ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:%日常生活%( 117 )

ホームステイ

明日いよいよ日本を旅立ちます.
ついに明日かあー…早いなああ(-ω-`)
もうちょっと時間が欲しかった!

今年は8/4に吹奏楽の大会があるんだけど、私はホームステイを選んだから出れないのね.
出ないからと言って部活に行かないのではなく、私の代わりにやってくれる助っ人さん2名の指導に毎日励んでいました.
私の代わりに出てくれるんだから、しっかり教えないとね.

準備もろくにしないで毎日部活行ってたよ.
今日だってさ.笑


5月の合奏のとき、まだ最初だから皆バラバラだったんだね.
んで毎日毎日皆練習して、土日も1日部活して段々個々の技術?も出来てきて気持ちも一つにして、
大会曲である『パイレーツ オブ ザ カリビアン』が段々曲として出来上がってきたの.

私が聞いててすげーって思えるぐらいにきたのがつい最近.
なんか私もやっぱり参加したくなってきてさ.
私もここに入りたい!一緒にパイレーツを演奏したい、ステージに上がりたいってすごく思って.

すごくツラかった.


こんなに自分は吹奏楽が好きなのに、なんでホームステイを選んだのかわかんなくなってきちゃった.
残念だなあ~…

学園祭のとき、このメンバーとプラス私でパイレーツを演奏できたら幸せなんだけどな.
私もパイレーツしたい.


まあこんな事言ったって自分が決めたんだからね.

中3の時に3日間だけホームステイをして全然喋れなくて、
いっぱい英語勉強してまたホームステイしようって決めたのも自分だもんね.

ホストファミリーが決まったのも運命.
どんな家族なんだろ.



ぶっちゃけそんなに英語は喋れないけど、悔いが残らない旅にしたいです.
私は幸せだ.

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、姉ちゃん、
ホームステイさせてくれてありがとう.

楽しんできます.


みんな、頑張ってね.
楽しんで演奏してきてね.

ホームシックってより部活シックだな.笑


それじゃあ、また!*
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-07-24 23:32 | %日常生活%

中越沖地震


昨日、新潟県で地震がありました。
とても大きかったです。
もうダメだと思いました。

でも無事になんとか生きています。怪我もありません。

うちの家は中越の沿岸にあって、
被害が大きい柏崎市から1時間くらいの場所です。

もう本当に恐かったですよ。
でっかい津波がくるんじゃないかと恐くなって泣いてしまいましたヨ。

TVを見てわかるとおり、柏崎市の被害数すごいですね。
家がぺちゃんこになっちゃって。
まあ中越地震の時にかなりツライ想いしてるから、慣れてるって言ったらアレだけど。
「めちゃくちゃ」って残酷な言葉に聞こえます。

今日は朝から雨が強く降ってます。
もうコレいじめだよね。地盤がぐちゃぐちゃな時にさ。はあ。

新潟県なんかした!?
水害・地震・大雪・地震
次は何だよ!ってぐらい。

せっかく3年かけて復興してきたのにね、一瞬にして壊れちゃったよ。
新潟の皆さん、頑張ろうね!


*PS*
TBTの方からたくさんメールいただきました。
本当にありがとう(^ω^)
こういうツラいとき、本当に嬉しいです。
みんなありがとう:)*
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-07-17 18:41 | %日常生活%

真夏の条件

朝の電車からおはようございます.

ちょっと軽く放置してました.
平日はPCやる時間ないし、休日は全て1日部活だったんですよ!
だからセール行く時間がなあああい!泣
もう部活終わってから行こうかな…
"セール"大好きです.

部活は大会に向けて頑張ってますよ!
言ったかもしれないけどパイレーツやるんです(^∀^)!
めっちゃかっこいいよ~´`◎
ジャック出てくるよ~´`◎

でも私はホームステイするから出られません(´;ω;`)
(言ったかも)
だから助っ人さんの指導係なんです.笑
頑張ってGOLD取って欲しいな!


そろそろRADのDVD届くかな^^*
新潟新潟~!

それではまた*
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-07-11 07:42 | %日常生活%

M a k u h a r i !

今日はテスト1日目でした~。
明日頑張るからとりあえずブログ更新*

明日はテナー幕張ライブだね!*
うわー行きたい!てか今から行けるよね?チケあるだろうし。←
幕張限定グッズとかなんなの!!ずるいよー><
タオル欲しいし白のTシャツも欲しい…
誰か私の分も買ってきて下さいYO…(;_;)

明日で長かったリニアツアーが幕を閉じるのか…
ツアーファイナルって寂しいよね。


いやほんと、今回のツアー参戦できて幸せでした^^!
明日行かれる皆さん楽しんできて下さい!



てかブロック分けなしとか楽しそうだよね^^!★笑
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-06-29 17:52 | %日常生活%

たった1秒 1秒 が

藍坊主行ってきたよー!★
えへへっ、すごく楽しかったです:)

なんかすごく悔しいライブになっちゃいました(・・`)
なんでこんなについてないんだよ!?ってゆーね。

ファンなら誰でもサインが欲しいという欲があるはずですよね。
誰でもお話ししたいって欲もなくはないよね。


あーあ…
たった2分だったんですよ。

これで思ったけど、わずか1秒の時間で人生変わると思います。

悔しい、悔しい。
早く大人になりたい!

詳しいレポは明日にでも書きますね:)


でもとっても楽しかったのは事実。


悔いが残るってのがライブですからね。
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-06-25 20:58 | %日常生活%

S l e e e e e p y !!!

なんかもー、ほんと眠いです。
昨日なんか9時に寝ちゃいましたよ、ほほ。

今体育でプールやってるんだけど、ホント疲れるのね!
お腹は減るし体力一気に減るしやる気でないしダメ!!

なんでこんな眠いんだろ~…はあーあ。


あ、あと3日で藍坊主でっす。
6月のライブラッシュもあと3日で幕を閉じます。悲しい...
どうも私は、ライブが終った後の寂しさがダメみたいです。精神不安定!

あ、それと明日ELLEの抽選結果が出る!
…どうか当選していて欲しい…!!
競争率はほんっと高そうだけど…お願いー!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-06-20 21:02 | %日常生活%

H E Y * L O O K !

最近もっぱらビークルアルバム聞いてますー:)*
(まだ曲名が一致してないっていうー…
HEY x2 LOOK x2がやみつきな感じ!
あ、先日の6月5日はヒダカさん
昨日の6月8日は藍坊主の田中さんの誕生日!
おめでとうございマシ-タ!★

…ヒダカさんも39歳か(´ー`)
う~ん、大人なROCKマンは素敵だ!◎


今日はね、目医者に行ってコンタクトもらってきた*
「目に触る」って事がまじ恐い!
コンタクト入れてもらうのがめっちゃ恐くてなかなか入らなかったXl
でも練習して自分でやっと入れることが出来たbb◎

これでメガネ気にせず暴れ放題^^* ←
もうねー暴れる気まんまん!てか痩 せ た い
いっぱい汗かかなきゃ!

じゃーこれから楽団ですっ*さよなら:)


あ!なんか日曜になった瞬間ELLEのツアー日程UPみたいじゃん!
新潟があることを確認して私は寝ますよ!
飛ばされてたら寝ないからね!!何考えてんだぽそみ!って感じで。

今日はロックの日だし、どうかお願いします!ロックの神様!★
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-06-09 17:49 | %日常生活%

↓ はぁとが文字化け

体育祭面倒くさいなあー・・・
一つの競技に出るだけのために行きたくなーいよー!
高校の体育祭がこんなにもつまらないものとは…
あ、うちの学校だけかな?
ぶっちゃけサボりたい!けど入場行進の時に演奏しなきゃ~><
日焼もするし嫌だなあ…
私なんか日焼止め塗ってても1時間経てば真っ赤だもんね。
なんだこの体質は!きいー!><


おっ!藍坊主・ビークル発売まであと4日だ!
前日にHMVから届く事を願っています^^★
ビークルのアルバムがとにかく楽しみだ!!
DAY AFTER DAYしかシングル持ってないもん。爆

てかGHOSTめちゃくちゃいいよねー!この曲ほんと好き!
あーライブ行きてっ!

そうそう、今FoZZtoneサカナクションてバンドがキてます!
FoZZtoneは『Elevator』って曲オススメですよーん!♪
機会があったら聞いてみてください^^*
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-05-26 16:26 | %日常生活%

(^ω^)喆

f0083083_20483621.jpg

えへへ!
買いました、JAPANと9mm!

今月のJAPANは読み応えばっちし◎
NANO無限の時に負けないぐらいだよ~(笑)
もう表紙がヤバいもんね。プレミアつくー!

ホルモン×ビークル、ビークル、くるり、ベボベ、フジファブ、藍坊主、ドーパン、モノブライト!
じっくり読ませていただきますよ(^ω^)★


あと9mm!
黄色いアルバムを聞いてないからどんくらい違うのかわかんないけど、かっこいいなー!★
Mr.Suicideはインディーズ時の名曲っすよね。
新曲のThe Worldもかなり好きです。

ライブが本当に楽しみだー!*


あ、そして今日藍坊主のチケットが届きました!★
なかなかの良番^^!
VINTAGEは早いからすっきー!♪
けど今回は番号早くても会場がちっちぇーからなあ!笑

ま、いいや!あと1ヶ月!★
6月はライブ盛りだくさんで楽しみだ(^ω^)♪
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-05-21 20:48 | %日常生活%

蝦夷へ行きたい><

裁判とか、訴訟とか、商標登録とか、差し止めとか、
あたしバカだからイマイチはっきりわかんねえけど、
"ELLEGARDEN"がこれからも音楽をやってライブしてくれるのには変わらないよね。
とりあえず信じて待つよー^^
どんな結果になるか、まだわかんないけどね。


昨日でテストが終ってスッキリ!★
テスト後恒例の大掃除しました。
教科書とかプリントとか辞書とかルーズリーフとかね、テストん時は散乱するのよ。
ビークルのPV見ながら楽しく掃除できた*
窓拭きとかサッシ拭きとか網戸まできれいにしたよ。笑

テスト終って嬉しいけど、部活復活で帰りが遅くなるー><
そーー考えるとテスト期間の方が好きだなー。


これから進路の事調べます。
迷ってたら大学行けっつったってさー、うち商業高校だから簡単に入れるわけじゃないし。
別に英語の職に就きたいってわけじゃないしねー。
頭の中は音楽ばっかり。
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-05-19 13:45 | %日常生活%