ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 33 )

2007/03/09

f0083083_1652545.jpg

3月9日
おめでとうございま~す!^^*


これも「あけましておめでとう」みたいな恒例挨拶ね★!笑

今日の新潟はすごくいい天気だよ。
昨日までものっそい大雪だったけど。^^;

そして今私は5連休なんだ~♪
昨日県内の一般入試があってね★!月曜までお休みです。
テストは早々と終ったし'`*
毎日ぷー太郎!YEAH!←

そしてそして本題。また今年も3月9日がやってきたね~。
この日になるとレミへの愛の壮大さを感じます。笑
やっぱり大好きなんだよな~って気づくのです。
レミを知ったきっかけはこの曲だったからなあ~。

もう全てが運命なんだよね。
なんとなく日々過ごしてる訳じゃなくて、ちゃんと物語りがあるんだよね。
レミオに出逢えてよかった◇!・゚
レミオの音楽に出逢えて本当によかった!
ありがとう。
いつも素敵な音楽をありがとう。

レミオの音楽も、レミオ3人も大好きです。

そして3月9日祝いに一昨日のおばあちゃんの誕生日ケーキを食べました:)
スペシャで放送された3月9日ドキュメンタリーを見ながら★!
武道館DVD見ると泣いちゃうんだよ~。笑
夕飯食べ終わった後に部屋にこもって鑑賞しようかな。ヒキコモリロリン~♪
って事で楽団はおサボリしよう!え 今日ぐらいいいでしょ!記念日だし^^*

夜はじっくり3月9日を聞きます。
ほんと、いい曲だよね。
そこらのシングル曲と一緒にはできないわ。
歌詞もメロディーもPVも。素晴らしいと思う。
レミオの門出の曲だよホント。


これからも大好きよ!ずっとずっと!

No one else but for REMIOROMEN on 3.9!

こちら新潟
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-03-09 17:21

f0083083_19312533.jpg
今日は治くんの誕生日★!

おっめでとーー*!

 お さ が い る か ら

今の私がある。今のバンドがある。

貴方の笑顔はとてもとても眩しくて。
ドラムをやってる時はすごくかっこよくて、すごく楽しそうで。

私が部活でドラムに挑戦したのもおさの影響です。
ブログ始めたのも貴方がいるからです。
こんなに沢山の音楽と音楽好きさんに逢えたのもあなたのお陰です。

ありがとう。
おさの笑顔だいすきだよ^^*
またライブ会場で逢いたいです。

誕生日おめでとう★!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-03-05 19:26
今日は藤巻さんの誕生日で-す★%!
まっき-おめでとうー!*・°(^∀^*)笑
20…7歳か!

一昨年のまっきーの誕生日にモラトリアムが発売されたんだよね。
…もう一昨年だもんなあ~。笑
モラトリアム大好きだよ!タイトルの歌詞にやられましたよー('□`*)笑
あ、もちろんまっき-も大好きですv爆

あなたの声、歌詞、曲、ぐだぐだMC大好き!
ほんとね、まっき-が書く詞は大好きなんだよ。
いっぱいいる好きなアーティスト(Vo)の中で一番大好き!って言えるよ。
まっき-が書く詞でたくさんの人が助けられたと思うしね。私もよ。
それにたくさんの人が共感して感動したと思うよ。
アイランドの歌詞は衝撃的だったなぁ。あんなにせつなくなるなんて。

これからあなたが書く詞が楽しみだよ!
早くCM曲の歌詞を読みたい!素敵なんだろうなぁ。

素敵な1年をまた過ごして欲しいな!
またライブ会場で会いたい!
たくさんの音楽を聞きたい!
これからもあなたについていきます!
27歳大人な男のまっき-に期待★!笑

HAPPY BIRTHDAY TO Fujimaki!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-01-12 21:37

幸せ

ライブ行ってきました!
ほんとに幸せな2時間でしたよ
帰りの車の中で何回『幸せ』って言った事か(笑)

すっごく幸せな2時間でした★⌒(´ω`*)

いろんな人に対する『ありがとう』と言う気持ちが半端なくこみ上げてきます。

素敵な音楽を届けてくれたレミオ、テスト真っ最中なのに許可を出してくれた親、
いつもつき合ってくれる姉ちゃん、同じ会場にいたTBTの皆さん
ほんとうにありがとうございました★!

テスト期間が明日で終わるので、後ほど詳しく書こうかと。

本当に行ってよかったです。
私は幸せです。
ありがとう




最近、英語の変なやつが1日で10件以上コメント欄にあるんですよ。

しばらくの間、コメントはログインされた人のみの設定にしてみます。

‥うざいなあ(爆)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-11-30 19:19

ひゃっほー!


チケット取れたよぉぉ!!(^∀^)

昨日姉ちゃんに聞いたらライブの日は水曜日なので『休めるかわからない』と。
『年末だから忙しくなるし…』とかブツブツ言ってましたが…

私なんか前の日次の日テストなのに行くんだもんね。
期末テスト期間ですよ。赤点取ったらオシマイですbb★
もうこの際ガリ勉ガリ子ちゃんになろうかな…笑
授業寝ないで受けておこっ

姉ちゃんが行けなかったら私1人?1枚余っちゃうし…
そう考えると悩みが尽きません。

でもTBTの皆さんにお会いできそうですごく楽しみです♪

あ--なんか発券しに行くのが怖い~(汗)
前の方だといいな~!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-09-09 19:47
水曜日に届いたSony Music(アジカン)のメルマガです。

◇ASIAN KUNG-FU GENERATION

*ASIAN KUNG-FU GENERATION、初のアリー(2006.7.19)
詳細→URL


初のアリー?

何だよアリーって!!!(笑)変な所で切れないでよ!!(笑)

アリーの後っていったらやっぱり「アリーナ」ですよね。
確認しようとHP見ようとしたら更新されてないし!!
もうかなり気になるっての!!!

しばらく経ってから見てみると「初のアリーナツアー決定!」の文字が★
やった~★もうかなり興奮状態!excite!笑
けど公演場所に新潟がないじゃーん!(号泣)

冬にツアーやります!って言ってたからめっちゃわくわくしてたのに新潟来ないんですか!
でもそもそも新潟にアリーナなんかないしね…

いつアジカンに会えるんでしょうかー…チャンチャン(絞め)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-07-22 13:23

うん!かっこいい!!

f0083083_19102980.jpg
先日学校帰りにヤ●ダ電気にて買ってきました!(笑)
NANO-MUGEN COMPILATION
すっごくいい素敵な1枚です!
NANO‐MUGEN行けないからテンション上がっちゃいます~♪

もうアジカンの新曲がなんとまぁかっこいい事!(笑)
キタケンのギターソロかっこよすぎです!
もう泣いちゃうよ~(つД`)
ごっちの声もすごくキレイになってるし。PVもかっこいいしね。
『十二進法の夕景』大好きです。

ビークルの新曲もいかっこいいしHiGEも初めて聞いたんですけどすごくよかった^^

あとねーWAKING ASHLAND『I am For You』がねーすごくイイ曲!!
サビのボーカルさんの声がすごくキレイなんだな~。
私洋楽って全然聞かないんだけどこの機会にちょっといろいろ聞いてきようかな。
この人達すごくかっこよかったです。

みなさんも機会あったら聞いてみてくださいね~

さて、今日は9時から6月25日のライブの音源がラジオで流されますー。いえい★
でも1時間で5組の演奏だからそうとうカッツされるだろうな。。。(涙)
あの時の感動再びですね☆

この土日は部活部活吹奏楽で疲れたなぁ~…大会まで頑張らんと!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-07-09 19:26

ささいな悩み事

f0083083_22322337.jpg
今日はアジカン新潟ライブの日です…
もう開演したかな~。もうすっごく行きたかったです…(ノД`)
某サイトで譲りますという方がいらっしゃったんですが親の許可が降りず、交渉は出来ませんでした。
機械に2回も落とされちゃったからなぁ~…
この新潟ライブには学校の友達、(アジカン友できましたv)姉ちゃんが行ってるんですよ。あぁ羨ましい('A`)
アジカンの生音楽聞きたかった…ゴッチ…建ちゃん…山ちゃん…キヨシ…(涙)

それよかゴッチ大丈夫かな…?喉の炎症。けっこう叫ぶ曲多いしハードスケジュールだし…無理しないで欲しいな~。

今ごろ何やってるかな…orz
次に新潟来たときは絶対行くぞ!!って夏にFUJI ROCKで来るか(汗)
遠くて行けないです~(ノД`;)

************
私明後日ライブ行くんですけどね、せっかくだからプレゼントを渡そうと思うんです。
ボーカルさんの誕生日も近い事だし…
何を渡そうかか~な~り悩んでるんです('A`)
メンバーの皆さんに何を贈ればいいか…
やっぱり新潟と言ったら柿の種?(笑)笹団子?(笑)
どなたかいい案ください~~~!!!(汗)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-06-23 22:32
あ~パソコン久しぶりっ!!!(泣)
ここ最近時間が無くていじれませんでした;;
木曜日の夜はフルート教室で、人身事故があり帰宅がかなり遅くなって、
昨日の夜は吹奏楽団に行って、今日の夜も吹奏楽団。んで明日は市のイベントに
この楽団が参加するので演奏をしに…
すんごい吹奏楽な毎日だなぁ…(笑)ここ最近。
まぁ明日あるイベントが終れば楽になるでしょう!(きっと…

コメントなかなか返せなくてスミマセン(><)訪問もなかなか出来なくて…
近いうちにパソコンタイム復帰するのでその時に!!!

それでは藍坊主ライブのレポの続編です!(遅)

とにかく興奮
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-05-29 22:41

おめでとう☆

今日のレミオニュース友達から教えてもらいました^^
駅で聞いたんですけど『ぇえっ!?』って(笑)
いきなりですよねー。


けどマッキーの事はなんとなくわかってたんですよ。
だから「あ、本当だったんだ―」って。
前田さんは初耳だったので本当びっくりしました!


マッキ―は7年間そのお相手の方と交際してたんですよね。
記事とか見るとマッキー奥さんの事愛してるな!って感じがして
奥さん羨ましかったです(爆)
じゃあビールとプリンとか電話とか奥さんに作った曲かな?
うーわー奥さん羨ましい!!(笑)


マッキー・前田さん本当におめでとう!!
末永くお幸せになってください☆
音楽活動の方もこれから頑張って欲しいです^^



欲じゃないけど本人からこの事に対してコメントがぜひ聞きたいなー(笑
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-05-16 18:49