ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

びゅーびゅー

f0083083_19113131.jpg


天気が悪くて電車運休!

学校休んだぷー\(^0^)/★

だって電車動かないんだもん
へっへー
年に何回かある"電車が動かない日"が大好きです
"遠いところから通ってます"的な ←


って事で今日は休日にできなかった事を沢山しました

・お昼前の料理番組を見た
・1時間に玉木宏出演のCM3本見る
・いいとも!
・どういう職の人が観覧に行くんだろ
・オーストラリアへ手紙を書く.苦戦.
・FoZZtoneのアルバムを歌詞見ながらじっくり聴く
・1曲目のブラスバンドの少女達って…歌詞がぴったり合っちゃう
・ギター
・ギター
・ギター
・買ったばかりのアンプ(リアル参照)でうきうき
・ビークルとか藍坊主とか
・バンドスコア欲しい
・再放送の花ざかりを見る

そんなこんなでごはんの時間


ギターいっぱい弾いた(^o^)!!たのしー
いいともとか夕方の再放送ドラマてかなかなか見れないから嬉しかった


日が沈んでも外はびゅーびゅーです
一時は吹雪になったり晴れたり
冬の日本海は嫌いです.こわい!怒ってるみたいだもん


学校やだやだ行きたくない
言ってるけど、実際行かないとつまらないもん
いつもヘラヘラ笑ってる私が今日は全く笑いませんでした
1人だから

なんだかんだ学校は楽しい!

これ気づいて良かったと思う


明日は電車動くかなあ…
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-01-24 19:11 | ◎日常の日々◎