ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:%日常生活%( 117 )

わたしは


生きているよー\(^o^)/*

ふふ、★ > るみ です。
検索してね☆

大学も無事決まりまして(パチパチ!)、暇です!w

だからこれからPCいじりつつブログ更新しつつ縁をつくりつつ音楽やります^o^*

いやー、某ソーシャルネットワークが面白くてwww
常にログイン5分以内ってカンジです。


キューミリライブが楽しみだ*
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-11-16 11:55 | %日常生活%

ご無沙汰しております

こんにちは*
全然更新してなくてごめんなさい!

じゃあ8月からあったことをつらつらと

・ホルモン×エルレLIVE!!!くっそ楽しかった!!
ホルモン、本当にありがとう。エルレ、最高なライブをありがとう。新潟来てくれてありがとう。
悪いけどエルレで燃え尽きたからね!
けど人間って好きなもの目の前にするとグググッとどっかからパワーが出てくるんだよね。
(お腹いっぱいなんだけど、デザートを見ちゃうとお腹の消化がものっそいスピードですすむみたいなw)
あんなに満足感で満たされたライブは初めて!(幸福感とは違う)
後悔もなかったし、他の地方ライブも行きたい!とか思わなくて、もう100%満足ね。
この日のライブは間違いなく史上最強。ベストライブ。
またステージでエルレを観たいな。

・翌日から3日間地元のゴルフ場でドリンク売りのバイト。
朝6時から夕方5時までw疲れたけどいろんな人と出会ってとっても楽しかった。
人が集まる所って何があるかわかんないからいいよね。(ただの人ごみはキライ)


★9月

・週末に千葉の大学のオープンキャンパスへ。1人よ!
迷うことなく行けました^^
もうすっごーーーく楽しくてさ。いい大学でさ。
それから2週間毎日進路のこと考えてたよ。
悩んで悩んで、群馬の大学へ進学する事にしたんだけどさ、まだ煮え切らない所もあって。
やっぱり都会に行きたいってキモチもあるしさ。
踏ん切りつけるの難しいんだけど、頑張るキモチはめちゃくちゃある:‐)

進路選びの最初の頃なんて「東京の方なんか絶対行くもんか!」って言ってた自分が千葉の大学進学本気で考えたからねw
「千葉なんてめっちゃくちゃ遠いじゃん!」って思ってたけど全然遠くない!
3時間もあれば余裕で行けるしね!イメージ変わったよ

いやー、進路悩んでるときは辛かったね。
締めきり1週間前で千葉行ってさw群馬も捨てがたいし…
先生にお願いして締めきりのばしてもらったんだけどさ。

千葉のほうが設備もいいし暮らしやすいし、カリキュラムも学校生活も魅力がいっぱいだったんだけど、
大学でしかできないことをしたかったのね。

私の中で大学でしかできないこと=留学だから、留学が確実に出来る群馬を選びました。
千葉でもできることはできるんだけど、なんかしづらそうだった。


煮え切らないとこがあるって言ったけど後悔はないよ:‐)
不安なところが沢山あるだけ!

多分どっちにしても後悔はなかったんだろうけど。

群馬にしたからにはトップ目指して頑張ろうと思います。イェア!

Favorit*
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-09-27 15:34 | %日常生活%

MUSIC!MUSIC!


大会も終り、最近ゆるゆる過ごしています。

最近はまってるもの


 ■ ぼくのなつやすみ

大会が終ってからキモチワルイぐらいやってる^^^^^^
毎朝6時に起きてラジオ体操へ行き、海で泳いで魚釣りしてクワガタつかまえて虫相撲して10人もいない島の人達と交流して。
すげー充実してるな「ぼくくん」w

井上陽水の少年時代ってほんとに名曲。うるっとくる。
昭和の夏いいね。昭和。自然が一番。外が一番。
といいながら結局自分は家の中でゲームしてんだよな


  ■ FoZZtone

もう1年以上の片思いですが、ぼくなつと同じくキモチワルイぐらい好きすぎてますw
ライブいっぱい行きたい!
こんなにも好きになったFoZZtoneの魅力とは、
わっちのエネルギッシュな声、妄想、直接じゃないけど励まされる歌詞、バラエティ豊かな楽曲。
一番好きなのは声だね、声。
早くFoZZtoneのライブへ行きたい!!!!!!!!


  ■ mixi

へヴィーユーザーw


  ■ ギター

FoZZ好きすぎるから耳コピ頑張ってるじょ。


  ■ フルート

発表会に向けて練習頑張るー
ほんと、楽器を吹くことって大変なんだよ




こんなもんかな^ー^





 
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-08-10 14:38 | %日常生活%
明日大会だぜーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
がんばるううううう!!!!!!!!!!!


この部活に入って本当に良かった!
楽しかった思い出しかない!!


2年前の4月頃の日記に
「この部活に入って良かったと思えるように頑張りたい」
って書いてあるんだよね。

こんとき入部するのすっごくすっごく迷っててさ。

この部活変えてやるぜ!!!
って気持ちで入部したんだよね。


講師の先生に今年が今までで一番期待できるって言われて超嬉しかった。
うまくいったんだよね?

この学校の吹奏楽部に入部したこと、誇りに思ってます。

明日は応援よろしく(^0^)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-07-30 18:19 | %日常生活%

デストロイしませんか


人間同士ってなかなか難しい

「一緒に行く」
ことができなくなって寂しいです

相手はそこまで考えてないのかな


私には憧れの2人がいてさ、
その2人みたいになりたいの
単純に


ちょっとこれは違うかなあああ…



でも音楽で繋がった縁ってかけがえのない素敵なこと


日本人って隠すからさ、
むつかしいよね
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-07-04 23:37 | ◎日常の日々◎

明日の私を追い越した

f0083083_7403747.jpg


気づいたらテスト1週間前過ぎてた~!
今回の期末は死ぬほど頑張らないと…!


こないだの土曜日は、群馬の大学のオープンキャンパスへ行きました
1人で新幹線!
超快適でした♪

オープンキャンパスでPIZZA OF DEATHのTシャツを制服のYシャツの下に着ているイケメン(しかも靴はVANS)を見つけましたwwww
話しかけるタイミングがなくて接触はできなかったです…ちくしょう


先日は学校の最寄り駅でACIDMANのツアーT着てるお姉さん(しかも靴は同じくVANS)を見つけてテンションあがりました

みんなロックなオーラ放ってるね


ちなみに私はさりげなく、携帯のストラップにヒダカトオル(40)つけてます


テスト頑張ろう
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-06-26 07:40 | ◎日常の日々◎

life

f0083083_21421586.jpg


DO~も
みんばんわ!

ご無沙汰になりました


私は毎日音楽に溢れた生活を送っております(^ω^)

バンアパにビークル、先日はACIDMANのライブに行ってきました
いや~もう最高!!!!
ACIDMAN神!!!

バンアパも素敵だったわああ
アルバム全く聴かないで行ったのには後悔したけどw

ビークルは久しぶりにモッシュモッシュー!って感じでw
ダイブしたかった ←
相変わらず笑顔が絶えない、楽しいライブだった\(^^)/★



そして今は進路の事でいろいろ悩んでます…

ライバル出現で進路先がガラッと変わりそう…(´・ω・`)


これからちょくちょく日記書くね!*
相変わらず誰が見てるか知らんけど!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-06-18 21:42 | ◎日常の日々◎

走りつづける意味

明日は楽団のミニコンサートですう

楽団さあ…ちょっといろいろ悩みがあって。

高校生って私だけなんだよね。
同級生いたんだけど辞めちゃって…
年が近い人が誰もいなくて寂しいです

楽団のみなさんはとってもいい方達ばかりで優しくしてくれてるんだけど、
私の居場所がないんだよねえ

大人達の輪には入れないし、
面倒みられるような子供じゃないし、

18歳って大人ですか?子供ですか?


せめて友達がいたらな…1人はつらいや。

そう、私みたいなのを境界人っていうんだよ
現代社会で習った


はー。
フルートレッスンとか楽団とか部活とかちょっとお休みしたいな
けど私から音楽とったら食欲と睡眠と携帯しか残らないよー

まっ、音楽は音楽で頑張るさ。コンサート明日だもん。
けど寂しさも音に出ちゃうから大変だ
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-05-31 15:17 | %日常生活%

アイワナ

今日は地元のお祭り!*

そして友達が泊まりにくるんだ~^p^

出店も行こう!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-05-03 11:17 | %日常生活%
風邪を引いたんだか花粉なんだか知りませんが鼻水がやばいっす xxx

最初はのどがいがらっぽくて咳が出て、そして今度は鼻水!
風邪かこりゃ!
鼻真っ赤だよー><

でも春休み中で良かった!
そしてレミオのライブが終わった後に鼻水症状が出て良かった!←

あ、レミオめちゃくちゃ良かったよー!!!
1曲目から号泣してしまいましーた(´;ω;`)
うんうん

大好きです
やっぱり大好きです
2005年から気持ちは変わらないっ


春休みエンジョイしよー(^O^)/

また改めてレポ書くね!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-03-22 19:30 | ◎日常の日々◎