ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:#トラックバック関連#( 33 )

明けマシ-タことよろ!

あけオメコとよろ!にトラバ★!

改めまして、明けましておめでとうございます!

いやー、去年はビークルにとって飛躍の年だったんじゃないでしょうかねぇ?
SPLIT企画は楽しかったですよー!
次はどんなんかな-?とかわくわく感がすごくあった!

トロゴリ×ビークルツアーにも行けてすっごく幸せでした★三
生のビークルの音を楽しめて何より!
ほんと、あのライブは楽しかったです。
2007年、また新潟に来てくださいな!
ビークルTシャツにビークルタオル巻いてかけつけます!笑

んでアスパラガスとのやつも楽しみにしてまーすよ!
あとちょっとだー!えへへ

ずーっとビークルにお付き合いさせてもらいますよ!笑
2007年の活動も期待しています!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-01-04 19:17 | #トラックバック関連#

ぶっ!(爆笑)

はたらくおじさん、はたらくおじさん、こ〜んにちは〜!にトラバです。ちなみに初トラバ!

プレスマシンかっこいい…☆!

って写真ブレすぎですよ-!
爆笑しちゃいマシ-タよ。
あとお芋さん、最初ウルトラマンかと思っちゃいました(笑)

う~ん、すごく気になります。
INDIESROCK MAGAZINE 楽しみにしてまーす!

そうそう!新潟に参戦しましたよ!
えへへ、すごく楽しかったです★
モッシュダイブモッシュ!最高-bb★
タブルアンコもしてくれて嬉しかったですよ-!
も-すっごく楽しかった!熱かった!
また絶対ライブ行きますよ

友達はビークルとトロゴリのリングを付けてたのに
終ったら腕につけてたのが全て噴出したとか。
お前どんな所にいたんだよ!?って感じでしたけど(笑)

マシ-タのヴォーカルも最高だったよ!
また新潟に来た時歌ってください!笑

でも全然見えなかった…(泣)
ヒダカさんで精一杯…!(どんだけ

でもね、私マシ-タ間近で見ちゃったよ!爆
普通にエレベーターから降りてきたから全然わからなかった(笑)
想定外!笑
ちょっとしたTHE★HAPPNINGでした(←つづり自信なし

そうだ!
うちもこの日虹見た-よ!
駅に向かう時だったんだけど、感動しちゃったよ。
マシ-タもこの虹を見てたのかなぁ…?

今日は北海道ですね!
頑張ってきてください!
それじゃまた!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-11-19 10:33 | #トラックバック関連#
f0083083_1825448.jpg120回目の更新☆にトラバ!!

こんにちわ治さん^^
気づけばもう120回目なんですね…!
私はどの辺からトラバさせてもらってたのかなぁ…
けっこう昔からブログを見させてもらってたんですけど「トラバしよう!」と
なかなか踏み出せなかったんですよ~。

それでやっと3月頃にブログを始めさせてもらって。
「治君のブログにトラバができる!」ってすごい嬉しかったんですよ~^^笑
ブログが更新されてトラバするのが大好きした^^

今回で終りにする理由、治君らしくていいな~と思います★
嫌々ながらなんて更新したくないよね。
これも治君のやさしさだよね^^

ひと段落したらいつでも帰ってきてくださいね^^
治君のブログにトラバしてるTBTの皆さんはいつまでも待ってますよ★もちろん私も!笑

暇な時間があったら(あるのか?)過去の記事に過去のみんなのトラバでも見てくださいよ^^
私も過去の治君の過去の日記よく読ませてもらってますから♪

****************
そうそう、アリーナやるんだよね!(おい
新潟にせっかく来てくれるんだけどね…その日は期末テスト真っ盛りなのです(泣)
それに平日だから行くのは難しいかなぁ~って思ってたんです。
けど決めました!自分の気持ち!

行きます!アリーナに!!

親必死こいて説得させます!お姉ちゃん説得させます!笑
私から治君、レミオロメンに逢いに行きますから

お仕事頑張ってくださいね!ず--っと応援してますから。えぇ。

また逢える日を楽しみにしています^^

それじゃあ!まったね--★★

※この画像久しぶりじゃないですか?笑)ちょっとお絵描き~♪^^笑

久しぶりの音楽日記★是非目を通してみてください!笑
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-08-17 17:13 | #トラックバック関連#
突然のラスト2回!!にトラックバック!

え?本当に?ラストなの!?
えぇ---びっくり!!!
事情はあると思うんだけど…次回でラストかぁ…残念です;;
ホント急でびっくりしましたよ!苦笑

じゃラスト2回、しっかりトラバさせてもらいます♪笑

なんだか次回の更新があんまり楽しみじゃないなぁ…笑
だって次回の更新で終っちゃうんでしょ?
まぁぐじぐじ言ったって仕方ない!!
このブログ2年間やったんだもんね!!お疲れ様でしたね~*^ω^*

Mステの演奏すごく楽しそうでしたね^^明日ライブだからかな?
ハードなスケジュールだと思うけど明日頑張ってHORIZON披露してきてくださいね^^
私はフジテレビで中継されるのを見ますbb★笑

それじゃぁ明日頑張ってください!!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-08-11 21:24 | #トラックバック関連#

HORIZON--!!

発送作業のお手伝い!!にトラックバック!
わーい!久しぶりに100番内だぞ-★

発送作業の手伝いなんてえらいですね-(笑)
ってこのタオルなんなんですか?(笑)最近情報収集が足らなくてね-(汗)
いいなぁHORIZONタオル★
みんながこのタオルつけてたらキレイだろうな-青だし♪笑

野外ライブももうすぐですね!!行けないけど楽しみですよ★
だって生中継するんだからv
これホントありがたいです!笑

けどこの日私は友達のライブへ行くんでTVの前で盛り上がれないんですよ;;残念;;

リハーサル頑張ってくださいねー!それじゃぁまた^^
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-07-28 16:23 | #トラックバック関連#
最速更新!!!にトラバ^^

わーなんかトラバ久しぶりですっ。

いいなーDS★楽しそうだしおもしろそう~♪
しかもおさピンクだし~♪って整理番号とか…そこまでして欲しかったの!?(笑)
しかも整理番号1番って…(笑)はりきりすぎですって(笑)

脳年齢が26歳とはなかなかイイ成績じゃないですか?
藤巻さんと前田さんはどれくらいなんだろ~★
私の脳年齢はどうなんでしょうか。。。私もやりたいな~
それとマネージャーさんおそるべしです(笑)
数学とか得意だったんですかねー…11秒って…orz

それではこのへんで~★
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-07-21 22:41 | #トラックバック関連#
意外とお久しぶりですね☆に意外と久しくトラバ!(笑)

治さんこんにちわー!久しぶりですねぇ^^
それに治さんのドラム姿もなんだかお久しぶり☆

ap bank fesもうすぐじゃないですか!!
私は行けないですけど最高のフェスにして下さいね♪

さてさて、もう今はサッカーの話題で持ちきりですね!
私はドイツが優勝すると予想してたのに…
予想というかドイツでいいじゃん!系なノリで…(笑)
だって開催国だしさードイツが優勝しちゃえばいいんだよ(本音)

いやーでも治さんが予想していたフランスが残ってますね!!わお!
これ予想的中したらなかなかすごいですよ?(笑)
当たったらお祝いしましょーう♪笑

この試合の結果楽しみですね~^^朝起きるのが楽しみです★
それではまた!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-07-05 22:48 | #トラックバック関連#

初トラバー!

こんにちわー!
ついにauとレミオがコラボしちゃいましたねー(^∀^)
この携帯ブログ楽しみに読ませてもらいますねー!

私も休日はよく目がさめるまでひたすら寝てます!
たとえテスト期間中であっても…(おい!
5月が忙しかった分、6月はゆっくり過ごして疲れをとってくださいね!
それでは!次回の更新楽しみにしてます♪
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-06-23 22:28 | #トラックバック関連#
こんにちわー治さん。
またまた遅刻トラバでーす(ノД`;)
今吹奏楽団から帰ってきました!なんだか最近調子がよくないです…
部活の時も左手がねぇ~…(困)

梅雨なんだけど。。。にトラックバック!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-06-23 22:06 | #トラックバック関連#
久しぶりですね☆に久々トラックバック!!!
こんちわっ治さん!!
美味しそうですねー…マンゴープリン…vV
今日は暑いし…コンビニで買ってこようかな~♪

おぉ、日々の疲れがとれましたか?
5月なんか大忙しでしたよね。TVにラジオで見かけない日はないぐらいに・・・
今月はゆーっくり休んでくださいね。

そうそう!HORIZON3週連続1位じゃないですか!!
おめでとうございまーす♪すごいですねぇ…☆
みなさんの手にHORIZONが行き渡ってるんですね。

ラジオ頑張ってくださいねー
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-06-17 11:42 | #トラックバック関連#