ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:%日常生活%( 117 )

ぶっ生き返す!!

只今テスト期間\^o^/

あと2日ある~´`

けど山は今日と明日でおしまい!

私は暗記がほんっとーーに、ビックリされるぐらい悪いのですぐ忘れちゃって大変です


今日は電車乗り間違えた事から沢山のご縁がありました
(リアルタイム日記に実況報告しましたww

ご縁って運命だよね
何億人分の1だもん

あの時あのタイミングであの場所であの行動で

その時どう動くかで人生が変わる!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-02-28 23:30 | %日常生活%

白波トップウォーター

今日は高校の推薦入試!
ということでお休みでーす\^o^/★
だから4連休なんだなー♪

休みはカラオケに行きます。すごく楽しみです。
だってメンツがアニヲタとジャニヲタだからねwww

でも明日の部活はすごくすごく嫌です。
音楽の感性?があわないってツライ。
頑張りたいんだけどねー…
なんで私って打たれ弱すぎなのかな
何で泣くんだよー  もーう

ナノフェス開催決定したね!★
私行こうと思ってるよ!遠征しようと思ってるよ!!
まずは親の承諾得なきゃだけど。
行きたいなあー…

出演者が楽しみっ\^o^/
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-02-08 11:38 | %日常生活%

びゅーびゅー

f0083083_19113131.jpg


天気が悪くて電車運休!

学校休んだぷー\(^0^)/★

だって電車動かないんだもん
へっへー
年に何回かある"電車が動かない日"が大好きです
"遠いところから通ってます"的な ←


って事で今日は休日にできなかった事を沢山しました

・お昼前の料理番組を見た
・1時間に玉木宏出演のCM3本見る
・いいとも!
・どういう職の人が観覧に行くんだろ
・オーストラリアへ手紙を書く.苦戦.
・FoZZtoneのアルバムを歌詞見ながらじっくり聴く
・1曲目のブラスバンドの少女達って…歌詞がぴったり合っちゃう
・ギター
・ギター
・ギター
・買ったばかりのアンプ(リアル参照)でうきうき
・ビークルとか藍坊主とか
・バンドスコア欲しい
・再放送の花ざかりを見る

そんなこんなでごはんの時間


ギターいっぱい弾いた(^o^)!!たのしー
いいともとか夕方の再放送ドラマてかなかなか見れないから嬉しかった


日が沈んでも外はびゅーびゅーです
一時は吹雪になったり晴れたり
冬の日本海は嫌いです.こわい!怒ってるみたいだもん


学校やだやだ行きたくない
言ってるけど、実際行かないとつまらないもん
いつもヘラヘラ笑ってる私が今日は全く笑いませんでした
1人だから

なんだかんだ学校は楽しい!

これ気づいて良かったと思う


明日は電車動くかなあ…
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-01-24 19:11 | %日常生活%

空白の0,5秒

今日の朝はめちゃくちゃ冷えこんでいて路面が凍結。
さらにさらっさらの雪が降ってて一面真っ白!

家を出た瞬間早速滑りましたw5回は滑った
これスニーカーだからとかそんなの関係ない!スルッスルですよ
「うおおおおーこれはやばい!」
って気をつけて歩いてたのに

どってーーん!!

やってしまった2008年初コケ!!

コケるときに左手をついてしまってめちゃくちゃ痛いです;_;
でも車通ってなくて良かったー…!
私が「うーーーっ泣」ってうめいてたら後に歩いてた近所の方が心配して声かけてくれたw
何もなかったかのようにスタスタ歩くより「コケました~!!」の方がいいなw←

MD聞いてたのも良くなかったかもねー
ちなみにFoZZtone ww

みなさんもお気をつけて!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-01-22 21:21 | %日常生活%

消えそうに咲きそうな

気づいたら1万ヒットしてたー!
(多分2007年に既になってた)

今までここへ来てくださった皆さんありがとう!*
ちゃんとわかるからね~

気まぐれに更新するようになっちゃったけど
これからもチラッと覗きに来てくれれば嬉しいです。
ありがとう。


気づいたらお年玉の底が見えてきたよー!
ええー?そんなに使ったっけ…><
地道に使ってたんだろうな…
学校帰りの食費とかカラオケとかいろいろ
そういえば先週は奮発してシングル5枚相当のイヤフォン買いました*
今まで耳からポロッと落ちるのが嫌でさ!
新しいのは耳から落ちることはまずないし、音がいいしデザインも赤でお気に入りです♪

あ、
MDのコントロールするの壊れちゃって同じの取り寄せしたからそのお金も払わなきゃだ!
まだ当分ipodは買えないし…しょうがないよね。


最近はビークルのシングルとFoZZtoneのアルバム買いました★
ビークルのカップリングには新潟のライブ音源が入ってるんだよー!(^o^)★
やばいでっすー!うはうはでっすー!

これからお風呂掃除やってきまーすorz
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-01-19 16:52 | %日常生活%

電波にのって


バンプ先行落ちましたー\(^0^)/
先行3回目ですー\(^0^)/

FOBも落ちたらチケ譲って下さる方探そう><


最近続々とツアー日程が発表されてますね.
3月9日(!!)にはFoZZtone!
5月10日には藍坊主*

参戦予定です(^ω^)*

FoZZtoneは前回なくなく諦めてラジオにメッセージだけでもと思って送ったら見事読まれてウケたというwww

3月が待ち遠しい!
レミオも楽しみだ*
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-01-12 07:58 | %日常生活%

あけましておめとぅーす

2008年!*
わーーー早いなあーー…
もう私もセブンティーンよ…成人まであと3年よ

や ば い

時が経つのがほんと早過ぎる!!もう3年なっちゃうし!ひえー><


今日で私は郵便局のバイト終了しました!
すっげー軽いバイトで思ってたより稼げませんでした ←
でもバイト先にすっごく優しいお兄さんがいてさー、いつもキュンキュンしてました*←
ええ、惚れっぽいんです私。
んで今日が最後かあー・・・お兄さんとも会えないなあ…しくしく(;_;)
って感じだったのに行ったらN原さんは休みだって!!!!!!!!!11
なにそれ!!ちょーショック!!1泣
もうほんと悲しかった…泣
最後に人目拝んでおきたかったorz
お礼も言いたかったし…うう。泣
ああもっと大切に過ごしておけばよかったな´`

来年もバイトしようかな(^ω^)!♪むふ
N原さんいなかったらしなーーーーい ←

てかほんといい人なんだよ!
特別かっこいい訳じゃないんだけど、いや、かっこいい ←
声がかっこよくてちょーーーー親切で丁寧で面白くて独身で ←
あんな彼氏がいつか欲しいな!むふ*

私が郵便局へ行った9日間どうもありがとう*!

明日から宿題だーっ
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-01-04 17:18 | %日常生活%

風が吹きこむ方角へ

んー
頭の中は進路進路進路って感じです。

ライブを選ぶか大学を選ぶか、
「大学に決まってるだろー!」って感じだけど私には究極の選択なのです。

埼玉に行ったら、ややのちゃんよろしくね^^ 笑

大学言う前に勉強しないとなんですけど--
こんなダラダラしてていいんすか?

決まらないと私って動けないのよね。


明日から郵便局のバイトでっす!
お友達いないけど頑張ります(;_;)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-12-23 16:20 | %日常生活%

まぬけなクインテット

f0083083_19315348.jpg


はっは~
ついに念願のSG買っちゃった\(^0^)/♪

まだアンプないから繋げれないけどwww

これから楽しみ(^ω^)♪
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-12-18 19:31 | %日常生活%

テスト初日

うん、生物は我ながらいい出来だ!
そんな超ヘコむ点数は取らない自信あり^^★

んで半日であがってきて、明日の勉強もせずにPCしてる感じw
まあ明日は現代文とリスニング。
リスニングはなんとなかるけど現代文がなー。「こころ」むずい。

でも明日行ったら3連休!
そしてテスト!そして修学旅行!うっし、がんばろ★

3連休にはテナーアルバムと9mmアルバムが届くはず*
テナ-が楽しみ。
気づけばライブまで2週間きってた…!
髭ちゃんのアルバムはライブまでに間に合いそうないです(;;)ごめん

あーライブマナーって難しいなー・・・
自分も楽しくて、周りの皆も楽しいライブ作り。
実際私もマナー違反はしてて。(モッシュとかね)
けどモッシュってしらないうちにしてるもんで、私の中で。
テンションが上がって上がって踊りたくて…って気づいたらモッシュゾーン入ってるのがほとんどw
うーーん・・・
まあこのネタについてはじっくり考えよう。

あ、私年末に郵便局でバイトします\(^0^)/
部活はごめん、休むよ。
たいした額にならなくても大学資金にしたいんだよ
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-11-21 16:18 | %日常生活%