ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:%日常生活%( 117 )

ひなた日和☆

f0083083_13122491.jpg

今日は高校の説明会がありました!
教科書・体操着類などいろんなの買いました☆
高校行くとき私と友達の後ろに2人の怖くてかっこいい男子が歩いてたんですよ。高校生かと思ったら同じ方向歩いてるんで『タメかよっ!』って(笑)
同い年には見えないよ~!(汗)怖かったけどかっこ良かったなv(何)隣のクラスだったから話す事はないと思うけどww

配られた教科書めちゃくちゃ重いんですけど(汗)それにお腹減っちゃいましたよ(泣)
なんで、これから三宝行ってご飯食べて来ます♪
早く電車動いてよ~(汗)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-03-27 13:12 | %日常生活%
今日はめちゃくちゃいい天気なんでずっと南風聞いてました♪
f0083083_14413097.jpgなぜ過去形かと言いますと、午前中ずっと流してて飽きてしまったんで(爆)今はお休み中です(笑)
晴れの日ってなんか南風とか雨上がりとか聞きたくなりませんか?

写真は海です!わかりにくいですが。自分の部屋の窓から身をのりだして撮りました(笑)海はでかいよね。何で波があるんだろう?(笑)
宇宙の次に謎だ!

◆◇今日見た怪しい夢◇◆
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-03-25 14:41 | %日常生活%

笑う角には福来たる♪

今日久しぶりにうたばん見ました☆
そしたらかなり爆笑!!!(笑)めちゃくちゃ面白いんだもん♪2時間笑いっぱなしで辛かったですよ(汗)お腹いたいし!

もうめちゃイケ以上に笑っちゃいました(爆)
最初に亀田三兄弟が出て、カツーン、モー娘が出て。
カツーンが自分の中で一番のヒット!(笑)別に好きな訳じゃないんですけど、たかさんと中居君との話が面白かったんで(笑)
ジャニーズって喋りが上手いですよね!ジャニさんに仕込まれてるのかなぁ?
こんなに面白いならビデオに撮れば良かったなー(´・ω・`)残念(泣)

こんだけ笑ったんだから福来ないと可笑しいですよねっ!!


◎たった今レミオの会員ニュース来ましたよ(汗)PCの方は20日に来てたのになー。もっと早く来るといいんですけどね(^ω^;)◎
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-03-23 20:52 | %日常生活%

1日は短いなぁー…

今日起きたの11時です。
昨日11時に寝て11時に起きました★よく寝たなぁ~。
1日はもう終っちゃいましたよ。短いですよね、1日って。(そりゃ半日寝てたから;;

今日は特に何もないんですよねー(汗)
あ!でも夕方メガネを買いに行きました!本当に目が悪くて(汗)
私視力0.1ないんですよ(爆)
前0.07で、そこから更に悪くなったから…。話し暗くなるんでやめます!(汗)

メガネやさんで私は黒ぶちメガネ選びました☆
最初に選んだやつはなかなか良かったんでこれにしよう!と思ったんですけど、
海外産らしくて、鼻の位置があわないんですよ!(爆)
外人は鼻が高いからそれに合わせてつくってあるみたいなんで、私には合わなくやめました(泣
だってかけたら鼻の所が「ずるっ」って下がるんですよ!!爆
鼻がもうちょっと高ければなぁー…と思い、これは破棄で!笑
で、結局それと似たようなメガネ選びました。(※これは日本産なんで自分の鼻には合います笑

コンタクトにもしようかなぁと思ったんですが、怖いじゃないですか!コンタクトって!
目にいれるんですよっ!?考えただけで怖いです;;

家へ着いたら今日の夕飯はカレーvいえーーい♪♪

カレーの後は細木さんの番組を拝見。
なかなか面白かったですよ!細木さんて何人なんだろう?あの人の脳みそどうなってるんdねしょうね。
知識が豊富過ぎますよっ。この私のバカ頭に分けて欲しいですね!!

あぁー明日も暇だなぁ…。お金使っちゃいそうで怖い怖い。
週末って怖いですよねー!!笑  お金使わないよう頑張りますっ!!!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-03-17 21:53 | %日常生活%

ぶらり旅

昨日、私は友達と超!地元のショッピングセンター(笑)へ行きました。
ここはたまに行くんですけど、店が1階しかないんですよ!(笑)
本当に超地元なんすよ;;

そんな超地元のショッピングセンターへ、CDを買うためだけに行ったんですw
友達はN●WSのCDを。私は、アジカンのアルバム『ファンクラブ』を買いました♪
お金ないのにどこからそんなお金が出てくるんでしょうねーーwwwf0083083_14583558.jpg
それと、時間が余ったのでゲーセンでUFOキャッチャーやらプリクラやらたくさん遊びました^^
それで取れたのがこのミッキーvvvこのミッキーを取るために400円注ぎましたよ(笑)UFOキャッチヤーというか、景品がいっぱい敷き詰められてて、そこに4つのやつでぐわっっと取るヤツなんですけど…日本語難しくて上手く説明できません(汗)まぁ「ぐわぁっ」と取るやつでげっちゅーしました★めちゃくちゃ嬉しかったなぁ…^^取れた時は感動…★
さっそく携帯につけてますvこのネズミかわいいでしょ?足と腕と体がぷらぷら動くの♪このネズミ見て癒されますv
それと、アジカンのアルバムめっちゃイイです!!ブラックアウト好きだなー★ごっち最高じゃ~

それにて、昨日の出費は・バス代:往復700円+CD代:(約)3000円+ゲーム類:800円
計:4500円!ぎゃーーー(泣)金遣い荒すぎ自分!!!
どうやったら節約できるでしょうか…どなたか教えて下さい(泣)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-03-16 15:13 | %日常生活%

*合格発表の日*

昨日、合格発表を見に行って来たんですが、

合格

してましたぁー!^^いえい!(私受験番号1番だったんですよー(笑))
と言っても、だいぶ前に推薦で決まってたんですが『内定通知』でしたので
「もしかしたらないかも。。。」とこっそり思ってました^^;
けどあんまり学校で悪い事しなかったので大丈夫でしたvちょっと服装注意されたぐらいだったしw
同じ高校受けた人も皆受かってたんですよー!(私のクラスから同じ高校行く人5人出たんですよ!この高校志願したのこの5人だけだし!これすごくないですか?笑)
同じクラスの人なんでプチ同級会みたいなー♪(はい、どうでもいーw)

でも高校行ったらバイクで登校してる人とか超ミニの人とかめっちゃ怖かったです;;
でも部活勧誘されて話しかけられると優しそうな人達ばっかでしたvちょっと安心したかなv
f0083083_1442981.jpg自分はあんなミニになりたくないなー。てかなれないっすよ!!汗 足やばいんでwwwはいw

合格発表の帰りにプリクラとって帰りましたよ♪こんな感じ→
久しぶりに遊びましたよー。受験の時はなんにも遊びませんでしたからね!その分これからバンバン遊ぶつもりなんでね^^お金ないけど(汗)
あーボーリング行きたいなぁ~。誰か行こうよ~!笑)ガーターばっかだけど(笑)

今度は電車通学になるのかぁ…なんか楽しみだぁ!(^ω^)中学の時は夏はチャリ。冬は路線バスだったんでね!
定期というものを早く持ちたいですよ!見せるだけですぃーっと通れちゃうのってなんかイイ!(笑)どうでもいい憧れです☆友達たくさんできるといいなぁー…。不安でしょうがないです;;中学に上がる時もこんな感じだったなー。あぁ懐かしいっ!泣)若いっていいですよね☆
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-03-11 15:03 | %日常生活%

今日3月6日は…

今日は私の学校の卒業式でしたー!
あんまり緊張はしませんでしたが卒業彰祥(?)をもらうとき段差にてつまずきガクッ!ってなり恥ずかしかったです。。。泣
人の話しは長くめちゃくちゃ疲れましたよ;;ま、いつも通り頭の中でレミ曲歌ってました★(今日は3月9日を歌ってましたね♪笑)
卒業合唱もうたったけどあんまり感動はしなかったなぁ…
友達とはメールで話せるしもう会えなくなるってわけでもないし…
私は何より高校生活がすごく楽しみなんです!憧れます♪早く4月になって新しい友達つくりたいですv
見送りでは部活の後輩にプレゼントを渡したり手紙を渡したり、先生方と写真を撮ったり…楽しかったですね!^^
帰り玄関で男子がたまってるんですよ。ほとんどボタンがない人達で。彼女待ちだったのかもしれませんが私には『ボタンがないぞアピール』をしてるようにしか見えませんでしたねw『俺は、後輩やら同級生にモテるんだオーラ』がでてましたしw
f0083083_17312946.jpg私も部活の後輩に名札あげたんですよwやっぱ嬉しいですね♪男子の気持ちがちょっとわかったりw

もうこの制服を着ることもないでしょうね…3年間この制服着続けましたよ…!袖はつんつんですよ、もう(汗)身長もかーなーり伸びましたしv
中学校生活は楽しかったなv嫌な事もめちゃくちゃあったけど。イイ思い出たくさん出来ました★
ありがとう!我が中学校よっ!笑
今度は高校生活!!!思いっきり楽しみたいですvvv
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-03-06 17:48 | %日常生活%