ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MUSIC!MUSIC!


大会も終り、最近ゆるゆる過ごしています。

最近はまってるもの


 ■ ぼくのなつやすみ

大会が終ってからキモチワルイぐらいやってる^^^^^^
毎朝6時に起きてラジオ体操へ行き、海で泳いで魚釣りしてクワガタつかまえて虫相撲して10人もいない島の人達と交流して。
すげー充実してるな「ぼくくん」w

井上陽水の少年時代ってほんとに名曲。うるっとくる。
昭和の夏いいね。昭和。自然が一番。外が一番。
といいながら結局自分は家の中でゲームしてんだよな


  ■ FoZZtone

もう1年以上の片思いですが、ぼくなつと同じくキモチワルイぐらい好きすぎてますw
ライブいっぱい行きたい!
こんなにも好きになったFoZZtoneの魅力とは、
わっちのエネルギッシュな声、妄想、直接じゃないけど励まされる歌詞、バラエティ豊かな楽曲。
一番好きなのは声だね、声。
早くFoZZtoneのライブへ行きたい!!!!!!!!


  ■ mixi

へヴィーユーザーw


  ■ ギター

FoZZ好きすぎるから耳コピ頑張ってるじょ。


  ■ フルート

発表会に向けて練習頑張るー
ほんと、楽器を吹くことって大変なんだよ




こんなもんかな^ー^





 
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-08-10 14:38 | %日常生活%