ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:%日常生活%( 117 )

TODAY

今日は町の芸能祭に参加してきますた。
なんか去年も同じこと書いた気がするー

ちなみに水曜日から連休はさんで期末テストです。
テストが終った翌日には修学旅行!
沖縄へばびゅーんと飛び立ちます´`

修学旅行中にチャットモンチ‐のライブはさむからなんとも言えない心境。
えっちゃん…泣
まあそこそこ楽しみです^^
期待しすぎるのもアレだからね^^

沖縄から帰ってきたらもう12月になるのか(゚Д゚)はえー
球技大会ヤダ。

お、ライブラッシュじゃないか^^!
テナーにもとって、私にもとって最後のフェイズライブが楽しみ。
でもその日が来るのがヤダ。フェイズ潰れんな。

あー服買いたい!
ワンピースとトップスが欲しいな*
正月のバーゲンまで待ってられないYO-。

てか2007年終って欲しくない。今年最高だったもん。
この時期になると寂しくなっちゃうんだな(´・ω・`)
来年の今頃は何してるんだろ。
とりあえずテスト頑張るか。
パソコンなんかしてねえで勉強だ勉強!うわーん。泣
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-11-18 16:47 | %日常生活%

学園祭

f0083083_19183577.jpg

昨日の加瀬亮はやばすぎ.
かっこいい かっこいい(´∀`*)!!
好きすぎて死んじゃう!!


明日は学園祭だよー
今日の朝、ライブ演奏する人たちと遭遇した.
エフェクターケースにホルモンのステッカーベタベタ貼ってあった(・・`)

でも私は、午前中は吹奏楽演奏、それからクラスの焼きそば調理.
ライブも見てる時間もないっす.
ああ忙しい.

学園祭が終わればビークルだ!!!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-10-26 19:18 | %日常生活%
今日は楽団の定演でしたー!
全然ばっちんぐー!な演奏にできませんでした(;_;)(自分が
ぐだぐだ言いたい所だけど書きません、ブログには.笑
今はそんな気分じゃないので
一度リアルにぐわああー!って書いたらすっきりしました。

私にはもっともっともーーっと練習が必要だ!
高校生だって独学だって頑張れば大人と同じレベルにいけるんだよ
来年の定演はもちろん、その他のイベントでも頑張ります。
出来るだけイベントには参加したい。
吹奏楽してる今を楽しむ。

今日の定演は犠牲になったけど(笑)、おかげで火がつきました.
フルート頑張るぞーー!

むふ
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-10-14 19:58 | %日常生活%

君が繋ぐ 橋はいつか

ごぶさた!
なかなか携帯から更新するって気になれんかった…
ちょっとこれから携帯からちまちま投稿してみます
つかここ見てくれてる人っているのかな?^^;笑

只今絶賛テスト前!
楽団の定期演奏会がテスト明けにすぐから一昨日も昨日も今日も夜は練習!
んで学園祭も近いから昨日もテスト期間にも関わらず部活があったよーう
パーカッションとフルートの両立にまだついてけないよ~><
あ、ちなみに私「ジブリメドレー」でドラムします.^^ 笑

再来週は英検だし、ああもう忙しいなあ!
それにリリースラッシュ!
このアルバム発売数は何ですか?
発売ありすぎてわけわかんない.
あとでまとめてみようかな…

ギター買う日もどんどん遠くなっていくよーこりゃ´`


んじゃひとまず勉強に移ります!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-10-07 13:22 | %日常生活%

むっきゃー

明日はELLEライブ!


最後のフェイズ!

悔いないように思いっきり楽しんできまーす(^ω^)☆
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-09-19 08:19 | %日常生活%

冒険でしょでしょ?

学校が始まって1週間!
まあ楽しくやってます!☆

昨日はね、部活帰りにカラオケ行ったよ~ん!
なんとカラオケは8ヵ月振り!うへー
アニソン歌う子と、浜崎あゆみ歌う子と、邦楽ロック歌う子(私)で。笑
どんなメンツだよっていうw

でもすげー楽しかった!
アニソン見てゲラゲラ笑ってました。←

まあ部活は毎日忙しいです。話し合いとかあったりね。
私は部活第一に考えてるんでっ。


あ、髭ちゃんライブとテナーライブ
参戦決定しました\(^0^)/☆
髭ちゃんたのしみ~っ!!

あと無事にビークルが取れればいいけど…

それと、アジカンのツアーだけど、新潟着が8時頃みたいなんで行くのは諦めました…(;_;)
もーっ!
商業科だけは5時半に新潟着くのに!
なんでうちの科だけっ!!むきーー!泣

来週はくるりライブ行ってきます~*
ブログはそんなまめに更新できないんで、
近況などはこちらのリアルで見てみてください。笑
あとみくしもやってるんで!←
マイミク募集中です(^^)*
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-09-09 15:07 | %日常生活%

人付き合い

夏休みも今日が最後です。
ほとんどの学校が先週から授業だったんじゃないかなあ?
うん、この学校でよかった。笑

今年の夏休みは本当に楽しかった。素敵な思い出がたくさん。
今までで一番最高な夏休みでした。
こんなに幸せだった夏休みなんかこの先ないと思う。

COME BACK 2007 夏!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-09-02 12:17 | %日常生活%

ヨネックス レディース

先日、超地元でゴルフの大会が開催されました!
んで私は二日間だけバイトに。
生ビールのバイトしてました。笑
基本お金の受け渡しだけどね、いやー売れた売れた!笑
(大会二日目のレポートに写真が…うちじゃないけど)

始めてのバイトでめちゃくちゃ焦ったけどいい経験になったし、
素敵な思い出もたくさん出来て楽しい2日間でした。

それにねー、チラッと横峯さくら選手見ちゃったんだ(^^)☆笑

てか地元でこんな大きいゴルフ大会が毎年開催されてるなんて知らなかったぞー ←
来年もまたバイトしたいな!*

バイトん時、STAFFって書いてあるポロシャツを着るんだけど、
なんだかすごく嬉しかった!笑
ライブスタッフになるのが私の夢だからねっ。


最近はGood Charlotteはまり中!
オーストラリアでCD買ってきてよかったー*
めっちゃかっこいー!すきだー!
いつかライブ行ってみたいなー*


私の夏休みはまだ4日あります。
楽しい思い出まだまだ作るぞっ
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-08-29 19:21 | %日常生活%

miss you !

日本暑いですねー
なんか今日の新潟県、日本で一番熱かったらしいですよ。(BY NHK)

今日はいろいろと情報調べ。
ゆあそんが新潟来るー!チャトモもくるー!行こっかなー!★
髭ちゃんも来るんだってね!先行知らない間に始まって終ってたけど。
てかビークルは来ないのかよー!
って訴えてる日々です。

すんげー長いけど読む気があったら是非(^ω^)
オーストラリア旅行記です。

I HAVE 2 FAMILY !
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-08-12 20:07 | %日常生活%

ただいま!

無事オーストラリアから帰国しました!

皆さんから出国メールとかたくさんいただいて!*
おかげ様で楽しいホームステイになりました(^ω^)

また一段楽したらみやげ話させてください:)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-08-11 14:49 | %日常生活%