ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

走りつづける意味

明日は楽団のミニコンサートですう

楽団さあ…ちょっといろいろ悩みがあって。

高校生って私だけなんだよね。
同級生いたんだけど辞めちゃって…
年が近い人が誰もいなくて寂しいです

楽団のみなさんはとってもいい方達ばかりで優しくしてくれてるんだけど、
私の居場所がないんだよねえ

大人達の輪には入れないし、
面倒みられるような子供じゃないし、

18歳って大人ですか?子供ですか?


せめて友達がいたらな…1人はつらいや。

そう、私みたいなのを境界人っていうんだよ
現代社会で習った


はー。
フルートレッスンとか楽団とか部活とかちょっとお休みしたいな
けど私から音楽とったら食欲と睡眠と携帯しか残らないよー

まっ、音楽は音楽で頑張るさ。コンサート明日だもん。
けど寂しさも音に出ちゃうから大変だ
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-05-31 15:17 | %日常生活%