねー。「ちゅらさん」とかよく見てたなぁー(笑)

2.好きな色は?
紫・黒・緑がかった水色系。

3.パンに一番合うジャムは何だと思いますか?
チョコ!!絶対チョコ!!!
いつも私はパンにチョコ+バナナで食べてますよー♪
え、おかしい?(汗)

4.目が覚めたら眉毛が消えました。さてどうしますか?
とととりあえず(汗)、眉毛描きます…!!
それと前髪でカバー。

5.最近イラッときたこと
自分に対する行動。てか自分のバカさ。
自分に対してホントむかつきます!!バカだよ―自分…
それと…部活?先輩達に対して…はよ練習せぇよ!って言いたい(笑

6.今一番楽しみなこと
藍坊主のライブ!!!
すっごく楽しみです!!ライブハウスだから尚更☆
レミのライブ以降ライブハウスに行ってないので楽しみたい!

7.大体の生活リズムを教えて下さい
6:00 起床
7:00 出勤(?)
8:30頃 学校到着
****
5:30 部活終了
6:00 電車に乗って帰る
7:30 帰宅
8:00~ パソ・TV・(課題)・友達から借りたものを読む、聞く
11:00 就寝
なるべく早く寝るようにしてます。睡眠は大事だからねー

8.これからの予定
なんの予定?(笑)
えーっと、ライブがあってー、最後の日曜日に吹奏楽団として演奏に参加する…
こういう事でいいのかしら;;
そうそう、これからレミ関連のラジオ&TVがやばいぐらい盛だくさんなんで
忘れない様に頑張ってとります!

9.手錠で繋がれたい位大好きな相手は誰ですか?
手錠で繋がれたいぐらいー?(笑)
そんないないけど…(笑)
あえていうなら私が尊敬している人(憧れてる人)…(爆)キャー!!
最近お目にかかれてないんですよー;;悲しい。。。

10.バトンを回す三人
・百合
・ほのか
・まゆチャン
よかったらドゾー☆

新しい質問

・1日で楽しい時間
・勇気づけられた曲
・みなさんにオススメする物

生活リズム見てみると…自分勉強してないなー(笑)
そりゃ頭よくならないわけだ(笑)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-05-13 13:20 | *BAT-TUN*
f0083083_1944562.jpg写真は田舎へ買える途中の電車の中です。
アクエリ買って飲んでみたら美味しかったです♪はまっちゃいそー☆

んで、BAT-TUNしちゃいますよ。
話したい事はたくさんあるのでまた後ほど♪
オフ友からいただいたBAT-TUNです!

【自分を例えるとバトン!】

①自分を色に例えると?
何だろうねー。
よく明るいって言われるけど明るい=うるさいだからね。
んじゃうるさい黄色で(笑)

②自分を動物に例えると?
鳥系!うるさいから(笑)
じゃスズメにでもしておきますか(笑)チユンチユンうるさいですよー(笑

③自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラ!?
ごめんなさい、わかんないです(汗)

④自分を食べ物に例えると?
鳥!(またか)鳥肉大好きなんでね~。
それかお弁当のおかずとか…(謎
⑤次に回す5人を色に例えると?
*ほのか(オレンジ)
*百合(黄色)
*アサちゃん(黄緑)
*ややのチャン(薄いオレンジ)
*マコさん(薄い水色)
その他やりたい方^^

このバトン難しいー(笑)けっこう真面目に悩みましたよ?
自分で自分を考えるのは…自分て何なんだろうね、ホント。

◇これが運命なのですよ◇
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-05-05 20:30 | *BAT-TUN*

へーい!(壊

久しぶりのBAT-TUNです☆
バトゥーン好きなんですよねvやってて楽しい♪

今回はデコちゃんから回ってきた『経験バトン』!
楽しそうだな~♪ふふふ


経験バトンのルール:経験したことのあるものには○、
無いものには×を付ける。
そして、一個だけ質問を増やして
5人にバトンを回す。

■入院:×
■骨折:×
■献血:× まだ出来ないです!
■風俗:× 
■補導:× ないない(笑
■女を殴る:× ない…かな…?
■男を殴る:×
■就職:×
■海外旅行:〇 中3の時にオーストラリアへホームステイをしに!
■ピアノ:○ やってますよーvv合間見つけて頑張って練習してます!
■テレビ出演:× 地元はいっぱい取り上げられてるんだけど…
■ラグビー:× 
■合コン:×
■北海道:×
■沖縄:× 行きたい!沖縄の海っていいよね^^
■エスカレーターを逆走:○ 小学校の頃やってたかな(笑)必死に前へ進もうとしてました(爆
■金髪:× 
■ピアス:× 
■ラブレターをもらう:× 
■幽体離脱:× 
■先生に殴られる:×
■徒競走で1位:×  
■コスプレ×
■同棲:× 
■ストリート誌に載る:× 
■ナンパ:×
■逆ナンパ×
■交通事故:× 交通事故未遂はかなりあるっ!(汗
■パーマ:○ ストレートしてます。パーマに入るのか?
■飲んで記憶喪失:× 
■家出:× 
■万引き:×
■自分で散髪:○ 前髪だけなら…
■プロポーズ:× 
■食あたり:○ めっちゃありますよ!姉が受験勉強の夜食にと買ってもらったリゾット。かなり腹いたくなって勉強どころじゃありませんでした。これ食あたり?笑 
■宝くじ:× 姉が大金当てた事ありますよ!私はくじ運ないんで。。。
■電車で寝過ごしたこと:× 
■乗馬:×
■徹夜:× したくないです。睡眠はちゃんととらないと。
■煙草:× 
■おみくじで大凶:× 
■スノボ:×
■ペット:× 
■転校:×
■告白する:×
■告白される:× 
■空を飛べる:× 気持ちは飛んでますよ!(笑 
■かめはめはを撃ったことがあるか:×
■浮気したことあるか: × 
■浮気されたことあるか:×
■携帯で着信拒否をされたこと:×
■幽霊をみたことはあるか:×
■1億円あったらどうしますか:貯金はします。まぁ買いたいものは買いますね。あとリッチな旅行とかしたい~!
■今、ウンコしたいですか:×
■今年中に妹との仲を修復できますか:× 妹いませんので
■読まなくなった本を捨てられますか:○ 溜まってきたら昔のから捨てます。B-PASSとかすんごい飽きるほどに読み返しして捨てました!
■1ヶ月に読む本が5冊以上ですか:○ 立ち読みもいれるとね。
■男装/女装:× 
■整形:×
■花粉症:○ 今!!リアルに今です!!昨日とか鼻詰まって寝れませんでしたよー  
■神格化するほど崇拝する人物がいる:×
■自転車の2人乗りできる:× 
■今暇である:× 眠いです(笑)これ終わったら寝ます^^只今10時です(早
■車の免許を持っている:× 
■映画館で泣いたことがある:○ フランダースの犬(古)とか踊る大捜査線とか!
■愛だろ?:○ …愛だろ??(とりあえず
■20時間以上寝てたことがある:× 20時間はさすがにないですね!!14~5時間が最高。だいたいいつもそうですが(笑 
■結婚式の出席:○ 料理食べたらすんごいまずくてリバースしちゃいました(爆)子供の頃ね!(汗
■日々化粧:× めんどいのでしてないです(笑)遊びの時は軽く。
■幸せ:○ まぁ幸せかな。何より寝れることが幸せ!
■ブランド好き:×
■NO MUSIC NO LIFE?:○ 音楽ないと無理ですよ。本気無理。音楽は肝臓ですね!(笑
■肩こり:× どういうのが肩こりかわかりません!爆
■お笑い好き:○ 人並みに好きです。さまぁ~ずとか大好き!
■今年ライブに行く予定がある:ライブに行くチャンス3回も逃しました・・・ごっちー(泣)山梨はどうだろう…

次にまわす5人。
ストッパーで!

あー楽しかった^^さぁこれから寝ます!おやすみなさい!!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-04-11 22:09 | *BAT-TUN*
今日朝起きたらびっくり!雪がかなり積もってる!!全然粉雪じゃありませんよ(汗)

雪かきしないと~っ!!汗

3月にもなって雪がまだ降るとは…どうなってんだよ日本!笑

温暖化とかやばいでしょー。うちの家日本海に沈んじゃうから!自分泳げないしー…

けどうちけっこう授業で温暖化について調べた事あるんだよねー。何気に。

全然覚えてないけど(笑)

切りがイイ所で温暖化問題はここでストップ!笑

*バトゥーン*(^∀^)←ジャニでこういう人達いますよね笑
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-03-13 14:08 | *BAT-TUN*