ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:$L!VE$( 20 )

わーぷ

昨日はlego big morlのライブに行ってきたよ~
とっても良かった*
メンバーが関西人でさ、MCもとっても面白かったw
あー久しぶりに生の関西弁聴いた
すごく好き。


なんと彼らは今週の水曜日にも新潟に来るとのことw
行こうかなw


来週の部活後はセール!セール!
可愛いトップス沢山欲しい♪
サンダルは去年ので。
RNAのTシャツが欲しい!!!


テストが終ってらくちんだけど部活がキッツい・・・
最後だからがんばるけどねーん
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-07-06 14:59 | $L!VE$
修学旅行無事に終了しました!
とっても楽しかったよ(^^)♪ツライ事もたくさんあったし。
あれだね、4日間ずうっと友達といると疲れるね。←
だって1人の時間が全くなかったんだもん…
もちろん友達と一緒に居るのは楽しいんだけど、まったりする時間が欲しかったのよ。
常に気つかわなきゃだし・・・

休みをゆっくり取る間もなく、昨日はストレイテナーImmortalツアー初日に参戦してきたわけですw
これで本当に最後の新潟PHASEラストワンマン。
私にとっても最後の新潟PHASEだったわけです。
悔いのないように楽しもう!!と意気込んでたのに、当日は超大雨ww
テナーって割りと雨バンドだよねw
フジロックの時も雨だったしね。

整理番号は神だったんですけど、待ち時間が嫌だからギリギリに入る。
スタッフさんが「いらっしゃいませー」
ちょwそれはちげえだろwwww

最初の曲はTODAYでした。予想的中★★
モッシュゾーンに入ってみんなと仲良くモッシュしてました^^
最初は規模が少なかったんだけど、最後のほうはフェス並のモッシュゾーンでしたw
途中メロディックでサークルモッシュに入ってました…
楽しかったけど・・・迷惑だよね

あとけっこう暑くて暑くて、けっこうな人が運ばれてました。
私の知り合いがフラフラと歩いてきて、暗くて誰だかわかんなかったけど意識なさそうだったから抱えて一緒に後ろ下がった。そしてスタッフさんにパス。
冷房全然こなかったなー…
私はへバル直前までむちゃくちゃ楽しみました。
キラチュン終ったらみんな「ハアハア」いってんのw


アンコは粘ったけどなし。
なんも動きがなくて「うそ??」って思った。
全体的に微妙なセトリだったからなおさら。爆
なんかねー、物足りなさをすごーく感じる。会う人みんな言ってた。
なんだろうなー。バサカもメロディックもトレインもキラチュンも
すごーーーーーーーく楽しかったのに。
なんかすっごく不完全燃焼・・・あんだけモッシュしといてw
Immortalの聴き込みが足りなかったのかなあ?
ツアー初日ってこんなもんなのかな?
確かにツアーで最後に行けば行くほどいいもんだよね。

この余った気持ちどうしよう・・・って感じだけど、楽しかったことに間違いはないっす。
もう1、2曲激しいのあったらライブベスト賞だったのにな!←

新潟来てくれてありがとう!すっごく嬉しかったんだよ
PHASEで2回もワンマンしてくれるなんてさ

ほんとーにありがとう!また新潟きてね!
そん時はアンコよろしくー!

f0083083_1355962.jpg

新潟PHASE 年内で営業停止 キャパ1400

f0083083_1356819.jpg

フェイズの目の前には万代橋と信濃川
この景色が大すき
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-12-03 13:46 | $L!VE$

ELLEGARDEN TOUR 2007

ライブが終って4日目にして寂しさと喪失感?が一気にこみ上げてきました.

ライブはめちゃくちゃ楽しかったです.
レポ読んでもらえればわかります.←(ミクシのコピペだけど

思いっきり楽しめた事になんも文句はないんだけど、
「ツアー」って事の存在をもうちょっと考えとけばよかったなーって思う.

細美は地方のファンに会うためにツアーしてるはず
その気持ちを簡単にうけとっちゃダメじゃない?
って今頃気づいた.

もし私が東京に住んでいたら、ロッキンやCDJに行ってライブ見るよね。
んでもしもし、ZEPP東京2DAYS行けたら
年に3・4回もELLEのライブに行けるんだよね.

けど地方の人間からすれば、ツアーで年に1回来てくれるのがすっげー嬉しいんだよね.
「ツアーだツアーだ!新潟来る!いえーい!絶対行くー!」
ってんじゃないんだよね、自分の中では.
「来てくれてありがとうっ」って気持ちがちょっと薄れてました.
だからこんな寂しい気持ちになるんだと思う…な…

年に3・4回もELLEライブに行く人に私の気持ちはわからないと思う.
たった「1回」のライブの存在とかね.

来年もツアーして来てくれるって決まったわけじゃないじゃん?
もし細美が「もう曲は作れない」となってリリースがなければライブもしてくんないし、
新潟が飛ばされるかもしれないしチケットが取れなくて行けなくなるかもしんない.
だからライブに行けるってゆー幸せをね、もっと感じていればよかった.

ライブ終っちゃったから、あとは彼らの成長をみていくんですよ.
あと細美のMCを無駄にしないで毎日生きる.
音楽をずっと聴く.

何度も言うけど私がELLE最後のフェイズライブを楽しめたのは本当.悔いはない.

また来てね.
ありがとう ありがとう

ミクシのコピペ
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-09-24 18:51 | $L!VE$

LINEA MOTOR CITY tour

9mmから4日後、今度はテナーライブです。笑
テナーはめちゃくちゃ愛してるんだけど、
9mmの印象が濃すぎて気持ちが切りかえられない!汗

そんな感じでライブ行っちゃいました。

ネタバレ!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-06-17 15:15 | $L!VE$

THE World tour 新潟

9mm Parabellum Bulletのレポです。

喋り放題
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-06-15 21:45 | $L!VE$

には~ん

f0083083_21325613.jpg
9mmライブ行って来ましーた!
やばいっすね9mm!!めちゃくちゃ楽しかったよおーん(。∀°)♪
もうまじかっこいーライブを最前で見れました^^*
皆さんヘドバン凄かった…!笑


もう物販とか幸せ嬉しすだったんだから!
また後で追加しまーす!★
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-06-13 21:32 | $L!VE$
昨日は R A D W I M P Sのライブでした。
もちろん、RADのライブに行くのは初めて。
ぶっちゃけ言うと、RADのアルバムは「RADWIMPS4」しか持っていないし、知らない曲なんかほとんどだし、「RADWIMPS]ってバンド名は前から知ってたけどじっくり聞く様になったのは最新アルバムが出てからだし、メンバーの名前は漢字で書けるかって言ったら「う~ん…」ってとこだし、「私RADめちゃくちゃ大好きなんだよねー!!いっちゃん大好きだああい!」って程じゃありませんでした。

昨日までね。

たったの2時間でとりこになっちゃいました。
なんでこの人達の音楽をもっと早く聞かなかったんだろうってすっごく後悔。
バンド名は前から知っていたくせにさ。

もちろんこのライブはすごく楽しみにしていましたよ^^
前日なんかそわそわしちゃって夜寝れなかったし、当日はかなり緊張しちゃって腹痛・吐き気がしたし。笑
CDは1枚しか持っていないから、ずーっとこのアルバム聞いてました。
ライブでお馴染みの曲を携帯のフルでとって聞いてたり。
とにかくすごく楽しみだったの:)



右の写真は物販で並んでいる時に撮ったRADWIMPSトラック!(etherトラック思い出した
ワゴン車の隣に私が立ってます。笑

この物販でツアーTシャツげっと!
タオルは買わないでELLEので参戦しました。(幕張ちょっと意識。笑

会場入り待ちの時はとにかく寒かった!!泣
鳥肌やばいよ~、風がびゅーびゅーだよ~。泣
そんなチキン肌も会場に入ったらなくなってむんむん!笑

よっしゃ!ライブが始まるぜーい!

あっちぇーーーー!!!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-03-25 16:30 | $L!VE$

DISCO-!

2/18 新潟JUNK BOK
hare-brained unity


参戦してきましたよー!

めちゃくちゃ楽しかったです!
ライブ中ずっと笑顔だったね!楽しすぎて!幸せすぎて!近すぎて!笑

最初は人が全然いなくて盛り上がりもイマイチで心配だったんだけど、
段々人が増えてきて、へアブレになったら会場が大盛り上がり!(だったに違いない)

なぜ「だったに違いない」だったのか(・∀・)
最前だったから←ムカツクー

背後の様子なんか全然わかりませんでしたよ。
後ろ向いてる余裕なんかありませんからあぁぁ!

もーほんと幸せだ。神様仏様親御様ありがとう:-)

すっごく長いと思う
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-02-19 19:51 | $L!VE$

お前らを愛しつづける

昨日ELLEワンマン行ってきました!
もう最高!めちゃくちゃ楽しかったです!
写メ日記にも書いたんだけどさ、本当に楽しかったの。
MCなしで9曲程ぶっ続けでやったよ!
最高だー!


そいで細美さんおNEWのギターの名前はシャーリンなんだって。
由来は、ある映画の主人公がトチ狂って自分の頭を打ち抜いたの銃の名前なんだって。
この話の時、細美さんはすごくマジな顔してて…
そこらへんもっと詳しく聞きたいなぁ。

あとね、「俺達はこれからも曲をつくるし、ライブもするし、お前らを一生愛しつづけるに変わりは無い」って言ったんだよー。
私も一生えるれ愛する。

ライブ中
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-01-21 15:42 | $L!VE$
f0083083_14355883.jpg
地獄のテスト期間が終りました(´ω`*)
やっとマンガも読めるしビデオも見れるしパソコンも出来るしホットケーキも作れるし!笑
すごく幸せ★!

そして、レミのライブもすごく幸せでした!
電車の時間ぎりぎりまで、当日は学校で勉強してました!えらい!え
んで新潟へ行ったんだけど…
私が乗ってた電車にあいちゃんも乗っていたらしい(爆)
駅のホームとかで絶対すれ違ってたね!笑

その後姉ちゃんのぱしりにされ、夕飯を調達・ちょっとお買い物。
会場まで姉ちゃんの車で行ったんだけど、途中迷って大変でした(汗)
あれははらはらした!笑

無事会場に着き、グッズを買って開演ぎりぎりまで車の中で夕飯食べてた!
あの寒い中、会場待ちすんのは無理…爆

んで、私の席は7列目~♪うわあ!めっちゃ近い!
番号がかなり遅かったんで皆川さん寄り★というか、スピーカー寄り!笑
でも私の左は通路だったんでよく見えるんですよ!えへへ。
隣の人にぶつかる心配はないし★
ライブ中は大幅に通路出ちゃいましたが…汗

照明も落ちてライブの始まり~★

アナウンスのお姉さんがレミオロメンって言うのを噛んでました
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-12-03 14:35 | $L!VE$